TOP > 中学生・高校生チャット

私今暇です!誰か助けて下さい。/226


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
123: 端午 [×]
2015-01-24 23:04:49

誑かしって訳といいたのですな・・・。

124: みみ [×]
2015-01-24 23:07:56

通りすがりさん ハロー!

端午、私まだ子供だよ!会ってもご飯ごちそう出来ないよ。

125: 端午 [×]
2015-01-24 23:08:51

なんでお金たかる話になる~。ご飯くらい出せるわ

126: みみ [×]
2015-01-24 23:14:08

端午 ありがとう!
何で私に会いたいの?

127: 名無しさん [×]
2015-01-24 23:14:58

会っても云々じゃなくて会うのは禁止されてますから。

128: 通りすがりさん [×]
2015-01-24 23:16:08

それはロリコンだからです(ドヤ顔

129: みみ [×]
2015-01-24 23:22:27

2人とも…そう言われたら端午が可哀想だよ^_^
気持ちは嬉しいけど…何で会いたいの?w

130: 端午 [×]
2015-01-24 23:23:03

上の歳はジョーク、なんか大事になってる。

131: 端午 [×]
2015-01-24 23:25:37

どこかの欄に近ければ会えるのに的なことが書いてなかった?

132: みみ [×]
2015-01-24 23:26:56

書いてた!
何歳なの?

133: 端午 [×]
2015-01-24 23:29:12

みみよりちょっと兄さん。ごめん大事になるとは思わなかった。

134: 通りすがりさん [×]
2015-01-24 23:31:11

一応言っとくけどロリコンだとかロリコンじゃないとか関係なく会うのはダメだぞ♪

135: 端午 [×]
2015-01-24 23:31:54

そーなのかー

136: 端午 [×]
2015-01-24 23:33:15

でもほんの前だけど、書き込みの人と会いにいったぜ。よく行ったと思う。

137: 端午 [×]
2015-01-24 23:34:14

てか先から書いてる外野の方は何歳?やましくないなら聞きたい。

138: 端午 [×]
2015-01-24 23:34:49

やましいと黙秘いるから困る。


139: みみ [×]
2015-01-24 23:35:01

そうだね!会いたいけど、禁止だからやーめぴっ!
チャットで仲良くやろう!
何歳なのー?気になる^_^

140: 通りすがりさん [×]
2015-01-24 23:35:56

え?俺はピチピチの16歳だw

141: 端午 [×]
2015-01-24 23:36:19

なんだつまらん~~~~~~。

142: 端午 [×]
2015-01-24 23:36:45

バイク免取った?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle