TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]/12841


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11502: 社長 [×]
2019-03-06 19:07:48

Gladiolus
A.赤城 鯉人>8209
B.黄上 祐樹>11263
C.青沼 淳之助>10075
D.緑原 馨真>11471
E.百鬼 風李>8209

F.葉山 彩芽 >10729

Primrose
G.赤葉 鈴華>11270
H.黄金 奈緒>4564
I.メンバーカラー青
J.緑川 苺>11272
K.メンバーカラー桃

L.紅月 琲世 >6202

追加ルール:終止形ロルは禁止

デビュー年の訂正
×2011年1月  ○2014年1月

11503: 緑原 馨真 [×]
2019-03-06 20:01:50

>鈴華

あ、鈴華(ファンからのお菓子やメッセージカードが紙袋を提げながら歩いていると相手の姿を見付けて声を掛けて。視線を相手の持っている紙袋に向けると自分より沢山お菓子を貰っているように見えて若干敗北感を覚えて「これ鈴華の方が多いよな……」と言って)

(絡ませて頂きました。女子にお菓子の数で負ける馨真w)

>苺

あ、苺(廊下を歩いていると相手と擦れ違って相手が持っている紙袋を見ると「苺もファンからお菓子貰ったのか?」と訊いて)

(風李との絡みで馨真が貶されてるw)

>彩芽マネージャー

いえいえ。此方こそ彩芽マネージャーが居てくれるおかげで仕事が出来ますから(相手にお辞儀されると自分もお辞儀をしてチョコレートを鞄に仕舞って。代わりに鞄からファイルを取り出すと中に入っている紙を取り出して「ホワイトデーのソロイベントの内容を考えてきました」と言って相手の見せて。紙にはイベントでやりたいゲームや歌いたい曲などの一覧が書かれていて)

(思い付きでホワイトデーイベントをやらせる事にしました。他のメンバーもやるかは不明ですが)

11504: 赤葉 鈴華 [×]
2019-03-06 22:57:52

>彩芽

私もびっくりしたよ、でもまぁイケメン担当だしな(然程驚いた様子もなくキメ顔してみせては「そうだ、彩芽。これやるよ」と鞄から手作りのチョコレートを取り出して渡し)

>馨真

私に負けるようじゃまだまだだな(確かに相手の袋を見ると僅かだが自分の方が多いように見えて、どこか優越感を覚えれば煽るような言葉を返し、「ま、グループ宛のもあるんじゃねーの?」なんてフォローにならなそうな言葉を付け足して)

(/確信した上で煽っていくスタイルですw)

11505: 緑川 苺 [×]
2019-03-06 23:05:46

>彩芽姉

おはよー!(相手の姿確認しにこりと笑み浮かべては「お返しどうしよっかなって思って。何すれば良いか悩んでたんだ」と考えていたことを話して)

>けい兄

うん、バレンタインだもん。クラスの皆とも交換したんだ(持っていた鞄からもいくつか取り出して見せながら嬉しそうに話し。「けい兄も貰ったでしょ?」と首傾げて問いかけ)

(/苺はけい兄なら優しいから許してくれるはず!という絶大な信頼の下愛のあるディスりをしてますw酷いことは言ってもちゃんと大好きだと思ってますよw)

11506: 青沼 淳之助 [×]
2019-03-07 21:53:40

>赤葉さん

あ、赤葉さん。どうしたんですか?(自分もファンから貰ったお菓子やメッセージカードが入った紙袋を持って歩いていると相手の姿を見付けて)

>ALL

(すみません。続きは後程返します)

11507: 青沼 淳之助 [×]
2019-03-08 07:39:16

>緑川さん

緑川さん、こんにちは。緑川さんもいっぱい貰ったんですね(ファンから貰ったチョコレートなどのお菓子が入った紙袋を提げて歩いていると相手の後ろ姿を見付けて声を掛け)

>葉山さん

ありがとうございます!(相手からチョコレートを貰うと満面の笑みで受け取って)

11508: 緑原 馨真 [×]
2019-03-08 20:04:46

>鈴華

これでも去年よりは増えたんだからな(相手に煽られると言い返して。相手のフォローになっていない言葉を聞いて苦笑いをしながら「鈴華だってグループ宛のお菓子あるからどの道勝てないよな」と言って。その後、「もちろんグループ宛のお菓子も嬉しいけどな」と口角を上げながら話して。なんだかんだでデビューしてから毎年貰えるお菓子は増えていてありがたいと思っていて)

(煽られましたw)

>苺

楽しそうだな(大学ではクラスで何かをするという事が無くて相手の話を聞いて懐かしくなって。そういえば自分が高校生の時も女子がお菓子を交換していたなと思って。「俺も貰えた」と嬉しそうに紙袋を持ち上げて)

(絶大な信頼の下ディスられてるなら良かったですw ディスられても馨真も苺の事は好きなので)

11509: 黄金 奈緒 [×]
2019-03-11 15:13:29


>緑原さん
ふふふ、バレンタインのプレゼントですよ!
(自慢気に机に置かれている物を見せると、緑原さんの手に持っているものが気になって。「緑原さんのそれもバレンタインのやつッスか?」と首を傾げて。)

>青沼君
今年は青沼君に買ったかもしれないッスよ。
(ニヤリと笑いながら机に広げたプレゼントたちをしまい始めて。「食べるの大好きキャラの本気を見せてやるッス!」と自信満々で。)

(/なんと!では、その分奈緒がチョコレートをあげなければ!!(笑) というか、きっと奈緒ならそれぐらいチョコをあげそう…。)

>葉山さん
なーにしてるんスか?
(ひょっこりと顔を出すと、黙々と作業していた相手に質問して。「ラッピング…、バレンタイン?」と予想を口にして。)

>赤城さん
えっへん!これでもアイドルですから!
(相手にそう言うと、手に持っているものに対して質問してよいのか悩み、あえて触れないようにしながら「今年は彼女さんから貰ったんですかー?」と茶化すように聞き。)

(/そうですよね、もうホワイトデー(笑)時間が経つのが速いです。(笑))

>百鬼さん
凄いでしょ!ファンの皆に愛されているって良いことですねー。
(本当に嬉しそうにそう言うと「百鬼さんはバレンタインのプレゼント貰いました?」と気になったので聞いて。)

>赤葉さん
赤葉さん!ハッピーバレンタイン!
(わー、と盛り上がりながらいつもよりも元気に挨拶をして。「赤葉さん酷いです、私という女…あ、赤葉さんの女じゃないですね私。うーん、妹分?」と寸劇にもならない茶番をやり始めて。)

>緑川さん
あ、緑川さんモテモテ!
(相手を見つけるなり第一声に放った言葉がそれで。「いくつぐらい貰ったんスかねー?」と興味津々で。)



11510: 緑原 馨真 [×]
2019-03-12 19:03:18

>奈緒

俺のせいでチョコの数減ってない? 大丈夫(自慢げな相手の表情を見て自分も嬉しくなるが、自分と付き合っている事でお菓子の数に影響が出ているのはないかと心配になって。相手の問いに対しては「そうそう、バレンタインでファンから貰ったお菓子」と相手に紙袋を見せながら答えて)

11511: 赤城 鯉人&百鬼風李 [×]
2019-03-13 04:29:09

鯉人
>馨真
ん……あれ、馨真?(普通に仕事関係なしにブラブラしていれば何やら相手の声が聴こえて思わずそちらへ振り返りつつ声を掛けようとしたが相手の姿やカメラの存在に気付いて目を丸くして)

((了解ですwとりあえずカメラにも気付かせておきましたww))

>鈴華
鈴華は甘いもの苦手だし、どうしようか考えてたか?(考え事をしていたらしき相手の様子にクスリと笑ってそう聞いてみて。そして相手の言葉に「そうだな、ライブでちゃんとファンの皆にお返ししないとな」と笑って頷いて)

((ですねwでも、とりあえず進めれそうで良かったです。鯉人は普通に緊張してますがww))

>苺
おう(相手からの気遣いの言葉に幾分か緊張も解れてきてやっぱり相手のことが好きだと思えるまでになりつつ相手の家へと共に向かい)

((多分、自分の遅さ故にホワイトデーも過ぎそうな予感しかしないので、とりあえずお互いバレンタイン(苺ちゃん→鯉人)とホワイトデー(鯉人→苺ちゃん)は欠かさず手渡したってのだけ確定させましょうかwあ、そう言えば確か、告白しあったタイミングってバレンタインでしたっけ?w))

>淳之助
ありがとうございました。お疲れ様でした!(ドラマの自分の登場シーンの収録が終わり、主役ではなかったものの、そこそこ重要な役だった事もあり出演者やスタッフたちから拍手を受けてお礼の言葉を述べてから深くお辞儀をして撮影スタジオを後にしてテレビ局の廊下を歩いており)

((了解しました!別のドラマ収録が終わった設定ですが、実は例のドラマシリーズ第3シーズンをやろうか一瞬迷ってましたwとりあえず保留ですがwwそしてその次がぜたみんですねww))

>彩芽さん
いえ、彩芽さんもいつも俺達のマネジメントありがとうございます(相手からの返事に会釈と共にそう返してはふと机の上に置いてある物に気づいて)

>奈緒
奈緒もアイドルだもんな(相手の言葉に思わずクスリと笑って返しては相手の言葉にカアッと頬を赤くしつつ「も、らったよ……そういう奈緒も、ちゃんと彼氏に渡したのか?」とちゃんと答えつつも逆に聞き返して)

((ですねwまぁ、のんびりとやっていきましょー))

風李
>馨真
スゴいでしょ!(まるで自分の事のように胸を張って言えば)

((一応それっぽい名前を考えてましたしwどうしようか迷った結果、あえてのロッテになりましたwちなみに大樹に関しては元々野球選手設定のつもりだったんてですがせっかくだったのでこんな感じになりましたww))

>赤葉さん
へへ、ありがとうございます!(相手から褒められてると感じて嬉しそうに笑って返して)

>緑川さん
凄く貰えたのは嬉しいんですけど、どうやってファンの人にお返ししたら良いのかなって……(自分も相手と同じように脇に避けてから相手の問い掛けに苦笑いをしつつ返して。そして相手が笑って言った言葉にキョトンとしながら「流石にそれは無いんじゃないですか……?」と首をかしげて)

>淳之助
じゃあ、何か自動販売機で飲み物買おうよ!(相手の様子や言葉にそう提案して)

>葉山マネージャー
えっ、ホントですか!(相手の持つラッピングされたものを見ては目を輝かせてそう言えば嬉しそうに「ありがとうございます!」と笑って返して)

>黄金さん
ホント、嬉しいですよね!(相手の言葉に自分も嬉しそうにそう同意すると相手の問い掛けに「はい! ファンレターとかと一緒にチョコも!」と頷いて返して)

11512: 青沼 淳之助 [×]
2019-03-13 20:19:55

>奈緒

いや、僕の方が多いに決まってる!(相手に反論すると仕舞われているお菓子を見ながら「貰ったお菓子は何日で食べ終えるの?」と訊いて)

11513: 葉山 彩芽 [×]
2019-03-14 17:03:52

>緑原くん

そう言ってもらえると頑張り甲斐があります(照れくさそうにはにかめば相手の持参した資料に目を通し「……うん、ばっちりです。この方向で固めていきましょう!」と顔あげオーケーサイン出して)

(/ありがとうございます…!レス返ホワイトデー当日になっちゃってすみません…遅くなりました…!)


>赤葉さん

ふふ、さすが赤葉さんですね(別段動じる様子もない相手に流石はプロだ、と笑み溢して。チョコを受け取れば「わぁ、ありがとうございます!これ、手作りです…よね?嬉しいです!」と目を輝かせ)


>緑川さん

あぁ、確かに。一人一人に用意してたら大変ですもんね(相手宛であろうチョコの数を見れば納得し頷いて)


>青沼くん

ふふ、これからも一緒に頑張りましょうね(嬉しそうな相手につられて笑いかければ拳をきゅっと握って)


>黄金さん

わ、黄金さん(相手に気がつけば「正解です!そして……じゃーん!これは黄金さんの分です」と包み終えたチョコを手渡して)


>赤城さん

こちらこそ(相手の言葉に上記返せば視線に気づき「これ、私からの感謝の気持ちです」と一つ取り差し出して)


>百鬼くん

どういたしまして(目を輝かせる相手に此方も用意して良かったと嬉しくなり笑みを溢して)


11514: 緑原 馨真 [×]
2019-03-14 22:47:42

>鯉人

あれ? 彼処に居るの鯉人だよな(声を掛けようかどうか迷っていたが、声を掛ける事に決めて。カメラが相手の方に向いた後、「おーい、鯉人」と言いながら相手に手を振って)

(ありがとうございますw)

>ALL

(すみません。続きは後で返信します)

11515: 緑原 馨真 [×]
2019-03-15 20:08:45

>風李

凄いな! 俺の身の回りにアスリートの人居ないからさ(胸を張る相手に頷くと羨ましがって)

(せっかくなので今度、野球観戦の絡みやりたいですね)

11516: 青沼 淳之助 [×]
2019-03-16 09:02:43

>りっひー

りっひーも此処で仕事だったんだ。何の仕事だったの?(自分もドラマの撮影が終わると廊下を歩いていて相手の後ろ姿を見付けると声を掛けて)

(第3シリーズもいつかやりたいですね! ストーリーを忘れてしまいましたがw その次がよたみんですねw)

>モモ

そうしよう(財布を持って部屋を出ると自動販売機の前に行き、「モモは何を買う?」と訊いて)

11517: 緑原 馨真 [×]
2019-03-16 09:14:24

>彩芽マネージャー

ありがとうございます! ファンの方に喜んでもらえるイベントにします(相手が資料を読んでいる間、少し不安げな顔になるが、相手からオーケーが貰えると笑顔になって。その後、別の仕事があるため相手から貰ったお菓子を抱えて部屋を出て行き)

(いえいえ、気にしないで下さい。強引な終わり方になってしまいましたが、ホワイトデーに場面転換して下さると嬉しいです)

11518: 黄上祐樹 [×]
2019-03-16 12:21:54


>ALL

……お疲れ様でした!

(ホワイトデーの限定ライブを終え、スタッフに挨拶をして、私服に着替えようと控え室に向かっていて)

(/お久しぶりです。2日遅れですが、ホワイトデーの絡み文を出しました。レス蹴りすみません。)



11519: 青沼 淳之助 [×]
2019-03-16 14:08:12

>葉山さん

はい!(頷くと自分も拳を握ってその後、お菓子を持ちながら「開けてみていいですか?」と訊いて)

11520: 緑原 馨真 [×]
2019-03-17 14:03:57

>祐樹

お疲れ!(ライブを終えると自分も控え室に向かって歩き始めて。達成感に浸りながら相手に労いの言葉を掛けて)

(レス蹴り了解しました。ホワイトデーの絡み待ってました!)

11521: 青沼 淳之助 [×]
2019-03-19 19:58:39

>きがみん

きがみん、お疲れー(ライブが終わると大量にかいた汗をタオルで拭きながら相手に声を掛けて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle