TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕。-Kimi to Boku- /79

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 浅羽悠太 [×]
2015-01-18 22:13:19

>祐希

可愛い可愛いは余計だけど、そうでしょ?祐希ってばよく分かってるじゃん( うんうん、/ は )そっか、じゃあ祐希はお兄ちゃんの想いにちゃんと応えてくれてたんだね…( 適当 / おい )
いやいや本当に大丈夫だから、何かもう色々お腹いっぱいだから。うん、大丈夫、俺もう祐希のおかげで寂しくないよ、…だからとりあえずにやにやするのやめなさい( ぐぐぐ、 / 頑張れ )

(/はい、お兄ちゃん絶賛困り中です。双子楽しす←
これ以上精進して一体何になるつもりですか…!()とまぁ、そろそろ背後はどろんさせていただきますねっ!)

22: 浅羽祐希 [×]
2015-01-18 22:55:56

>悠太

あら、照れなくても良くってよ。そうに決まってんじゃん。え、何、悠太今更?( / え )
何で、悠太俺の笑顔大好きでしょ?てかにやにやしなきゃわしゃわしゃして良いの?じゃあ俺真顔でわしゃわしゃするけど。( 真顔でわしゃわしゃ / 怖い )

(もー楽しくてしょうがない←
了解です!では私もどろんします!)

23: 浅羽悠太 [×]
2015-01-18 23:57:39

>祐希

いやいやいや照れてないから。弟に可愛いって言われる兄ってどうなの( 手ぶんぶん、)俺もそう思う( うんうん、/ は )うーん…ほら、俺少し鈍感だから( てきとー / こら )
まぁ確かに嫌いじゃないけどね?好きだけど、でもそれは違うっていうかさ。って、祐希それは駄目。真顔駄目怖いから。一旦手を止めよう?( のーのー、)

24: 佐藤茉咲  [×]
2015-01-19 11:35:20

> 祐希。

!…しゅ、春ちゃんも何か言ってた?( 恐る恐る、 / え )
ッ、何するのよ!( 押されたつむじ抑え、ぎゃんっ / ざま )
…うん、あんたたちバカばっかりしてるんだもん( くすくす。 )

( / あわわわ有難うございます私も頑張ります;;;それでは背後はどろんしますね!またいつでもお声かけくださいー! )

> 悠太。

…あんたの妹になるのはいいけど、自動的にあっちの妹にもなるから遠慮しとく。( 祐希ちら、 / 失礼 )
!…ちがっ、べつに、っ…もう言わない!( ぷいっ / へ )
…絶対思ってないでしょ、( む、頬ぷくー / おこ )

25: 浅羽祐希 [×]
2015-01-19 17:04:38

>悠太

どうなのって…ただの可愛い兄?それに俺は言われたら嬉しいけどね、ってか俺は正常ですよ悠太くん。( 振られた手目で追い / )
でしょ?俺本当お兄ちゃん想いの出来た弟。てか鈍感な人は自分で鈍感って言いません、( ふ、 / おま )
はーい…あ、悠太髪の毛ボサボサ、しょうがない俺が直してあげるよ。( 撫でる様にして直して / )

>茉咲

ううん、残念ながら春ちゃんすごく鈍いのよね、『茉咲ちゃん好きな子出来たんですかね?』なんて違う人勘違いしちゃうかもよ?( 耳元でひそひそ )
え、俺はただ立ち上がっただけ、そして立ち上がるために手をついたら、丁度そこが茉咲のつむじだっただけだよ。( キリッ / てめ )
ねー、本当に悠太君ってば、はしゃいじゃっておバカさんやっちゃってるの。( / おま )

(了解しました!
私もどろんします!)

26: 浅羽悠太 [×]
2015-01-19 18:21:18

>茉咲

あら残念。…何、俺は意外と高評価なんだ( ふ、)まぁでも確かに、俺も手のかかる弟だけで何かもうお腹いっぱいかもねー…( ふぅ、/ おま )
えー、そんな。怒らないでよー。茉咲様からの有難いお言葉をもう一回頂きたいです( ゆるゆる / え )
いやいや思ってるって、茉咲の千鶴に対する想いくらいは思ってるよ( 平然と述べ / それはつまり、)

>祐希

いや、まあ祐希は可愛い可愛い弟だけど、可愛い可愛い兄ってあんま聞かないなー…と。まあ祐希くんがそう思うならお兄ちゃんそれで良いデスヨ( ゆるー、/ 面倒臭くなるな )
うんうん、祐希ってば本当良い弟( こくこく、/ 投げやり)え、何祐希君、お兄ちゃんの言うこと信じてくれないの。俺本当に鈍感で茉咲が春のこと好きってことも知らないのに( / 言ってる )
しょうがないって貴方がやったんですけどね。あー…でもそれは中々…うん、こっちの方が良いよ祐希( 目細め / 何が )

27: 浅羽祐希 [×]
2015-01-19 18:36:16

>悠太

まあまあ、外であんま聞かなくても良いじゃない?じゃあ決定ね、可愛いお兄ちゃん。( に、 / )
ちょっと、雑だよ悠太。( む、 / どうしろと )
ちょっと待ってお兄ちゃん、言っちゃってる、言っちゃってるよ。それに気づかない鈍感は春だけだから。( 人差し指ぴん / )
あー聞こえない。あらそう?悠太君は犬みたいにわしゃわしゃされるより、猫みたいに優しく撫でられる方が好きなのね、知ってた。( ふ、 / てめ )

28: 浅羽悠太 [×]
2015-01-19 19:08:34

>祐希

はいはい、もう好きにしてよ。可愛いお兄ちゃんで格好良いお兄ちゃんでも何でも( はぁ、/ )
えー、じゃあどうすれば良いの( 首こて / 聞くな)
え、口に出ちゃってた?( はてな / 白々しい )うん、まぁねー。ある意味凄いよねあれ( うむ、)
知ってたんなら最初から優しくしてよ。…とか言うと祐希くん意地悪するんでしょ知ってる( じと、 / は )

29: 浅羽祐希 [×]
2015-01-19 19:30:50

>悠太

りょーかい、勿論両方だから安心して?( へら、 /)
褒めて、頭撫でて!( 少し目輝かせ / ぇ )
白々し過ぎるよ、そうだねえ…千鶴も頑張って欲しいな、…なんて俺がこんな事言うとか、らしくないとか思っちゃう?( 首傾げ /)
あらま、流石お兄ちゃん、俺の事ちゃんと知ってらっしゃるー。でもそんな事言って本当は満更でもないんでしょ知ってる。( にやにy / また )

30: 浅羽悠太 [×]
2015-01-19 21:20:11

>祐希

…そりゃどうも、イケメンな弟くんにそんなこと言われちゃって光栄です( / は )
別に良いけど…。…ふふ、よしよし。祐希小さい子みたい( くす、撫で撫で /)
んー…?まぁ確かにらしくないかもだけど、俺もそう思うし、お兄ちゃんは祐希くんが本当は優しい子だって知ってますから、別に( ふ、)
お、お手柔らかに…じゃなくて。それじゃ俺がマゾっ気ある子みたい( ぷぅ / 何 )

31: 浅羽祐希 [×]
2015-01-19 21:36:39

>悠太

いやいやイケメンだなんて。でもそのイケメンの弟と顔そっくりなの、お兄ちゃんわかってる?( ふ、 / )
ありがと、でも小さい子みたいってのは余計だよ…俺がお猿さんやメリーちゃんみたいじゃん。( 目細めへらり / )
流石、やっぱ1番俺の事わかってくれんのはきっと悠太だね。小さい頃も言ったことあるけど、俺やっぱ悠太と結婚しよっかな?( 冗談ぽくへらり / え )
え、あるんじゃないの?( 頬つんつん / やめ )

32: 浅羽悠太 [×]
2015-01-19 22:21:14

>祐希

え、全然知らなかった( じ、/ いやいや )
まあ実際俺からすれば同じようなもんだけどね。( ふ、/ え )
でしょ?( ふふん、)え、祐希ってば一途ー。小さい頃からそんなに俺のこと想ってくれてたの。指輪とかはちゃんとしてよね( 平然と便乗 / おい )
やめてよ。祐希がSっ気あるだけで俺は至ってノーマルなの( ふい、/ へぇ )

33: 浅羽祐希 [×]
2015-01-19 22:48:44

>悠太

悠太がこうしたらすっごい俺っぽくなるよ?( 相手のセンターわけの前髪崩して自分と同じ前髪に / )
えー、悠太の目には俺があのお猿さんと同じくらい、精神年齢低いお子様になっちゃうの?( む、 / 千鶴君に失礼 )
するに決まってんじゃん、俺折り紙で指輪とか作るの得意なんだよね。( グッと親指立て / おい )
俺ってSっ気あるの?初めて知ったなー。( / 白々しい )

34: 浅羽悠太 [×]
2015-01-19 23:02:58

>祐希

…じゃあ祐希がこうしたら完全に逆だね。悪戯できちゃうよ。( 相手の前髪をセンター分けに、/ やったことあるだろ )
良い勝負なんじゃない( ふ、/ おい )
えー、脆。せめて花にしてよ。何だっけ、あのクローバーの花。俺あっちのほうが好き( えーと / そういう問題 )
やめてよ白々しい。お兄ちゃんいじめたりしないでよ?そういう役割は要とか千鶴で十分だから( / こら )

35: 浅羽祐希 [×]
2015-01-19 23:21:04

>悠太

そうだね、一回授業入れ替わってみる?悠太の優等生ぶりを演じきって見せますよ。( に、 / 不安しかない )
えー…俺かなりしっかりしたお兄さんだと思ってたのになぁ…( / え )
脆って…。クローバーの花ってシロツメクサ?あれで良いの?( 首こて、/ )
まさか、優しい俺が大事なお兄ちゃんいじめたことある?いじめてほしいなら話は別だけどさ。( へら / おま )

36: 浅羽悠太 [×]
2015-01-19 23:37:47

>祐希

えー、それはちょっと怖いな。祐希の真似だったら寝てるだけで良いけどさぁ( うーん / こら )
…まぁ、言っちゃえば実際まだ皆子供なんだけどね( ぽつり )
あー、そうそう、それ。シロツメクサ。だって、そっちの方が綺麗でしょ?可愛いし。まぁこっちの方が脆いけど(/結局 )
まさか、冗談よしてよ。俺にそっちの気はないってば( はぁ、)

37: 浅羽祐希 [×]
2015-01-20 00:02:25

>悠太

ちょっと、俺が授業中ずっと寝てるみたいに言わないでよ。( む、/ ぇ )
それを言ったら俺と同い年の悠太君だって子供ですぅー。( / 子供か )
もう脆いとか置いといて、まあ可愛いよね、春とか好きそう。…あ、それ(シロツメクサ)で冠作ったげる、どう?( 首こて / )
わかってるわかってる、いじめるっていうより、いじるっていうか、からかう?いじめるって言うとすごいドS感上がって俺が変態みたいになるんだよね。言葉の使い方大事本当。( はぁ、 / てめ )

38: かおり先生 [×]
2015-01-20 12:13:37

元々ROM専だし自信がないから参加はできないけど…せめてもの支援上げ。
要くんも春くんも千鶴くんっていう子も、皆集まると良いわね(へにゃり、/)

39: 浅羽悠太 [×]
2015-01-20 17:28:06

>祐希

え、違うの?だったら祐希授業中何してるのさ( はてな / いやいや )
いや、俺はほら、ね。お兄ちゃんだから( / 関係ない )
あー春好きそう。でもって似合いそう( うんうん )…俺に?ふふ、もう指輪でも何でもないじゃん( ふは、)
えー、そんな変わんなくない?変態みたいって…。いじめるといじる、ねえ…( うーん、)

>かおり先生

!…わ、かおり先生だ( びっくり / 表情乏しい )
えっと、支援上げありがとうございます( ぺこり、)

ほんと、早く皆来れば良いのに…( ぽつり )

40: 佐藤茉咲  [×]
2015-01-21 11:53:11

> 祐希。

!だ、だめ!春ちゃんには勘違いされたくないっ( 首ぶんぶんっ / へ )
〜ッあんたも要も意地悪だからやだ、( 頬ぷくー / 拗ねた )
や、バカやってるのは大体あんたとあいつでしょ?( 千鶴指差し、 / あー )

> 悠太。

…あんた達の中だと、春ちゃんの次くらい。( こく / 高評価 )弟とか妹が居るのって、大変?( じ、 / 何 )
い、言わないったら!言って損したもん!( むむむ / 頑な。 )
…それって結局はちょびっとしか思ってないってこと?( 眉顰め、 / こら )

> かおり先生。

え、っと…支援上げ有難う、ございます…?( 誰だろうこの人、と思いながら← )
…あの。もし、気が向いたら参加してほしい、です( ぽそぽそ。 )

( / わあああかおり先生!支援上げ有難う御座います^^* ご参加お待ちしてます← )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle