TOP > 1対1のなりきりチャット

天使らしくない君と悪魔らしくない俺。/18

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 参加希望 [×]
2015-01-16 17:21:50

天使  pf

名前/アイダム・ウリエル
性別/男子
年齢/21(人間年齢)

容姿/身長は158cmと結構小さい。ベージュ色の髪で、猫毛でふわふわしている。目はパッチリした二重で、色は綺麗な茶色。肌の色は白く、見た目からよく女の子と間違えられる。服装は白を好んできていて、緩々のを特に好んできている。いつも茶色のブレスレットをしている。真っ白な大きい羽は収納可。
性格/普通の人間には、とても優しい。知り合い(仲良くなった人、悪魔)には自分の素を見せる。悪い事をしたやつには、容赦なく地獄絵連れて行く。そこそこ綺麗好きだが料理や家事が何も出来ないため、部屋も汚い。眠たいときは、とことん素直になる(そのかわり眠たいときの記憶なし)。一途。

(豆ロルで)
ねぇ、悪魔さんちょっといいですか?(ニコッと笑いながら、相手に近づき上目ずかいで相手を見ながら首をかしげて)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle