TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

歌 の 王 子 様 と 王 女 様 ( うたプリ也  )/127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: 匿 名 [×]
2015-03-03 22:00:12

名前/ 影月 静 kagetuki shizu
年齢/ 23
性格/ 控えめで物大人しくあまり自分の意見をばんばん言えないが穏やかでお人好し。
ふわふわとしてよく抜けていると勘違いをされてしまうが一応人を観察しては何も言われる前に行動ができたりするだが間違いと思ったことをびびりながらも一生懸命に注意しようとしたりと小さな努力をしている犬や子供が好きででれでれとしたりと意外に抜けたりしていて料理が得意故に手先が器用だが性格が不器用。

容姿/ 真っ白な髪。ショートヘアで、癖のない真っ直ぐとした髪、瞳は桃色。女みたいにぱっちりとした瞳という訳では無いが、大きな瞳。二重瞼。因みに、チャームポイントは笑った際に出来る笑窪。愛らしい雰囲気が漂う。肌も異常に白い。雪の様で、触れればすぐ溶けてしまいそうな程。
藍色のスキニーパンツを穿き、黒のシャツに黒のジャケットを羽織っている。靴は基本的に控えめな色のスニーカー。

ポジション/作曲

備考/ 芸能人での名義は「小兎姫/ことのひめ」として多くの歌手やグループの曲を作曲している最近ではMV作成にも手を出したいのか勉強中タレントとして活動はしていなく逆に偶にモデルの仕事を受けたりしている 一人称は『私』 二人称は『~さん、名前』

( 参加ご希望です!、こんな感じで宜しいでしょうか...、? )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle