TOP > 1対1のなりきりチャット

暇ならかまってよ【無登録/BNL】/462


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401: 榊 夏樹 [×]
2015-03-11 12:48:50


んっ…(目をこすりぼーっとして)

402: 笹倉 楓 [×]
2015-03-11 13:05:48


笹倉 楓 sasakura kaede
16
取り敢えず元気。/ 甘えん坊。/ 何か言われれば尻尾振ってやる。/ わんこ。/ 茶髪で癖っ毛。/ 少しつり目の黄色っぽい目。


お邪魔してもいいですか !

403: 榊 夏樹 [×]
2015-03-11 13:18:30


ん、いいよ…どっちと話す…?(声のするほうに顔を向けて)

404: 笹倉 楓 [×]
2015-03-11 13:23:40



んー 。じゃ、夏樹さんで.! ( 腕組んで悩めばにっと笑い。 )




405: 榊 夏樹 [×]
2015-03-11 13:29:12


ん、わかった…(コクっと頷き。じーっと見ていて。)

406: 笹倉 楓 [×]
2015-03-11 13:33:04



やった ! … 夏樹さん? なんか俺の顔に付いてる?! ( ガッツポーズし相手の視線感じれば顔ぺたぺた触り。 )



407: 榊 夏樹 [×]
2015-03-11 13:44:30



お前はなんか…犬みたいだな(ポンポンと頭を撫でて)

408: 笹倉 楓 [×]
2015-03-11 13:53:55



えぇ。犬 ?! ( 吃驚しながら自分の身体見渡し。 ) 尻尾も耳もないけど。( 考え込むが頭撫でられると気持ち良さそうな顔して。 )



409: 榊 夏樹 [×]
2015-03-11 14:09:41



雰囲気がだよ…お手とかできるだろ(頭を撫でていた手を前に出してお手とつぶやき)

410: 笹倉 楓 [×]
2015-03-11 14:15:55



雰囲気 。そうなのか ? ( 自分では分からず不思議そうな顔し。 ) えーっと … わ、わん 。( 言われれば手置いて犬のフリしてみて。 )

411: 榊 夏樹 [×]
2015-03-11 14:27:18


ほら、やっぱり犬だ(手を置く相手を見てうんと頷き、違うほうの手で頭を撫で)

412: 笹倉 楓 [×]
2015-03-11 14:36:29



なんか犬扱いされるのはなんかなー 。( 犬だと断言されれば腑に落ちない顔して。 ) … まぁ、撫でてもらえるならいいや。( 撫でられるところっと表情変えて。 )

413: 榊 夏樹 [×]
2015-03-11 15:00:22


仕方ねーよ…見た目は犬なんだから(ポンポンっと頭を撫で)
表情変わるやつだな…(じっと顔を見てわしゃわしゃと頭を撫で)

414: 笹倉 楓 [×]
2015-03-11 15:11:20



いや、見た目は人間だってば!! それ中身がその … 犬っぽいんでしょ。( 見た目が犬なのは否定し。 )
夏樹さんが変わらなさ過ぎなんだってば。( 撫で受けしながら頬つつき。 )

415: 榊 夏樹 [×]
2015-03-11 15:25:23


いや、犬だよ…柴犬とか?(首をかしげて犬だなーと思いながら髪の毛をいじり)
そうか…?(普通だと思っていて頬を引っ張り)

416: 笹倉 楓 [×]
2015-03-11 15:36:50



えぇ!! ( 中身も犬で見た目も犬だと完全に犬じゃんと思い。 )
んに、… ほうだってば。( ほお引っ張られればむにーっと頬引っ張り。 )

417: 榊 夏樹 [×]
2015-03-11 16:06:04


元気なとことかも犬だよな(尻尾ふんねーかなーっと見ていて)
これがふつーだよ…(ぐにぐにとひっぱり)

418: 笹倉 楓 [×]
2015-03-11 16:14:22



げ、元気なところは犬以外でもあるだろ! ( むっとするが視線感じるとなんだと首傾け、 )
ちげー。はなへー !! ( 少し眉寄せれば負けじと引っ張り。 )

419: 榊 夏樹 [×]
2015-03-11 16:51:09


犬のように元気…(犬耳生えないかなと耳を触り)
お前が離せ(ビシと頭を叩き)

420: 笹倉 楓 [×]
2015-03-11 17:02:15



動物は皆元気だし! … ちょ、耳くすぐったいってば!! ( なんで耳触られてるのか疑問に思いながら。 )
いでっ?! … 先に引っ張ったの夏樹さんだし。( 頭抑えながら述べて )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle