TOP > その他のテーマ

*ちゃみの部屋*/128


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ちゃみ [×]
2015-02-01 22:47:34

小さいと席が後ろでもオペラグラスなくても見えるのがいいな。
小劇団のいいところ。


恵方巻は節分の時に豆まきの代わりに食べるよ!
関西のものだったんだよねー?

62: ちゃみ [×]
2015-02-03 13:15:27

明日は立春なのに今日も寒いなぁー
 
恵方巻買っちゃお。

63: 圭太 [×]
2015-02-03 19:25:32

恵方巻食べたけどどの方角なのか分からんかった

64: ちゃみ [×]
2015-02-03 22:02:10

圭太さんてば…(^^)

西南西だよー
って遅かったかぁ…(^^;
もっと早く教えてあげればよかったね♪

65: ちゃみ [×]
2015-02-04 19:21:56

ケーキが好き
アイスが好き
和菓子も好き

血糖値ひっかかったことないからって
いい気になって食べ過ぎるな、私。

66: 圭太 [×]
2015-02-04 20:05:21

しょうがないので今日西南西の方角向いて飯食ったった笑
意味ないけどねー

67: ちゃみ [×]
2015-02-04 21:23:40

なかなかおちゃめな方なんですね、圭太さん(^^)

でも、今年の恵方が西南西だから御利益が無いとは言えないと思いますよ!

68: ちゃみ [×]
2015-02-05 15:21:46

やっぱり降っちゃったかぁ、雪。

69: ちゃみ [×]
2015-02-05 16:42:01

寒いけど買い物いくかー
ふかふかの雪を踏んでいこう

70: ちゃみ [×]
2015-02-05 17:13:55

明朝は凍結しそう
やだなー

歩幅を狭く、、、

71: 圭太 [×]
2015-02-05 19:06:53

こっちも今日雪が降るようなこと言ってたけど
結果雨だった

72: 圭太 [×]
2015-02-05 19:27:26

結果じゃなくて結局だった

73: ちゃみ [×]
2015-02-05 21:25:14

外に出たら舗道に少し残ってただけ。
すぐ雨になったよ。
よかった。



74: ちゃみ [×]
2015-02-06 22:32:05

スタバ、久々…んまいね♪

75: 圭太 [×]
2015-02-06 22:45:05

スターバックスって喫茶店みたいなもんだよね?
俺行ったことないなあ

76: ちゃみ [×]
2015-02-07 17:42:17

うん、今風にいえばカフェかな。
喫茶店との違いは、喫茶店はアルコールは扱えないんだって。
まぁ、スタバやタリーズ、ドトールにもアルコールはないと思うけど。
喫茶店ってカウンターの向こうにマスターがいるっていう、勝手なイメージ笑

77: ちゃみ [×]
2015-02-07 19:01:25

『ミスト』って映画、録画したのを観てみるー

後味悪いって有名みたいだけど、どんな感じだろ( ; ゜Д゜)

78: 圭太 [×]
2015-02-07 19:17:09

喫茶店と言えばコメダだよねー

こっちの喫茶店は朝コーヒーを頼むと
ゆで卵とかサラダがついてくるよ

関東の方でもコメダって今沢山あるよね?

79: ちゃみ [×]
2015-02-07 19:47:31

コメダ珈琲、いいねぇ! 
結構増えてるね。
一昨年ぐらいにシロノワール食べたくて初めて行ったよ♪

圭太さん地方のその喫茶店文化、うらやましいー




80: ちゃみ [×]
2015-02-07 20:53:39

わー
やっぱり後味悪かった(;´_ゝ`)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle