TOP > 1対1のなりきりチャット

【bml 攻×攻】そこだけは譲れない/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: とくめい [×]
2015-01-26 12:59:56 


 
 □男性のみ
 □セイチャマナー厳守
 □長期間居てくれる方 
 □置きレス可能
 □プロフ、ロル有り(50字~)





 おりじなる bml 
 →ただいま、レス禁


1: とくめい [×]
2015-01-26 13:09:21


 コンセプト:攻めが攻めを攻める


 募集:兎にも角にも攻めの男性キャラ

年齢性格容姿は問いませんが、プロフ提示の際に攻め要素が含まれていないと質問攻めにしちゃいますよー。応募多数の場合は選定式。

 参考までに…、
眼鏡、おじさん、まっちょ、堅物、敬語が好きです。でも、敢えて開拓して頂いてもいんですよ。やりやすいものでOKです。




2: 敷辺 遙 [×]
2015-01-26 14:00:35



 名前:しきべ よう (29)
 
 男 / AB型 / 接客販売業


 性格:マイペースで時間に追われることが苦手。空気の読めない発言をしたり、話が噛み合わなかったりと天然気質。頭の中は常に春気分。同性愛者で乙女思考な部分があり、一方通行に男性に想いをはせ、心踊らせることも。だが、基本的に男性を組み敷いている自分が好きなため、積極的に行動する。
 容姿:栗色の長めマッシュで毛先だけパーマ掛けている。二重の瞳は明るい茶色で、涙袋が特徴的。178㎝の妥当な長身に程良くついた筋肉で着痩せタイプ。服装は白やベージュ、ライトグレー、アイボリー色が多く、シャツやスキニーが主流。

備考:雑貨店で販売の仕事をしており、店舗に近いアパートに一人暮らし。物心ついた時から男性が好きで、性癖に悩むこともあったが今は割り切ってその手の店に飲みに行くこともある。
 




 参考までにどうぞ。2人の接点はお相手様が指定してくださっても大丈夫ですよ。(例:同僚、店員と客、アパートのお隣さんなど)
 はい、これよりお相手募集開始しますね。良きご縁がありますように。

3: 匿名さん [×]
2015-01-26 15:05:50


嘉祇 琉唯 : かがみ るい

26y / O型 / 一般事務


性格 : 普段はきびきびとした動きで時間に無駄をつくりたくないタイプ。虐めたくなる人が見つかればとことん虐める。それも気分で決まる、気分屋。一方的なスキンシップは嫌いではない。が、此方からもスキンシップは気に入った人にはとことんする。仕事は出来るだけ会社で終わらせるが稀に自宅に持ち込む事も。そんな時は頗る機嫌が悪い。基本誰に対しても敬語。本当に気を許した人でも偶にタメ口になるくらい。休日はだらだらとゆっくり過ごす。元々は恋愛対象は女性であったが今ではどちらもいける。今はあまり恋愛に興味がない。
容姿 : 180cmの長身で細身。切り長の目の印象か冷たい印象を持たれがち。パソコンに向かう日々なので段々と視力が下がり銀縁の眼鏡。髪は黒く染めたことがないため痛んでいない。手をくわえなくてもきちんとまとまる手間の掛からない髪。偶に寝癖がついたりしているが性格とは裏腹に全く気にしない。スーツ着用の毎日だが近所のコンビニや公園にはスキニーに白ニット等とカジュアルな服装。
備考 : 会社の近くのアパートでひとり暮らし。(実は主さんと隣同士だった)大学時代からひとり暮らしは経験してる為家事はそれなりに出来る。


参加希望します、良かったら検討お願いします。/


4: 敷辺 遙 [×]
2015-01-26 21:42:07


>嘉祇さん

 参加希望ありがとうございます。プロフ拝見させていただきましたが、不備はありません。
 もう暫くお待ちくださいませ。





 一応、今日までで募集締め切りまーす。
 誰も居なかったら今回は嘉祇さんにお願いしたいと思います。

5: 敷辺 遙 [×]
2015-01-27 00:05:02


 はい、時間になりましたので、嘉祇さんにお相手をお願いしたいと思いまーす。


 嘉祇さん、始め方について何か要望があれば是非お聞かせください。特に無ければ此方が適当に絡んでいきますね。不束な主ですが宜しくお願いします。




6: 嘉祇 琉唯 [×]
2015-01-27 00:09:57


はいはーい。そんな奴ですがお願いします。

特にありません、/
そして主さんとの関係書くの忘れてましたが雑貨屋ということで事務等のイメージがないので客と店員にしましょうか。

7: 敷辺 遙 [×]
2015-01-27 19:07:30


 はーい。では、ゆるりと始めていきますね。ちょっと色々と迷子なロルになってすみません。これから定着するはず…です。それと、進行していく中で質問や相談があればなんなりと。宜しくお願いします。





 うーん、また雨か。…でーも、雪よりはマシかな。(しとしとと雨音がする外を、暖房が効いた暖かい店内の窓から見つめては客が近くに居ないのをいいことに独り言を発して。駅近くの雑貨店で長身に深緑色のエプロンを纏う男は無駄に整ったくっきり線の二重の瞳できょろきょろと視線を仰ぎつつ、店の閉店時間の2時間を切る頃、店を終う準備をちらほらと始め。マイペースだと周りから評価されているせいか今更手が止まっていることにはお構いなしにカウンターで整理していた仕入れ伝票を適当な棚に突っ込み、出入り口前まで直進し外をじろじろと見て。 「そういえばー、明日新しいデザインの傘が届くんだった。」と近場に置いてある売り物の傘を手に取りくるくると持ち手を回しながら一つずつ揃えて。)

8: 嘉祇 琉唯 [×]
2015-01-27 22:31:22


了解です。では本体はどろんしますね、


…雨か。(今日は何時もより少し早めに仕事を切り上げる事が出来、皆よりも一足先に帰らせてもらい。大きな建物を上からエレベーターでフロアまで降りれば当たり前の様に暗い外。建物の外に出ればぽつぽつと降る雨に溜息が漏れ。「傘、あったかな…」折りたたみ傘を持っていたか定かでないので鞄の中に手を突っ込み探すも見当たらない。家までそんな遠くはないが濡れるのは気分が落ちる。早めに上がった事だし雨宿りしながら偶にはゆっくり帰ってみようかと屋根のある所に寄りながら歩き始め。途中、存在していたことは知っていたが店員を見たことがなかった雑貨屋が目に付き、足が止まる。而もその見たことない店員が外にいる事に驚き興味本位で気付いたら雑貨屋に向かって。「まだ、やってますか?」と傘をまわしてる店員であろう彼に声掛けて)

9: 敷辺 遙 [×]
2015-01-27 23:43:29



 あーあ、やってますよ。どうぞ、覗いてってください。(傘を揃えるのに夢中になっていた最中、声を掛けられるとその主を視界に捉え。黒髪に眼鏡の如何にも模範とも言えるような装いのサラリーマンだが、切れ長の瞳やそれに似合う銀縁眼鏡、スーツという組み合わせに魅入り。間が抜けたような第一声を発すると手に持っていた傘をゆらゆらと揺すりつつ笑顔を向けて。「探してる物があったら、遠慮なく聞いてくださいねー。」男性が一人で訪れることはあまりないため、新鮮であり、何かとちょっかいを掛けたくなる。だが、実際は客と店員。無理に干渉することは出来ないし、此方の行動が制限されてしまうことは言うまでもなくただ彼から何かを要求されることを願うのみで歯がゆさを感じながら容姿のみ目に焼き付けていた。)

10: 嘉祇 琉唯 [×]
2015-01-28 00:23:57



結構ちゃんとしたお店だったんだ…。(普段外見しか見ていなかった為ちゃんと営業しているかすら知りもしない店だったが中に入ってみると案外ちゃんと品物も揃っている。独り言を呟き乍こつこつと靴音ならしつつ店内まわって。少し腰をまげ小物に見入っていればその先に物越しに見える彼。此方を見ているように伺えれば「あの…、ちょっと一緒に選んで頂けますか?部屋に飾れる様な物。」己よりも店員の方が何倍もセンスがいいに決まってる。そう考え小さく笑みを零しつつ前記述べて。)

11: 敷辺 遙 [×]
2015-01-28 22:45:11



 あ、はい。僕で良ければ喜んで。 ふふ、嬉しいなあ。普段男性のお客様はあまり見かけないのでとても新鮮ですし…、(彼が一人品物を物色しているのを遠くからさり気なく眺めており、棚に合わせて足や腰を曲げたり首を傾けたりしている仕草や一点を見つめている眼差しに内心やきもきと感情を取り巻き。話しかけられたことを良いことに、感情をだだ漏れさせ、それに比例して表情もふにゃふにゃと嬉しいような悦ばしいような。ぽろりと口を滑らせあたかも若い男性客が来店してくれたのを個人的に喜ぶような発言をしてしまい我に返る。「あっ、えーっと、何をお探しで?」大袈裟に話の主旨に結びつけると小首を傾げ目線を合わせ。)

12: 嘉祇 琉唯 [×]
2015-01-28 23:08:19



‥‥そんなに珍しいんですか?(彼の表情が緩くなるのが明らかにわかれば思わず此方も頬が緩み。最近では男性でも雑貨とか好きな人は増えている世の中、雑貨屋に立ち寄るのはそれ程珍しいものかと堅い頭で考えてしまい。不意に話が戻れば己も我に返り、「あぁ‥‥、贈り物を探してて。女の人になんですけど‥‥。」と少し言いづらそうな様子で前記述べて。特に彼女とかそういうのではなく会社の同僚でもうすぐ誕生日だというから皆であげる程度のもの。適当に選べばいいもののやはり相手が女性というので少しは気を遣うみたいでそんな己に呆れて小さな溜息ひとつ洩らし。)

13: 敷辺 遙 [×]
2015-01-28 23:38:56


 はい。お客様のような男性の方が増えると僕も嬉しんですけどね。ああ、贈り物…彼女さんですか?(此方に合わせてくれたのか柔らかな表情を向けられるとどこか惹かれるものがあり、見た目のクールさとは異なりきゅんと胸を高鳴らせ。それも束の間、不意打ちに聞こえた彼の背後に見える女性の影に一般的に考えて交際している人。舞い上がったテンションはがくんと落ちるが表情に出さず、声にも出さずに変わらぬ態度でその女性との間柄をさらりと尋ね。贈り物をするということは余程大切なのだろう、今自分の目の前にいる綺麗なサラリーマンに心底想われている彼女が羨ましいと感じつつも一般人の恋愛に慣れ親しめない、特殊な性癖であるため手の届かない相手なのだと自覚し。「んーと、どんなものを贈りたいとか要望はありますか?」ここは一つ接客として客に満足させることが出来る物を一緒に選ぼうと心を切り替えて。)

14: 嘉祇 琉唯 [×]
2015-01-28 23:57:17



お兄さんはこういうの好きなんですね。(こんなにも多くの雑貨に囲まれて働いている彼は余程好きなのだろうと勝手に思えば己も嫌いではない為何となく親近感の様なものが浮かび。次いでの質問に思わず笑ってしまえば「そんなのじゃないですよ。数日後に会社の同僚の誕生日で。数人で何かあげようという話になって、皆時間ないみたいなので私が代わりに選んでるだけです。」と否定をして。彼女という存在がいたら、なんて惨めな思いは微塵も思わず小さく肩を竦め「それに最近、女性に興味なくなったみたいで‥‥。」なんて彼にとってどうでもいい事まで口走ってしまい。彼から質問されれば「んー‥‥流行りというか小さな小物でいいんですけどね‥‥。難しいですね。」と何も考えてなかったので曖昧に答えてしまい。)

15: 敷辺 遙 [×]
2015-01-29 20:00:21



 うん、そうなんです。なんか落ち着くんですよ。日常生活で使うものたちですから、大切にしたいですしねー。(巧く伝えることは出来ないが、宙に手を浮かせてジェスチャーしてみたり眉を上下させて熱弁したりと雑貨に対して思うことを語り。「あーあー、だめです。そんなこと言っちゃ。その人にとってみたら記念すべきお誕生日なんでしょう? だから嫌々とか、代わりとかだめです。僕もお手伝いしますから一緒に選びましょ。」大切な人であれ、ただの同僚であれ、贈り物をするからには心を込めることに意味があると思っており、雑貨を売っていてよくサプライズ用の品物を見に来る客が多いため過敏になっていた。自分の意見に肯定を見せてくれることを期待し首を横に傾けるが、初対面のお客さんに説教じみた発言をしてしまったことは後悔している。自分の想いに対しては頗る情熱的になってしまうのは問題だ。続いてぽつりと聞こえた性癖を語るような物言いに当然ながら自分が考えている意味合いではないと悟り“女性より仕事の方に身が入っているのだろう”と解釈して。)

16: 嘉祇琉唯 [×]
2015-01-29 21:35:10



よっぽど好んでいるんですね。(彼の表情や手の動きからとても熱弁している様からかなり好いている事が誰が見たってわかる。そんな姿に尊敬すら感じてしまえば己は何かそんなに夢中になれるものがあるだろうかと考えるも全く思い付かず。説教のように彼から言われれば素直に納得して「そうですね。折角の誕生日ですもんね。喜んでもらえる物がいいです。お兄さんも一緒に選んでくれるなら尚更心強いです。」と小さく肩竦め笑って。またそんな風に考える人なんてこの人の彼女さんは幸せ者だなと勝手に思い込み「付き合ってる方とかいるんですか?」と何となく雑貨を見ながら訪ねていて。)

17: 敷辺 遙 [×]
2015-01-30 11:16:13



 すみません。偉そうに言ってしまって。でも嬉しいです。 何か贈りたい品とかありますか?(彼の反応を伺っていたが此方に納得したように肩を竦めて笑みを見せる姿に安堵し。自分が得た情報では職場の同僚の方で女性くらいしか定かではないため、彼らが予め決めていた品か、その人の雰囲気に似合う品か二択で。さり気なく品物に目を移しながら聞かれたことには正直驚いたが、社交辞令の世間話のつもりなのだろうと「僕ですか? いませんよ。フリーです。」と同じく雑貨に目を掛けながらさらりと答えて。彼にとっては一店員の自分。いくら男が好きだって、気の合いそうな男性を目の前にしても繕うように良い店員でいなくてはとそれ以上それ以下にならない関係でいたくて。)

18: 嘉祇琉唯 [×]
2015-01-30 16:34:39



あ、これとかどうですか?(彼に具体的に品物を訪ねられれば少し気になっていた兎の置物を手に取り彼に見せて。これなら彼女に似合うかもと想像しては笑みを零して。己から尋ねたにも関わらず予想外の彼の言葉に驚きを隠せず彼をじ、と見つめて。「…いるかと思いました。こんなに素敵な方なのに。」とくすくす、笑って。こんなにも雑貨を見ていれば己も何か欲しくなり彼に申し訳ないと思いつつも「私の部屋にも何か置いておきたいんだが、お兄さんが選んで頂けますか?私に。」と図々しく頼んでしまい。)

19: 敷辺 遙 [×]
2015-01-30 19:30:24


 あっ、これ可愛いですよねー。僕も始めて見たとき気に入ってしまったのでカウンターの上に置いて宣伝してるんですよ。(彼が尋ねてきた兎の置物を目にするや否や、それに視線を合わせるように屈み、兎をのぞき込んで。レジのカウンターにちんまりと置き、セールのポップと飾っているのを指差せば、彼と少なからず趣味が合うことが分かり。 「へ?素敵?そんなに褒めても何も出ませんよー。 お客さんに、ですか?そうだなあ…、じゃあこれとか。」不意打ちに自分を褒める彼にでれでれと口元を緩ませれば、冗談やお世辞が上手い彼に、新たな印象を植え付け。続いて自分にも品物を選んでほしいと頼まれれば、くるくると辺りを見渡し目を丸くすればガラス製の円形のキャンドルスタンドを手にとって。緑、水色、黄色と纏まった色のガラスが張り合わされ円形状に加工してあり、底にキャンドルを立てるだけの簡易的なスタンドだが、火を灯すとガラスに反射してそれぞれの色が外面にぼんやりと浮かぶ趣もある品でまたもや自分の気に入っている品だった。その品物の説明が書かれたカードも一緒に彼に差し出せば“どうですか?”とでも言うように反応を伺い。)

20: 嘉祇琉唯 [×]
2015-01-30 22:35:25



お兄さんとは趣味が合いそうですね。(己が選んだ物が彼も気に入った物でそれなら安心して贈り物に出来る。彼の好きな物がたまたま被っただけで趣味が合うと捉えては上記を告げて。褒めただけででれでれと口元を緩ませる彼の姿に何処か可愛らし気な雰囲気が伺えば此方もつられて口元緩み。次いで己に選んでくれた商品を見つめてはやはり彼はセンスが良い。素敵な物を選んでくれた事に心底嬉しくなり商品をじ、と見つめたまま目が離せずにいて。「これ…買います。」と無意識に口走ってはふと我に返り「あ、こっちもお願いします。こっちはプレゼント用で包装とかできますか?」と冷静になりつつ訪ねて。)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle