TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

真剣也((侍戦隊シンケンジャー))/93


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 志葉 丈瑠 [×]
2015-01-28 21:44:50

千明>
そうだな今の当主は俺だからな...
(一度だけ頷いて相手をじっと見てショドウフォンを手にしクスッと笑って)
こうやって考えると千明に何でもお見通しって感じだな

42: 谷 千明 [×]
2015-01-31 15:41:28

>丈瑠
だから、もっと自由にすればいいと思うぜ?
(な~?っと折神に同意を求めるように聞き折神に言って視線を感に相手の方に視線を向け)
え?そんなことねぇよ。俺は何にも知らねぇから!
(ニッと歯を見せて笑って折神の方に視線を戻してディスクに戻そうとショドウフォンと取り出し)

43: 志葉 丈瑠 [×]
2015-01-31 20:00:37

千明>
?俺はいつでも自由過ぎるのもどうかと思うけどな
(図星を言われた事にムッとした表情になり相手の行動に不思議そうな表情で見て)


44: 谷 千明 [×]
2015-02-02 13:18:47

>丈瑠
確かに自由過ぎるのは、流石にダメだけどよ、適度に……な?
(堅すぎるのも良くないけどな!っと付けて加えて、折神をディスク状に戻してジャケットのポケットにしまい)
だって今は、丈瑠居るし……
(視線に気が付いて、しまう理由を述べ)

45: 谷 千明 [×]
2015-02-02 13:18:47

>丈瑠
確かに自由過ぎるのは、流石にダメだけどよ、適度に……な?
(堅すぎるのも良くないけどな!っと付けて加えて、折神をディスク状に戻してジャケットのポケットにしまい)
だって今は、丈瑠居るし……
(視線に気が付いて、しまう理由を述べ)

46: 谷 千明 [×]
2015-02-02 17:10:46

(/操作ミスで連続投稿してしまいました!すいません。)

47: 白石茉子 [×]
2015-02-02 17:45:27

(かなり非似になると思いますが、参加希望します)

48: 志葉 丈瑠 [×]
2015-02-02 18:32:37

千明>
適度に...
(再びストンと相手の隣に座って眉間に皺を寄せ腕を組んで「うーん」と呟き考え込んで)


>>46
(/大丈夫です、自分もたまにやるので...)


>>47
(/空いてますのでどうぞ、絡み文をお願い致します)

49: 谷 千明 [×]
2015-02-03 19:55:12

>丈瑠
そんなに、考える事でもないぜ?
(相手の顔を覗き込むように見て、自由に行動する事はそんなに考える事だったか?っとだんだん自分の感覚がずれてしまってるのかと不安感をいだき)

(/すいません。ありがとうございます!)

50: 白石茉子 [×]
2015-02-03 20:29:43

ALL
丈瑠も、千明もこんな所で何してるの?
(いつものように剣の鍛錬を終わらせて自室に戻ろうとしたらふいに裏庭から聞き覚えのある声が聞こえそっと裏庭の方に歩いて行き木の影から姿を現し声をかけ)

51: 志葉 丈瑠 [×]
2015-02-09 17:05:27

千明>
...そうだな、適当に考える事が適当なのかもな
(フフッと小さく笑い、相手の方へと顔を向け一度頷いて)
別にお前が自由過ぎるからどう、とかの問題ではないぞ?


茉子>
...別に何かしている、と言う訳では無い
(声のする方へ視線を向け一度頷いて木に寄りかかって)

52: 谷 千明 [×]
2015-02-10 19:19:11

>姐さん
あれ?姐さん?え~と、休憩だよ!そう、休憩!!
(稽古をサボった事には自分からは触れないようにして何か言い訳をと考えて、口から出た言葉にこれだ!っと思い木にもたれ掛かりながら座ってる状態で相手を見上げ)

>丈瑠
そう、深く考えないことが一番だって!
(珍しい物を見たように驚き、滅多に笑わない丈瑠が笑ったっと思い、もしかして、槍でも降る?っと呟き、空を見て快晴なのを確認して今は大丈夫だっと頷き)
えっ?俺、自由すぎる奴だって思われてたわけ?


53: 志葉 丈瑠 [×]
2015-02-20 22:53:57

千明>
(相手の言葉を聞くと表情を一変させムッとした表情になり相手をじっと見て眉間に皺を寄せ)
...お前な、そうやって一言多いから流ノ介やじぃの癇に障る事になるんだ!
だいたいお前は俺の事ロボットか何かと思ってただろう?

54: 白石茉子 [×]
2015-02-21 20:51:18

丈瑠
そう
(己も近くの木に寄りかかり相手の言葉を軽く受け流し裏庭に来たのはいいが特にすることがなく自室に戻ろうかと迷ったがたまにはこういう時間もいっかと思い風に当たりぼーっと今までのことを考えていればふいにポケットからエンブレムの形の折り神が出してと言わんばかりにカタカタ震え出したのでポケットから折り神を取り出し軽く投げて亀の形に戻してやり)

千明
休憩ね
(相手は休憩と言ってるがきっと稽古が嫌で逃げ回っていたらたまたまこの場所を発見しここでサボってたんだと察するもあえてなんも言わずにいて)

55: 谷 千明 [×]
2015-02-22 18:27:28

>丈瑠
……冗談が通じ無さ過ぎるんだよ
いやいや、ロボットだなんて思ってない!
(図星を相手に突かれてムッと口をへの字に曲げて不貞腐れてながら言い、顔を横に振ってロボットというより人形だなっと思いながら否定し)

>姐さん
そう、姐さんも一緒にどう?
(相手の返しに何かを察して表情を引きつらるがそれでも、何も言ってくれない事にホッとして心の中で感謝して相手も一緒にどうかと誘い)

56: 志葉 丈瑠 [×]
2015-02-28 22:42:08

茉子>
(立ち上がり木を手で触って相手の方へと視線を向け、書庫の鍵を出すと相手に見せ)
あの書庫には俺の小さい頃から見ていた書物を読んでいた、何かヒントが掴めるかもしれない


千明>
(折神をポケットから出し元の姿にしてやると手をヒラヒラとあおいで遊び始め)


57: 谷 千明 [×]
2015-03-02 19:30:06

>丈瑠
えっと~もしかして、気にしてたり?
(返事が返ってこないことにこれはまずいっと思い口角を引きつらせながらカタコトに言うと距離を取るため少しずつ相手から離れようとし)

58: 志葉 丈瑠 [×]
2015-03-07 10:07:04

千明>
…別に気にしてなど居ない
(プイッと視線を逸らし立ち上がり顔を見られたくないのかスタスタと土手を上るが行くあてが無いのに気づくと上で立ち止まって)
何処か行くあてあるのか?

59: 谷 千明 [×]
2015-03-09 04:14:05

>丈瑠
なら良いんだけどさ…
一応、このあと喫茶店でデザートでも食べに行こうかと思ってたんだ。
(自分が思っていた反応とはちょっとだけ違いほっとするがでも、これ気にしてるよな…っと心の中だけで思うことにし。立ち上がってどこか行くのかな?っと思わず相手を目で追っていると途中で立ち止まったので何事かと思ったら質問され自分も計画立てて外に出たわけではないが行く予定だった場所を思い出して立ち上がり服についた砂などを払い落としてから土手に上がって喫茶店のある方を指で示しながら言い)


60: 志葉 丈瑠 [×]
2015-03-09 07:22:31

千明>
喫茶店?そんなのこの先に有ったか?
(余り外に出ていないせいか屋敷の周りの事が理解出来ず、指指された先を見ながら頭を傾げ)
そうかそんな場所も有ったのか...こうして出て見ないと分からない事も有るんだな


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle