TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

生きるために。【bml/戦闘/恋愛】/90

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 三神 蔵ノ/看守 [×]
2015-01-28 15:35:17

名前/ 三神 蔵ノ(Mikami Kurano)
役職/ 看守
年齢/ 19歳
性別/ 男
身長/ 176cm

容姿/ 薄茶色の髪でショートの長め。毛量は多からず、髪質はふわふわしていて、所々軽く跳ねた癖っ毛。前髪は軽く目にかかる程の長さでMのかたちに近い。切れ長の目に蜂蜜を零したような琥珀色。柔和に整った顔立ちに透き通るような肌。服装は、黒の看守服に赤のネクタイと看守帽。白い手袋を常時している。右腰に武器を携えている。

性格/ かなりの捻くれ者。自分以外を見下す傾向があり、口を開けば罵倒を吐くなど優しそうな見た目とは一変してお世辞にも良いやつとは言えない。目上に対しては多少気を遣うがそれでも態度がよろしくなかったり。また、かなりの潔癖症。やる気のない口振りだが、なんだかんだで勤めは果たす。

武器/ 打刀、脇差(打刀よりもひと回り小さい予備の刀)
備考/ バランスの良い戦闘能力に敏捷性に長けたテクニカルな戦法を得意としその能力が買われ、本来ならば『Sランク戦闘員』に配置される筈だったが、あまりの口の悪さと協調性の無さ、また体力が著しく低いため『看守』に配属された。
一人称 俺
二人称 ⚫︎⚫︎さん(目上)、君、⚫︎⚫︎君、⚫︎⚫︎(同僚、その他)

ロル/
…これで終わり…かな。
(収容所内の見回りの番を任され、夜な夜な懐中電灯を片手に不審な動きをしている者がいないか監獄に用心深く目をやり、最奥まで足を運ぶと上記を述べ、踵を返して元来た道を足早に歩く。「ああ、なんで俺がゴミ共の見張りなんてしなきゃなんない訳…?」などと、溜息を吐きながら愚痴を溢し勤務室に入り、そこに設置されたソファに腰を下ろし)

(/看守1名keepしていた者です!遅くなりましたが、pf書かせていただきました。不備などありました、申しつけください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle