TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

歌 の 王 子 様 と 王 女 様 ( うたプリ也  )/127


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 霧雨 優歌 [×]
2015-03-01 21:59:30

私は霧雨 優歌(きりさめ ゆうか)
名前は優しい歌ってかくんだ

42: 時雨 凛 [×]
2015-03-01 22:08:24

>霧雨さん
そう…なんだ。私は…時雨 凛(しぐれ りん)。…よろしく。(相手の名前を聞いた後自分の名も告げ、『いい名前…だね』と言い)

43: 霧雨 優歌 [×]
2015-03-01 22:14:42

えーとよろしくです
(いい名前だねといわれて)
時雨さんもいい名前ですよ

44: 時雨 凛 [×]
2015-03-01 22:38:24

>霧雨さん
…そう? あり…がと(少し照れながらも相手にお礼を言い、『君も…この学園…の人?』と訪ね)

45: 霧雨 優歌 [×]
2015-03-02 01:13:13

わからない
記憶がないんだ
14さいからさっきおきるまでの記憶が

46: 霧雨 優歌 [×]
2015-03-02 17:23:16

(あげときますね)

47: 霧雨 優歌 [×]
2015-03-02 19:31:18

(あげときますね・・・・・・はやく誰かこないかな)

48: 霧雨 優歌 [×]
2015-03-02 21:03:39

(あげときますね)

49: 霧雨 優歌 [×]
2015-03-02 22:32:43

転んで頭でもうったのかな
からだじゅう痛いし

50: 時雨 凛 [×]
2015-03-02 23:59:42

>霧雨さん
大…丈夫……? 医務…室に…連れて…行って…あげ…よう…か?(彼女の身に何が起きているのか、具体的には理解できなかったものの、身体中が痛いらしいためとりあえず医務室に連れて行き←相手の腕を自分に肩に回しているという状態)

51: 霧雨 優歌 [×]
2015-03-03 00:17:47

ありがとうございます
(あと寝ますおやすみなさい)

52: 霧雨 優歌 [×]
2015-03-03 12:44:25

うーんと状況整理ここどこですか?

53: 一ノ瀬トキヤ [×]
2015-03-03 16:25:17

(/お目当てのトピ発見!ということで参加希望です!)

54: 時雨 凛 [×]
2015-03-03 17:38:31

>霧雨さん
こ…こ? マ…スター…コー…ス…の…寮…にある…医務…室…だ…よ?(本当に早乙女学園の生徒ではないのかと疑いながらも、相手の質問に答え)

>一ノ瀬さん
(/主様は今の所初めの日しかいらっしゃってないようなので、仮で参加したらどうでしょうか?)

>主様
(プロフにはポジションを真斗くんにしていましたが、やっぱりトキヤに変えてもいいでしょうか?)

55: 霧雨 優歌 [×]
2015-03-03 17:51:58

うーんやっぱり記憶喪失かな14~16さいの間の記憶がないから
あーもう考えるの苦手なんか歌うたいたいな
そのほうがスッキリするし

56: 時雨 凛 [×]
2015-03-03 18:02:06

>霧雨さん
歌…は…覚えて…るの…?(記憶喪失らしいため歌を覚えているかのか気になり相手に質問した後、『それ…より、怪我…と…か…痛い…所は…な…い?』と聞き)


57: 霧雨 優歌 [×]
2015-03-03 18:07:22

子供の時歌ってたのなら
(自分のからだをみて)
両腕両足にあざがあるくらいかな
痛いのは全身

58: 一ノ瀬トキヤ [×]
2015-03-03 18:55:36

時雨さん>>

(/対応ありがとうございます!では仮で参加させていただきますね)

ALL>>

もうこんな時間でしたか(ちらっと時計見て日の暮れた外を窓から見ては持っていた本を閉じて一つ欠伸して)

59: 時雨 凛 [×]
2015-03-03 19:12:56

>霧雨さん
そっか…(やはり一部記憶がないんだと確信し、相手に相槌をうち)

>一ノ瀬さん
何…し…て…るん…ですか…?(見覚えのある人を見つけて声をかけては、疑問に思ったことを質問して)

(/いえいえ。これからお相手よろしくお願いしますね)

60: 霧雨 優歌 [×]
2015-03-03 19:24:14

>>時雨さん
とりあえず怪我の手当してこの学校?みてみたいんだけど
小学校のときはいじめられてて
学校いってなかったから
いいかな?

>>一ノ瀬
(にげそうになる)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle