TOP > 中学生・高校生チャット

私今暇です!誰か助けて下さい。/226


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: みみ [×]
2015-01-24 20:42:15

雪花 100突破だね!やったー^_^みんなありがとう^_^


皆何部に入ってる?もしくは入ってた?

103: みさき [×]
2015-01-24 21:15:17

なにー?

104: みみ [×]
2015-01-24 21:22:51

お姉ちゃん……私ね前の彼氏にやり直そうって言われたの……。でもどうしたらいいのか分からない。
ゆきなは辞めた方がいいって言うんだけど…。

後るいとの事どう思ってるの?

105: みさき [×]
2015-01-24 21:28:14

みみは好きなこいたやん!そいつとくっつきなよー!

るぃとのことー?
るぃとはムカつくけどかわいい笑 兄妹みたいだから楽しいよ笑付き合うとなったら別だよ!付き合ったら焦っちゃうから、今までどうりになりたいから!笑



106: みみ [×]
2015-01-24 21:30:51

みさき…分かった!そうするよ^_^

るうと、さっきからコソコソしてるよねw
みさきはるうとよりれんが好きなの?

107: みさき [×]
2015-01-24 21:33:54

みみ
だよねっ(*`^´)=3
うちはれんのほうが好きだよ!!当たり前じゃん!!



108: みみ [×]
2015-01-24 21:37:21

れんの方が好きなんだ!

でも…もしもるうとがみさきに告白したらどうする?

109: みさき [×]
2015-01-24 22:11:17

おそくなってごめん!

え るぃと……?るぃとは、うちがれんのこと好きだって知ってるから、コクらないでしょ!そのまえにるぃとがうちの事すきになるとかあり得ないから!でももし……告白されたら…、
断るしかないよ…?

110: みみ [×]
2015-01-24 22:15:11

みさき そうなんだ…。
るうとはいいコだよね?

111: みさき [×]
2015-01-24 22:22:32

うん…… うちはそう思うで…

112: みみ [×]
2015-01-24 22:36:52

やっぱり!だよね^_^
るいとはいいコだよね。

113: 端午 [×]
2015-01-24 22:40:14

ごめん上げ

115: みみ [×]
2015-01-24 22:46:15

端午 ハロー!
私に会ってもいいことないよ。
ガッカリすると思うよw

116: 端午 [×]
2015-01-24 22:47:30

なんで自身ない人?

117: みみ [×]
2015-01-24 22:52:25

そうだよ^_^


118: 端午 [×]
2015-01-24 22:53:32

ガッカリっていう概念がわからないな・・・。

119: 端午 [×]
2015-01-24 22:57:06

待機中

120: みみ [×]
2015-01-24 23:00:34

みみに会いたいって言ってくれてありがとう^_^
嬉しいよ!

121: 端午 [×]
2015-01-24 23:02:12

ん?

122: 通りすがりさん [×]
2015-01-24 23:02:18

実際は会えないからがっかりとか関係ないよね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle