TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ひまぽーん(´・ω・`)/249


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 華衣 [×]
2015-01-26 10:08:04 

かまってくださいな(੭˙꒳​˙)੭


1: 華衣 [×]
2015-01-26 10:08:36

久しぶりに来てみた(*´°`*)

2: 華衣 [×]
2015-01-26 10:08:52

覚えてる人いるかな?笑

3: 華衣 [×]
2015-01-26 10:24:42

ひまぁ(´._.`)

4: 華衣 [×]
2015-01-26 10:25:12

人間って怖いね。

5: 華衣 [×]
2015-01-26 10:34:57

寂しくないなんてない
そんな嘘言い聞かせて

強がりな笑顔作って
より一層虚しくさせるだけ

6: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-01-26 12:39:35

ちわーv(^o^)

7: 華衣 [×]
2015-01-26 13:48:17

▷着ぐるみパンダさん
はじめまして┏○))ペコ

8: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-01-26 15:35:10

はじめましてです(^.^)
お名前は何て読むの? 
ハナイさん?カイさん?

9: 華衣 [×]
2015-01-26 17:00:56

▷着ぐるみパンダさん
遅れてすいません┏○))ペコ
かいって読みます(*´°`*)

10: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-01-26 17:43:02

華衣さんよろしくね(^_^)
学生さんかな?OLさんかな?
僕は関東住みの一応社会人です。

11: 華衣 [×]
2015-01-26 20:10:10

▷着ぐるみパンダさん
パートさんです(o´∀`o)ニコッ
華衣ゎ北海道です(*´°`*)

12: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-01-26 21:05:06

すごーい 北海道なんですね(^o^)
僕は1度も行ったことがないので憧れますけど、冬はとても厳しい環境なんでしょうね(´・ω・`)

13: 華衣 [×]
2015-01-26 22:09:52

▷着ぐるみパンダさん
寒いときゎ寒いですよ(´・ω・`)

14: 華衣 [×]
2015-01-26 23:21:50

お腹が痛いよ。
前髪切ろうかなっ。

15: 華衣 [×]
2015-01-27 00:25:39

前髪切りすぎた。

16: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-01-27 11:41:18

ちわー(^_^)
体調良くなったかい?

17: 華衣 [×]
2015-01-27 12:02:29

▷着ぐるみパンダさん
ぉっはょ━━ヽ( ・ω・)ノ━━ぅ!!
いや、カフェオレ飲んで余計
お腹痛くしました(тωт。`)笑

18: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-01-27 12:40:37

お腹痛いのにカフェオレはやべぇと思う(-.-)
僕はお酒の飲み過ぎでお腹がいつもユル気味(-_-;)

19: 華衣 [×]
2015-01-27 14:06:45

▷着ぐるみパンダさん
ほんと、失敗しました(´・ω・`)笑
パンダさんこそ、大丈夫ですか?

20: 華衣 [×]
2015-01-27 14:09:01

なんか似てる

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle