TOP > 1対1のなりきりチャット

__恋に落ちる音がした。/NL/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシィ... [×]
2015-01-16 20:10:54 



閲覧有難う御座います。

此処では黒子のバスケより、帝光中学の何方か1名を募集させて頂きます!
提供は桃井さつきのみですm(__)m

設定は帝光時代のまだ皆の才能が開花していない頃で、両片想いから恋人設定へ発展していく流れでお願い致します!


ロル20~
長期間来れる方優遇
不要な記号乱用不可





1: 桃井さつき [×]
2015-01-16 20:23:59

__わっ、と...うわっ!
( ボールの入った籠を運びながら次の試合のことを考えており、足元を見ていなかったからか何かに躓けば其のまま転んでボールを全て転がり落としてしまい )

/駄ロルorz 募集上げですッ

2: 通りすがりさん [×]
2015-01-16 20:30:32

主さんのご希望は?

3: 紫原 敦 [×]
2015-01-16 20:30:36

大丈夫~?
(何故か相手が転んでいるので、ボールを拾いながら「はい、これ」と言いながらボールを渡し)

参加希望ですっ、ロル下手ですが…笑

4: 紫原 敦 [×]
2015-01-16 20:31:12

あらら〜先こされちゃったか〜残念。

5: ヌシィ... [×]
2015-01-16 20:34:46

>2
優遇とかは特にないので、帝光の男子キャラでしたら誰でも大歓迎ですよ!
参加希望でしょうか?

>3
参加希望有難う御座います!すみませんが、>2様のお返事が来るまでお待ちして頂いても宜しいでしょうか?

6: 紫原 敦 [×]
2015-01-16 20:37:34

( 了解ですっ

7: 通りすがりさん [×]
2015-01-16 20:41:31

あ、いいですよ
やりたかったけど…宴がなかったと諦めます
では


8: 桃井さつき [×]
2015-01-16 21:01:51


/では、>3様にお願いしますね!
>7様、参加希望有難う御座いました!また機会があればお話しましょう^^


あ、御免ね…!有難う。
( 声が聞こえると同時にボールが差し渡されると一つ瞬きし、相手を一瞥すれば苦混じりに微笑んで其れを受け取り「ダメだなー…もっとしっかりしないと」両手で頬を軽く叩いて気合いを入れ )



9: 紫原 敦 [×]
2015-01-16 21:09:02

( ありがとうございますっ!
下手ですがお許しを…笑

んー、なんもー。
(頑張っている様子の相手の頭をぽんぽんして、「さっちんさー、ずいぶん頑張ってるね」と相手を褒め

10: 桃井さつき [×]
2015-01-16 21:18:09

えっ…そうかな?
( 褒め慣れていないのか微妙に照れ臭さを滲ませつつ人差し指で頬を掻き、「マネージャーとして当然のことをしているまでだよ。私的には、皆の方が全然頑張ってると思うな」と部員全体を見渡し乍頬緩ませて本心を述べ )

/いえいえ、此方も不慣れですので…!
今後とも宜しくお願い致します!

11: 紫原 敦 [×]
2015-01-16 22:05:15

( よろしくですっ!

うん、がんばってると思うよ。
(頑張ってると言われ「うーん、さっちん無理しないようにやりなよー?」と心配したような事を言い

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle