TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕。-Kimi to Boku- /79


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 浅羽悠太 [×]
2015-01-21 16:02:19


>茉咲

え、ほんと?俺三番かと思ってた…。ちょっと嬉しいかも( ふ、/ うん )えー、まぁ弟っていうか双子だけど( / 今は置いとけ )うーん…いや、まぁ何ていうか…、大変なときもあるけど、いなきゃやだな、…って思うよ( ぽそ、)
まぁまぁそう言わずに。俺は損しないから( ね、 / お前はな )
あらら、そういうこと言っちゃう?…それはそうと千鶴あれから来ないね( きょろ、)

42: 浅羽祐希 [×]
2015-01-21 19:36:44


>かおり先生

あ、先生…!お久しぶりです。( 驚きに目ぱちぱち )
先生参加出来ないんですか…来てくれたら喜ぶのに、俺だけじゃなくて皆、特に要…( しゅん / 最後 )

支援上げありがとうございます、いつか話せるの期待してます。( 小さくにこ /ぺこ )


>悠太

ちょっと…俺だって真面目に授業受けますー。じゃなかったら赤点回避なんて出来ませんよ?( むす、 / )
ずるい、俺もお兄ちゃんがいい。( む、 / ぇ )
そ、じゃあシロツメクサの指輪も作ったげるよ、悠太君欲張りなんだから。( へら、/ )
えー、じゃあ例文、①千鶴をいじめるのが好き。②千鶴をいじるのが好き。①だと俺がいじめるのが好きな変態みたいじゃない?②だとわかるわかるってなるけど。ね?( /ね?じゃない )


>茉咲

ね?頑張らないと。あとさ、ちょっと話変わるけど、千鶴さんとかどう思う?( 首こて )
えー?俺と要一緒にするの?俺、要みたいに要注意人物じゃないし…( 首ふるふる / 失礼 )
馬鹿やってるのは千鶴だけ、俺は良い子だから、ほらめっちゃ良い子だからさ。 ( / おま )



43: 浅羽悠太 [×]
2015-01-21 20:14:36


>祐希

いやいや、祐希テスト前にちょっとやるだけじゃん。…まぁ真面目に授業受けてるならお兄ちゃん安心ですけど( ちら、/ )
はいはい、じゃあ祐希もお兄ちゃんー( ぽふ、/ ←)
だって冠があるのに指輪がないだなんて何だか哀しいじゃない?祐希の分は俺が作ってあげるね( ふ、/ できるの )
あー、成る程…確かに①変態みたい…。でも②だとただの祐希…。日本語って奥が深いんだね( ふむ / 途中 )

44: 浅羽祐希 [×]
2015-01-21 20:36:16


>悠太

なーに言ってんの、真面目な祐希君はコツコツやってますよ( 棒 / てめ )
悠太、そうやっていつも俺の事子供扱いする…。( む、 / )
それもそうだね。え、悠太作ってくれるの?じゃお願い、左手の薬指開けとくから。( へら、/ )
そうだね、深いね、…てかただの祐希って…。悠太君には俺がどういう風に見えてるの?( 目の前で手ヒラヒラ / え )

45: 浅羽悠太 [×]
2015-01-21 21:05:28


>祐希

えー、祐希くんがそんなに真面目だなんてお兄ちゃん知らなかったな( じと / こら )
そりゃまぁ何たって可愛い弟さんですから。…つい( ふふ、/ )
俺だけ何にもあげないっていうのも悪いから、そうして。あ、冠もお揃いで作ってあげようか( ぴーん、)
え、言っちゃって良いんですか?( / 何を躊躇うの )


46: 浅羽祐希 [×]
2015-01-21 21:16:02


>悠太

あら、悠太君てば鈍感なんだから。( / 違う )
…ッ、それと子供扱いは違いますー。もし俺がお兄ちゃんだったらどうするの?( 照れ臭くてそっぽ向き / )
うん、冠も欲しい。昔は服とか持ち物とか何でもお揃いだったけど、今はそういうのあんま無いからそういうの嬉しい。( こくこく / )
え、何躊躇ってるの、愛の告白?( 首こて / おい)



47: 浅羽悠太 [×]
2015-01-21 21:30:20


>祐希

でしょ?ほら、やっぱり俺って鈍感だから。知らなくてもしょうがないっていうか、ね( ゆるー / いやいや )
えー?祐希がお兄ちゃん…ふふ、あんまり変わらなさそうだけど、そうしたら甘やかして貰おうかな( 頬へにゃり緩ませ / )
確かにそうだね。高校生にもなって花でお揃いだなんて随分可愛らしいけど( くす、)
い、いつも格好良い祐希くんが…その、( もじ、)って、そうじゃなくてですね( ゆる、びしぃ / のるな )



48: 浅羽祐希 [×]
2015-01-21 22:10:46


>悠太

えー、可愛い弟の事は知っておいてよ、お兄ちゃん。( / いや )
別に今のままでも甘えれば良いじゃん、来い、お兄ちゃん。( に、 / 目輝かせ腕広げ / ぇ )
じゃあ本当に指輪とか買っちゃう?お揃いの。( へら、 / 首こて )
えーちがうの?( / 違うのて ) てか、え?カッコ良い?カッコ良い祐希君が?( 目輝かせ / 落ち着け )



49: 浅羽悠太 [×]
2015-01-21 22:40:10


>祐希

ときには知らないことの一つや二つ、それが双子ってものでしょう祐希くん( / そなの )
そこでわーいやったー、と素直に行けないのがお兄ちゃんだから、ね。大丈夫、お兄ちゃん気持ちだけで十分だよ(首ふる、/ えー )
ペアリングみたいなの?いいよ、今度買いにいこうか?( ふ、 首傾け )
違いますぅー、別に格好良い祐希くんのことなんてどうとも思ってませんー。( ぶっぶー / あら )

50: 浅羽祐希 [×]
2015-01-21 23:00:05


>悠太

その常識、祐希くん始めて知ったよ悠太くん。( 遠い目/ おい )
…そう?じゃあ弟の俺が代わりに、どーん。( とん、と軽く体当たり / おま )
やった。あ、でも俺、悠太ファンの子たちに殺されちゃったりしないかな?( へらり、首こて / )
え、何それ、隠さないで最後まで言ってよ気になる。( 肩ゆさゆさ / やめ )



51: 浅羽悠太 [×]
2015-01-21 23:24:52


>祐希

だって俺が祐希のことほんとになーんでも知ってたら嫌じゃない?( 首こて / )
わ、__代わりに、って。…じゃあ仕返しー( 軽くやり返し / ぇ )
えー、そんなこと言ったら俺も祐希ファンの子達に殺されちゃったりするかも…( うーん、)
いや、お兄ちゃん祐希くんに隠し事なんて何にもないよ。もう全部さらけ出しちゃったから、うん( がくがく /されるがままか )

52: 浅羽祐希 [×]
2015-01-22 19:03:44



>悠太

うーん、俺は別に良いかな。大体知られてると思うし、そんだったら全部知られてても別にって感じ?( うーん / )
ぐ、やられた…ッ。( ぐはっ / おい )
大丈夫大丈夫、俺なんか居ないからさ、それにも居たとしても俺が助けたげるからだいじょーぶ。( グッ / )
あ、そっか、格好良いって思ってくれてるのか。( ぴた / )でもその続き絶対あるでしょ?どうとも思ってないのは違うでしょ?( またゆさゆさ / やめ )



53: 浅羽悠太 [×]
2015-01-22 20:00:44


>祐希

うーん…、まぁそれはそうだけどさ。年頃の男子がその回答っていうのもどうなんだろうね…?( ううむ、/ どうしろと )
…ふははははー、油断したのが運の尽きだったな。我が弟よー( 棒 / こら )
いやそれはない( きっぱり )あ、ほんと?祐希頼もしー( くす、/ )
言いませんー。何、祐希くんはお兄ちゃんに何を言わせたいの ( がくがく / 抵抗しろよ )

54: 浅羽祐希 [×]
2015-01-22 20:20:40


>悠太

だってこれが俺ですからねえ、ほら、俺歳に縛られないからさ。( / そういうことじゃない )
ちょっと悠太、棒読みじゃなくてちゃんと心込めてよ。( ぶー / てめ )
え、何それ。でしょ?祐希くんYDKだから。( ふふん /)
褒めて欲しい。( キリッ / ぇ )



55: 浅羽悠太 [×]
2015-01-22 20:40:12


>祐希

そうだよね、祐希くんってそういう子だよね知ってた( / またそれか )
そういうのは千鶴に求めてよ。ほら、棒読みって俺の十八番だから( うんうん / いやいや、)
俺にファンが居て祐希にいないってことはないでしょ…。()うんうん、やればね、やれば。( / 強調すんな )
どんだけ自分に素直なの。…ちゃんと部屋の掃除したら褒めてあげないこともないけど( はぁ、/ そんな )


56: 浅羽祐希 [×]
2015-01-22 20:54:01


>悠太

ちょっと、悠太くん段々俺扱いが雑になってない?( じと / ← )
それが十八番ってどうなのさ、確かに千鶴は全力でやってくれるな、でもあえて春とかに求めても面白いんだよ?慣れなくて恥ずかしいだろうに頑張ってやってくれるあの感じが。( キリッ / これだからSとか言われるのに )
え、何、そういうもん?てかそこ強調しないでよ、俺はいつでも全力投球だよ。( 欠伸 / え )
えー、だって俺が掃除しようと思ったときに、いつも悠太が掃除してくれるんだもん。( / てめ )



57: 浅羽悠太 [×]
2015-01-22 21:08:34


>祐希

双子なんてそういうもんだよ( 適当 / だから雑 )
やだ祐希くんったらどSじゃないですか。あえてとかいらないからね、あえてとか。春なんか特に求めたりしたら真面目にやってくれちゃうんだから…( ふぅ、/ )
そういうもん。同じ顔なんだし。( うん )いやもうその時点でアウトでしょ。いつでも全力投球なら愛しのお兄ちゃんとの会話の途中で欠伸なんてしないで下さーい( ぴぴー / 何それ )
よく言うよ。祐希言ってもやってくれない癖に( ぷい、/ あらら )

58: 浅羽祐希 [×]
2015-01-22 22:27:53


>悠太

え、俺は悠太の扱い雑じゃないでしょ? ( じと / )
そうそれ、真面目にやってくれるから本当に楽しい、そんな優しい春に比べて…要に至っては無視されることだってあるんだよ?( ぶー / 当たり前 )
だって俺と悠太、顔は似てても性格違うでしょ?( 首こて )何言ってんの、これが俺の全力投球、欠伸は自然に出ちゃうもんなんだから。( うんうん / おま )
…じゃあ今日帰ったらご飯の前にやるから、約束。( 子指出し / )



59: 浅羽悠太 [×]
2015-01-23 17:08:32


>祐希

え?あー…うん、まぁそう言われてみればそうかも…?( ううむ / はてな )
要はほら、お堅い人だから…。要にそういうの求めちゃ駄目だって。要だもん( ね、/ 何か失礼 )
まぁそれはそうだけどさ。でもって言う程でもないかなぁって思う、…かも( はてな、)せめて隠すなり何なり何か努力してよ( はぁ、/ )
ぇ、ほんと?…うん。じゃ、約束だよ。祐希( ふ、小指絡め)

60: 浅羽祐希 [×]
2015-01-23 20:16:46


>悠太

言われてみればじゃなくて、そうなのー。( ほっぺむにむに / やめ )
あー、そうね、要だもんね。あ、そうだ東先生にやってみようかな、春と同じ匂いがする。( / やめなさい )
そう?結構違わない?俺悠太みたいに要に優しくしてもらえないし。( / 要君に失礼 ) だって授業中欠伸するなって言われて欠伸しないで居れる?俺だったら即だね。( キリッ / キリッじゃねえ )
うん、守らなかったら冷蔵庫の俺のプリンあげる。( / 子供か )


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle