TOP > 中学生・高校生チャット

私今暇です!誰か助けて下さい。/226


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: みみ [×]
2015-01-24 01:38:53

夜いるけど……恋人はいないよ泣
募集中^_^

63: 端午 [×]
2015-01-24 01:39:45

夜いってチャットしましょう。

64: 端午 [×]
2015-01-24 01:40:22

同じ東京ならなったもいいよ(笑)

65: 端午 [×]
2015-01-24 01:40:53

では明日、夜10時以降で・・・。。

66: 端午 [×]
2015-01-24 01:41:21

なってもだ打うちミス

67: 渋谷ん* [×]
2015-01-24 01:42:20

みみ
だめじゃねーか。笑笑

あー、でも俺も中学のときやらかしたことあるわ。
面接本番のときに、家に受験票忘れちゃってさ。
財布に入ってた自分のお金ほとんど使ってタクシーにまで乗って一度家まで帰ったん。
そしたらタクシーの中に上履き忘れちゃって…。
結局、面接をスリッパで受けるハメになってさ。笑笑
大変だったよ。



68: みみ [×]
2015-01-24 01:45:00

端午 22歳でしょ^_^
私まだ15歳だよ!7歳も差があるんだね^_^
お休みなさい!いつでも来てね^_^
待ってるから!

69: みみ [×]
2015-01-24 01:48:29

渋谷ん それは大変だったね。
渋谷んは何年生なの?

70: 渋谷ん* [×]
2015-01-24 01:50:56

あれ、プロフ載せなかったっけ。
 >21
高3だぜー。

71: みみ [×]
2015-01-24 01:52:45

そうなんだ‼
3歳差だね。彼女はいるの?

72: 渋谷ん* [×]
2015-01-24 01:59:09

ん。いるぜー。
付き合ってもう半年ぐらいになるんかな。
最近ちょっとギクシャク気味だけど、相性は普通に良い方だと思うわo(`ω´*)o笑

73: みみ [×]
2015-01-24 02:06:50

渋谷ん わー‼いるんだー!
彼女さんを大切にね^_^
私、募集中!w

74: 渋谷ん* [×]
2015-01-24 02:12:12

大切……な。;;

顔やスタイルはいいんだけど、
性格が若干キツくて(´-ω-`)むしろ俺が大切にしてもらいたいわ。笑

そのうち彼氏くらい見つかるから安心しとき。
その前に、その天然治さないとなっ?笑


75: みみ [×]
2015-01-24 02:19:57

天然治したら、私じゃなくなっちゃう!
私だって周りからモテテいいなって良く言われるもん!
私こう見えて8人から告白されたことあるよ!

76: 渋谷ん* [×]
2015-01-24 02:29:26

まあ、天然が個性とも言えるしな…。笑

付き合っちゃえばいいじゃねーか。

そんなに告られてるなんて羨ましーな、おい。笑



77: 匿名 [×]
2015-01-24 03:04:41

はじめましてー 

あれ?渋谷んてミナとここでつきあってたんじゃなかった?

78: みみ [×]
2015-01-24 09:08:13

渋谷ん 私好きな人いないので付き合えません!
昨日はごめんなさい…寝ちゃいました。

79: みみ [×]
2015-01-24 09:18:00

匿名ちゃんだ!
渋谷んが付き合うのは渋谷んの自由だと思うよ!
そんなに責めないであげて…お願いだから!

80: 渋谷ん* [×]
2015-01-24 12:06:09

付き合ってたというか何というか、ノリだったのが大きいかな
チャットでヘンなことするもんじゃないね。


ちなみに向こうが連絡途絶えた後に出来たから二股とかはかけてないですよー(´-ω-`)


81: みみ [×]
2015-01-24 13:50:34

渋谷んは二股なんて欠けるわけないじゃん!^_^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle