TOP > 中学生・高校生チャット

私今暇です!誰か助けて下さい。/226


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 雪花 [×]
2015-01-24 15:09:29

あげー

83: 匿名 [×]
2015-01-24 17:21:29

別に責めてないよー笑

いや、たまたま最近彼女が戻ってきてるのをみかけて、渋谷んとそんな感じだったのかーとちょっと意外だったので。
お節介ごめんね。

みみちゃん、渋谷んのことを悪く言うつもりはこれっぽっちもないですー
他のトピ見てもしっかりした青年だと思うしね。

でも、>81のように、昨日話したばかりの人のことを信じきってしまうみみちゃんはちょっと危なっかしい感じがします。
これは渋谷んが本当はどうなのかとは全く別の話だよ。
れんくんのことに夢中になってしまった時もそう思ったけど…




84: 雪花 [×]
2015-01-24 18:50:28

あげー

85: ふうま [×]
2015-01-24 18:53:58

やほー

86: 渋谷ん* [×]
2015-01-24 19:01:47

>83

いやいや、んなことは。
多分、自分青かったんだと思いますよ(-ω-;)
好奇心で行動しちゃいけないな、って最近常々痛感します。;

>81
お、おう。さんきゅーな;;

87: みみ [×]
2015-01-24 19:42:58

皆、ヤッホー^_^
私渋谷んはいいコだと思うよ!
話してて分かったの!
確かに渋谷んの事はあまりわかんないけど、渋谷んは私にとって本当のお兄ちゃんみたいに構ってくれたの!
だから私渋谷んともっと仲良くなりたいな。

88: るぃと [×]
2015-01-24 19:44:39

おっ、みみやんw久しぶりwwww
相談したいことあんねんけどー

89: みみ [×]
2015-01-24 19:48:17

雪花 来てくれてありがとう^_^
いっぱい話そうね!

ふうま 来てくれてありがとう^_^
大阪弁今勉強中です!ホンマに難しいやで!

90: るぃと [×]
2015-01-24 19:51:09

みみースルーするなやーーwwwwww

91: みみ [×]
2015-01-24 20:07:55

るいと 久しぶり^_^
私で良ければ相談にのるよ!

92: みみ [×]
2015-01-24 20:09:15

るいと ごめんね。
お風呂入ってました。

93: るぃと [×]
2015-01-24 20:09:28

みみ 久しぶりやなw あんな、みさきちゃんて俺のことどうおもってんかな!!///

94: みみ [×]
2015-01-24 20:11:53

るうと みさきはるうとの事気になってるんじゃないかな?何で……もしかして、るいと‼みさきの事好きなの?
嬉しい^_^

95: るぃと [×]
2015-01-24 20:21:39

みみ るうと!?wwwwるぃとなww んーみさきちゃんはれんの話ばっかするからそれはないんやと思うで?w 好きやないんやと思うけど、俺もれんみたいに想われたい!///

96: みみ [×]
2015-01-24 20:26:02

るいと みみ嬉しい^_^
るいとは優しいし面白いから大丈夫‼
自分に地震持たなきゃダメだよ。
みさきは可愛いから誰かに持ってかれても知らないよ!w
告白するの?

97: るぃと [×]
2015-01-24 20:31:12

みみ なんでうれしいんだよ///
告白できねーよ!

98: 常連さん [×]
2015-01-24 20:32:39

ここで話してるのをみさきがみたら告白も同然じゃんwww

99: るぃと [×]
2015-01-24 20:36:59

常連様w大丈夫だ!問題ないww

100: 雪花 [×]
2015-01-24 20:37:19

100やー!!

101: みみ [×]
2015-01-24 20:38:04

確かにそうだね!
るうと、告白は難しいよね!
でも、自分の気持ちをぶつけなきゃ男の子としてみっともないよ!男の子なら男らしいとこみせなきゃだよ^_^

常連さん、久しぶりです!
私の事覚えてますか?
いつもお世話になってます^_^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle