TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

歌 の 王 子 様 と 王 女 様 ( うたプリ也  )/127


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 参加希望者 [×]
2015-03-01 17:09:53

名前/時雨 凛 shigure rin
年齢/16y
性格/ 周りへの興味が少なくあまり喋らない。この学校に通っている理由は、進路を聞かれた時にまだ決まっていなかったため、親友が鉛筆を転がして決めたという。然し約束(同時に3つまでしかできない)はきちんと守るタイプなため、今まで活動が続いている。歌は上手いのだがダンスが少し苦手。トーク番組を一番苦手としている。
容姿/髪色は淡い薄紫色をしており、髪型は一つ結びを右肩に垂らしたもの(天然パーマ)。私服はニット(膝上までのもの)に黒いタイツを履いている。また、親友から貰った猫耳のニット帽を愛用している。
ポジション/歌の女王様(真斗君ポジ希望)
備考/どこでも寝ることと大食い(味覚音痴)特技。一人称『僕』 二人称『君』

(/参加希望です よろしくお願いします)

22: 霧雨 優歌 [×]
2015-03-01 17:25:57

名前/霧雨 優歌
年齢/
性格/不思議
容姿/髪色は黒で目は青
髪型はショートボブ
ポジション/
備考/一人称 私 二人称名字にさんづけ

ポジションと年齢あとでいいですか
もしくはきめてください

23: 天童朱鳥(ヌシ) [×]
2015-03-01 18:11:09

>21

(/ありがとうございます!真斗ポジ了解しました!絡み文お願いします!)

>23

(/先輩か、後輩か、どちらが良いか頂けると嬉しいです。年齢は大体後輩は19まで、先輩は19からです。後、性格、容姿をもう少し細かく書いて頂けたら、と思うのですが…。難しいのなら、構いませんが、身長は書いてください。

長々とすみません)

24: 霧雨 優歌 [×]
2015-03-01 18:22:05

後輩で年齢16さいでいいですか
性格ちょっと対人恐怖症がある男子だけだけど
容姿いつも桜色の服をきている
身長153cmぐらい
これ以上は無理です

25: 時雨 凛 [×]
2015-03-01 18:23:54

(/すいません 身長がぬけてましたね… 156cmでお願いします!)

26: 霧雨 優歌 [×]
2015-03-01 18:28:06

かきわすれてたけど
記憶喪失で14~16までの記憶ありません

27: 時雨 凛 [×]
2015-03-01 18:29:04

>all
ん…ここ…何処?(いつの間に眠っていたのか、寒さを感じて目覚めて見れば何故か知らないところにある椅子に横たわっており)

(/何度もすいません。 身長は表記ミスで165cmです)

28: 天童朱鳥(ヌシ) [×]
2015-03-01 18:29:41

>24

(/おっふ、大変ですよ!身長ちゃんと書いてますよ!どちらが本当ですか!?!?←

と同時に絡み文お願いします(()

29: 天童朱鳥(ヌシ) [×]
2015-03-01 18:37:50

>凛

ん?凛?目、覚めたみたいね。見れば分かるでしょう?此処は事務所。
( 寝ている後輩を見かけたので、とりあえず起きるまで傍にいようと思いもう片方の椅子に座って携帯をさわっていると相手の声が聞こえたので、見つめればはあ、とため息をつきつつ呆れ )

(/うっわ、恥ずかしい!!まあ、そんなこともある!!
というわけで、宜しくお願いします←)

30: 霧雨 優歌 [×]
2015-03-01 18:46:35

(私どうすればいいですか)

31: 天童朱鳥(ヌシ) [×]
2015-03-01 19:04:00

>30

(/うぎゃあああ((
すみません!申し訳ありません!絡み文お願いします!!!)

32: 霧雨 優歌 [×]
2015-03-01 19:09:05

えーとここどこ?
(どこか子供ぽく不安そうな目をしている(14~このときまでの記憶がない))
(これでいいですか?)

33: 時雨 凛 [×]
2015-03-01 19:13:56

>天童先輩
…あ、天童先輩……どうしてここに…いるんですか?(聞き覚えのある声がしたと思えば近くに先輩がいて、その後疑問に思ったことを相手に伝え)

34: 時雨 凛 [×]
2015-03-01 19:14:53

(/165cmの方が本当です 紛らわしくてすいません)

35: 時雨 凛 [×]
2015-03-01 20:26:14

(/上げときますね)

36: 霧雨 優歌 [×]
2015-03-01 20:49:55

(優歌はたちあがる(さっきまでたおれてた))

37: 霧雨 優歌 [×]
2015-03-01 21:48:35

本当にどこだろうここおもいだせない
というかなんで床で寝てたんだ?

38: 時雨 凛 [×]
2015-03-01 21:55:13

>霧雨さん
ん?……誰?(声がするため窓を開けて覗いてみると、見知らぬ少女がいたため 相手の名前を聞き)

39: 時雨 凛 [×]
2015-03-01 21:58:31

>霧雨さん
(/指定でロルは2行以上と書いてあるので、もう少し長く書いたほうがいいと思いますよ?)

40: 時雨 凛 [×]
2015-03-01 21:59:28

(/すいません。以上ではなくて“程度”でした。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle