TOP > 1対1のなりきりチャット

岩ちゃんと及川さん(非募)/255


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 及川徹 [×]
2015-01-17 20:43:51 

募集板で声かけてくれた岩ちゃん待ちね!
ちょっとした設定
豆ロルから
非似でも許してね!

それじゃ待ってよー!(ダブルピース/うざ)


1: 岩泉一 [×]
2015-01-17 20:50:50


トピ立ててくれてありがっ‥‥。(相手を見て無言になり、遠くからボール投げつけ

で、ちょっとした設定ってなんだ?(上の説明指さし

2: 及川徹 [×]
2015-01-17 20:57:22

うわ!酷いなー岩ちゃん、急にボール投げんの!別に悪いことしてないよね?(じーと相手見ながら上記

設定ても考えようと思ったんだけどさー岩ちゃんの希望とか聞い方がいいと思って、ね?(相手の隣にちょこんと、立ち)

3: 岩泉一 [×]
2015-01-17 21:01:04


確かに悪いことはしてねーな。‥けど、上のピースしてるところが気に障ったから。(また上記を指さして説明し

なるほどな。
ちなみに、これって‥岩及ってやつなのか?って本体が聞いてる。(横目で相手見て


4: 及川徹 [×]
2015-01-17 21:09:30

あ、それはごめんね?(しゅん/落ち込み/めんどくさいな)

俺的にはー岩ちゃんが攻めの方が…ね(ちらっと見て)

5: 岩泉一 [×]
2015-01-17 21:13:29


落ち込んだり上がったり‥面倒くせーな。(本音をズバッと言い、でこピンし

俺が攻めね。
まぁ、俺的にはどっちでもいいけど。
どっちもイケるってよ。(背後を指さして


6: 及川徹 [×]
2015-01-17 21:18:55

いたっ、でもーそんな俺を相手してくれてるじゃん?(おでこをさすり/微笑んで

じゃー岩ちゃんが及川さんをガンガン攻めちゃうって事で気分で俺が攻めてもいんだよ?ー(こくん、頷き/首を傾げ)

7: 岩泉一 [×]
2015-01-17 21:22:18


ふんっ。1人にしてたら変な奴に見られるから、相手してやってるだけだ。(両腕をくみ相手に背を向け

ん。基本的には俺がガンガン攻めてやる。‥けど、偶には‥その、及川からも攻めて欲しい。(照れ隠しに目線横に逸らし


8: 及川徹 [×]
2015-01-17 21:30:12

ねー岩ちゃん、それってさー俺が他の子に取られちゃうのが嫌だって事でいいの?(顔を近づけて、尋ねて

うんうん、任せてよ!岩ちゃんの為に、頑張るよ(ニヤニヤ)
でもー岩ちゃんの口から攻めて欲しいなんて言葉出て来るとは思ってなかったなー(ニコリ

9: 岩泉一 [×]
2015-01-17 21:37:13


はっ!?
そ、そんなこと一言も言ってないだろ。(図星になり顔が近くにあったので少し後ろに下がり)

お前は頑張る事なんてないだろ?‥俺に任せとけばいい。(相手の顔が気に障り、またでこピンをし)
っ‥攻めたくなかったら攻めなくても良い。(恥ずかしくなり顔を真っ赤にし




10: 及川徹 [×]
2015-01-17 21:47:10

えーだって一人すると変なやつに声掛けられて危なかしいからー岩ちゃんのそばにいろって事でしょう?(ずいずい、顔を近づけて)

いたっ、またデコピン…。あ、そっか!うんそうだねー(ぷっく頬を膨らまして)

やだよー可愛い岩ちゃんも見たいもんー(頬をツンツン/やめろ)

11: 岩泉一 [×]
2015-01-17 22:28:38


違う、そんなこと言ってないだろっ
勝手な解釈すんな。(顔近づけられると両手で胸板押して)

顔がウザかったからな。‥俺を頼りにしとけ(利不屈な理由述べ、ボソッと)

可愛いって男に言う言葉じゃねーだろ。(頬つついてる指握り)

12: 及川徹 [×]
2015-01-17 22:37:12

なんだー違うのーじゃ、その辺の女の子引っ掛けて遊んで来ようかなー(頬を膨らまして、相手から離れて)


えーなにそれ、理由になってないよー?うん、頼らせてもらうよー俺の岩ちゃん(にっこり笑って、ぎゅー/こら)

そう?俺は嬉しいんだけどなー(握られた指に視線向けて)

13: 岩泉一 [×]
2015-01-17 22:42:02


‥‥!!
そこら辺の女は、お前に見向きもしないだろ。(目を見開き、本当は言って欲しくないが素直にいえず)

完璧な理由だって‥、何抱きついてんだよ!(抱き締められたので目を見開き)

変わってんのな。‥さっきから、ほっぺたつつくな。(指を強く握りしめ)


14: 及川徹 [×]
2015-01-17 22:51:49

わかんないよー俺がちょっと声かけたら相手してくれてるかもよー?良いの、本当に行っちゃうよ?(相手をじーと見つめてから、背を向けて歩き出そうと)

そうだしたら、いつうざい顔したのか言ってよー 寒かったから?(抱きついたまま、上記)

よく言われるー。いたいよ、折れちゃうから。いいじゃんー悪戯したいお年頃なのー(顔を顰めて/頬を膨らまして)

15: 岩泉一 [×]
2015-01-17 22:58:38


そ、そんなわけ‥。っ‥クソ及川!!(背を向けられ何処かに行かれると思ったのか、近くにあったボールを背中に投げつけ)

言わねえし‥、ってか、寒いからって抱きついてくんな!(あまり暴れず大人しくしていて)

折れたときは折れたときだろ。‥意味分かんねえ。(ぱっと指離すと背を向け)


16: 及川徹 [×]
2015-01-17 23:07:40

いたっ、なーに岩ちゃんーあ、やっぱり行って欲しくないの?ただら、素直に言ってくれてもいいのにー(背中さすりながら、相手の方に戻って)

言ってくんないとわかんないしー。抱きつくな言うわりにはー嫌がってないよね?(ぎゅーぎゅー)

バレー出来なくなるから!あーもう、こっち向いてー構ってよ(背中ツンツン/やめろ)

17: 岩泉一 [×]
2015-01-17 23:13:13


‥行って欲しくないに決まってるだろ。何処にも行って欲しくない。(戻ってきたのを見て小声かつ早口で話し)

抱きつかれんのは窮屈だけど、冬場は寒いから許す。(本当は抱きつかれて嬉しいが敢えて言わず)

出来なくなっても矢巾がいるだろ。っつーか、つつくな。(つつかれても振り向こうとせず)



18: 及川徹 [×]
2015-01-17 23:26:39

岩ちゃん…俺やばいよ、今すごい嬉しいよ!(頬が緩み、自分の口を押さえて)

それ聞いて安心したーよ!冬場しか抱きつけないのは残念だけどねー(更にぎゅーと)


俺いらなくなちゃうの!やだよー矢巾に取られるの。だってー岩ちゃんかわ構ってくんないからじゃんー(ツンツンしながら

19: 岩泉一 [×]
2015-01-18 00:01:57


‥やっぱり、今の無しだ。今言ったこと忘れろ。(恥ずかしかったらしく忘れろと言い)

夏場は暑苦しいだろ。っつーか、苦しいんだけど(先ほどよりも強めに抱きしめられるとムッとし)

矢巾のが静かだしマシだろ?‥‥。(相手との距離を置き)


20: 及川徹 [×]
2015-01-18 00:13:41

それはー出来ないーもう及川さんの頭に記憶されちゃてるからー(にっこり

あ、そっかーそうだよねー ごめんごめんー(抱きつく力を緩めて)

いよいよ、岩ちゃんは俺を捨てて矢巾取っちゃうんだね。(しくしく/嘘泣き)あれ何で離れちゃうの(距離置かれると、さみしいそうに見つめ


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle