TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕。-Kimi to Boku- /79


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佐藤 茉咲  [×]
2015-01-17 14:44:05 



!…え、閲覧ありがと( こそ、 )

タイトル見たら分かると思うけど…君と僕。のなりきりトピよ。この紙にルール纏めといたから、…ここに貼っとくわねっ( 黒板にぺたり / え )

*荒らし、初心者×
*豆、短ロル推薦
*即レス置きレス自由
*nl推薦( bl.gl可 )
*裏行為×
*cp成立後別トピ移動可
*ゆるゆるほのぼの◎

あんまり難しいことは書いてないでしょ?( 首ゆる傾げ )


君と僕。のキャラなら誰でも大丈夫だから、その…待ってる!( すたこらっ / 何処へ )




1: 橘千鶴 [×]
2015-01-17 16:01:20


メリー、俺も入れてくれ!( 手をぴっ、と伸ばし )

(/可愛い素敵な茉咲ちゃんを見掛けたので、来てみました(()

2: 佐藤 茉咲  [×]
2015-01-17 16:57:34



> 千鶴。

!…あんたが一番なんて、変なのっ( ← )
ま。入れてあげてもいい…けど。( ぷん、ちらり )

( / ワァアアア;;千鶴くんだ;;;わたしがお昼寝してる間に…!来てくださって有難う御座います!是非居座ってやってください← )



3: 浅羽悠太 [×]
2015-01-17 17:28:09

茉咲、入って良い?(ひょこ)
…って、千鶴もう来てるんだ、…流石(ぼそ/こら)

(/同じく可愛い茉咲ちゃんを見かけたので((ry) 非似ですが参加希望ですっ!)

4: 佐藤茉咲  [×]
2015-01-17 17:39:36



> 悠太。

あ…、うん!いい、けど( きょろきょろ / どうした )
ふふっ、私もあいつが一番なの、変だなって思ってたの。…明日雨降ったらあいつのせいね( ← )

( / ゆゆゆうたーん!!!何ですかお二人揃って!煽てても何も出ませんよ!( 飴すっ ← ) どうぞ参加してくださいっ )



5: 浅羽悠太 [×]
2015-01-17 19:31:59


>茉咲

ありがと。…って、きょろきょろして、どうしたの?(首傾け)
いや、まぁほら、千鶴だし、茉咲のところに一番に行くのは当たり前っていうk…こほん(←/何)

(/言ってることとやってることが違うことにお気づきですか…?(きらりん/は)ありがとうございますー!)

6: 佐藤茉咲  [×]
2015-01-17 20:27:01



> 悠太。

えっと…し、春ちゃんは一緒じゃないのかな、って…( ちらっちらっ / ない )
!……嬉しくない、( むむむ / 失礼すぎる )

( / はっ…!つい嬉しさのあまり…!()() 素敵なゆうたんにによによしてしまいますふひひ//← それでは背後はドロンしますが、また何かありましたらお声掛けくださいっ )



7: 浅羽悠太 [×]
2015-01-17 21:02:32


>茉咲

春?あー…そっか。ごめんね、一緒じゃないや(ふむ、)…まぁでも、そのうち来るんじゃない?(適当/こら)
…一番は春が良かった?(ちら、/おい)
っていうか、祐希はまだ来てないんだ(きょろ)

(/では飴は頂いておきますね…!(すっ(( によによだなんてそんな…!此方こそというか←
はい、では此方もどろんさせて頂きますねっ)




8: 佐藤茉咲  [×]
2015-01-17 21:26:41



> 悠太。

ほんと?来てくれるかなっ?春ちゃんっ( じっ、どきどき期待の眼差し / えーと )
う…。み、みんなにはナイショにしててね、( ぽそ、ちらり / あー )
うん、あ、でもほらっ、あんたが来てるの知ったら弟の方もすぐ来ると思う!だって仲良いし!( こくこくっ / 何故か必死 )



9: 浅羽悠太 [×]
2015-01-17 22:18:14


>茉咲

え、あ、いや…わかんない、けど、……お星様にお願いしたら来るんじゃないかな(提案/子供か)
…少なくとも千鶴には内緒にしとく。(はぁ/え)
そう?でも祐希面倒臭がりだからなー…って、何でそんな必死なの(はてな、)

10: 佐藤茉咲  [×]
2015-01-17 22:59:09



> 悠太。

!…春ちゃんが来ますように春ちゃんが来ますように春ちゃんが( ry / なむなむ ← )
だ、誰にも言っちゃだめ!弟にも、それから要にも!( 首ふるふるっ )
え、あ…だって、さみしいかな、って( うぐ / え )



11: 浅羽祐希 [×]
2015-01-18 01:09:15


茉咲ー、俺も入って良い?( 手をヒラヒラさせながらひょこ、)
あ、悠太ももう来てる、ゆーたー。( 手ヒラヒラ )
後は…あ、千鶴も来てるんだね、小さかったからちょっと見つけるのに苦労しちゃった。( きょろきょろからのプスーと笑い / おい )

(素敵トピ発見…!参加希望です!)

12: 佐藤茉咲  [×]
2015-01-18 10:00:07



> 祐希。

!、春ちゃっ…じゃなかった。( くるり振り返り、しょぼん / おい )
…入っていいわよ、ていうかあんたの場合だめって言っても何だかんだ居座りそう( じー / え )

( / あわわわゆっきー!こんな平々凡々なトピに続々と素敵な方々が集まって下さって幸せです…! 是非是非参加してください! )



13: 浅羽悠太 [×]
2015-01-18 12:16:44


>茉咲

うわー…ほんとにお願いし始めたよこの子…(じ、/ おい)…ま、早く来ると良いね( 頭ぽん、)
…分かってるよ、言わない。ほら、お兄さん約束は守る子だから( ふぅ、/ は )
え、……あー、うん、寂しい、のかも( ぽつり呟き )――って、言ってるうちに来たね( 顔上げ / タイミング )


>祐希
やっほー、祐希( 手ひら )
意外と来るの早かったね。…でも茉咲曰く、お兄ちゃん祐希君がいなくて少し寂しかったです( ぽそ、/ こら )


14: 浅羽祐希 [×]
2015-01-18 16:47:59


>茉咲

残念、春かと思った?祐希君でした。( ドヤ顔ダブルピース / こら )
でも、もう少ししたらきっと来るんじゃない?( しゃがんで頭ぽふ )
正解、どっか行けって言われて去るような祐希君じゃありませんよ。( ふ / てめ )

(ありがとうございます、ゆっきーです!ゆっきーにツンツンな茉咲ちゃん可愛いです…!
非似ですが頑張らせて貰います!)


>悠太

やっほー、そりゃあ大事なお兄ちゃんが寂しがってるって聞きましたからね。
ほら、祐希君来たよ、悠太君もう寂しくない?( 頭わしゃわしゃしながらにやにや / おま )

(本体です、ゆうたん可愛い…!初っ端からうざ祐希君発動ですがよろしくお願いします!)


15: 佐藤茉咲  [×]
2015-01-18 18:52:39



> 悠太。

これで絶対春ちゃんも来る、( ふんす / えっ )!…うんっ( ぱあぁ、 / 嬉しそ )
…ん。優しいの、知ってる。( ぽそ、こくっ / ? )
ほらっ、来たでしょ?私の言ったとおりっ( ふふっ / 何だ )


> 祐希。

〜ッう、うるさいわね!わ、私は別に…!( あわあわ、ぷいっ / 分かり易い )
!、…うん、ありがと。( う、目線逸らし / へ )
…だと思った。何か、大体あんたたちのこと分かってきた、かも( むむむ。 / )

( / そそそんな!つんけんしてしまって申し訳ないです!原作メリーちゃんの可愛さは何処へ…()()
えっ、そっくりですよ!ゆっきーまじゆっきーです!← )



16: 浅羽祐希 [×]
2015-01-18 19:16:03


>茉咲

茉咲分かり易いからすぐわかっちゃうよ。( にやにや / おま )
いやいや、どういたしまして。( 立ち上がる際につむじグッと押し / おい )
そう?俺ら結構分かり易いでしょ? ( 安定の無表情で首傾げ )

(原作メリーちゃんの可愛さ健在してますよ!
えっ、恐縮です…!もっと精進出来るよう頑張りますね!)


17: 浅羽悠太 [×]
2015-01-18 19:36:44


>祐希

うわー、祐希いつの間にそんなお兄ちゃん思いの良い子になったの( ふ、)
あー、うん、寂しくn…ちょ、わしゃわしゃやめ、にやにやしないの、( 手退けようとぐい、/ え )

(/普通に本体ご挨拶忘れちゃってました…。今更ですが絡ませていただきますねっ!()
またまたそんなー。非似で申し訳ないです!ゆっきーはうざさあってこそのゆっきーですから…!!そんなゆっきーが大好きでs((←)



>茉咲

…そうだね( ふ、)また嬉しそうにしちゃって。…いやー、妹も欲しかったかもしれない……( ぽつり、うむ / いやいや )
あら、あらら…茉咲に言われるなんて思ってもみなかったわー…。何、デレ期なの( /こら )
うん、さっすが茉咲ちゃん( わー、ぱちぱち/やる気のなさ )

18: 浅羽祐希 [×]
2015-01-18 19:53:38


>悠太

何言ってんの悠太、俺は元々お兄ちゃん思いの良い子でしょ?( ふ、 / ぇ )
良いじゃん、普段こんなこと滅多にされないんだからさ、おりゃー。( 負けずにニヤニヤわしゃわしゃ / おま )

(大丈夫ですよ!
お兄ちゃんなゆうたんすっごい可愛いです!!困らせたいです!!( くわっ / ぇ)
その程良いうざさを出せるよう頑張ります!)



19: 浅羽悠太 [×]
2015-01-18 20:56:23


>祐希

はいはい、そうだね。祐希君は最初っからお兄ちゃん思いの良い子だったねー( 棒 / こら )
ちょっ、祐希…!滅多にされないからってしなくていいから、大丈夫だから。( ぐいぐい、/ 何が )

(/可愛いだなんてそんな…。ゆっきーの可愛さには構いませんyって、え、困らせたいだなんてそんな((
もう十分出せてると思うんですけどね…!ゆっきーマジゆっきーです←)

20: 浅羽祐希 [×]
2015-01-18 21:10:08


>悠太

そうでしょうそうでしょう、悠太君も可愛い可愛い弟思いのお兄ちゃんだもん、そりゃあ弟だってお兄ちゃんに応えなきゃって思うよ。( 得意気にフフン / え )
大丈夫って何が大丈夫なの。それに、祐希くんは知ってるんです、いつも俺ばっかお父さんにわしゃわしゃされて寂しがっているのを知ってるんです。( ぐぐぐ / わしゃわしゃニヤニヤ / やめ )

(いま既に困らせてます☆←
恐縮です…!精進出来るよう頑張ります!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle