TOP > 1対1のなりきりチャット

bl / Look at Me . /25

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: No.4と5の匿名 [×]
2015-01-18 23:31:50

( 選定式という事ですので駄目元でpf書かせていただきますね..! )

「御前さ、彼奴(彼女)に何か言った?」
「彼氏なら自分の彼女だけ見てる。..当たり前の事だろ」
結城 雅( ゆうき みやび )
年齢 / 18y 高校三年生
性格 / 他の女子生徒には見向きもしない程彼女に一途。口は悪いが一途であり友達想いであり至って真面目。..先生の言う事に耳を貸した事何かないけど、授業中は寝てる事しかないけど、真面目( 自称← )
高校に入ってからは帰宅部だが中学時代にバスケ部に所属していたためスポーツは得意。勉強は..彼女に教えてもらうから平気だそうです←
容姿 / 最近色落ちしてきた暗い茶色の髪は襟足がギリギリ出来るくらい。くっきり二重で焦げ茶の瞳。制服はシャツを肘辺りまでまくり胸元のボタンを2つ程外してネクタイを緩く結んでいる。右耳のピアスは彼女がくれた物。身長177cm。大抵いつもガムを噛んでる
備考 / 彼( 主様 )には良く突っかかって来られるという程度の認識でまさか男に自分が恋心を抱かれているなんて夢にも思ってない。

( 不備等あれば何なりと!!
ロルテも提出した方がよろしいでしょうか? )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle