TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[bl] butler & muster [制限有]/24

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 理事長 [×]
2015-01-15 22:57:37

>主pf

名前:永井 蒼太 ( ナガイ ソウタ )
年齢:18
役職:butler
学年:3-A

性格:常に笑みを絶やさず穏やか。物腰が柔らかく落ち着いた印象を受けがちだが、それはこの三年間で習った執事としての立ち振る舞いを忠実に実行しているから。その裏に隠された実際の性格はとことん捻曲がっており、他人をからかって反応を楽しむといった相手からすれば迷惑極まりない趣味も持ち合わせている。普段の笑顔を崩さぬまま平気で爆弾を投下するなんて事も屡々。物凄く良く言うならば、裏表の使い分けが上手い。あまり本心を悟られたくない様で自分の意見を言う事は殆ど無く、相談の答えなどもあくまで一般論で返す事が多い。そうして自己主張をせず周りに合わせてばかりいたからか、いつの間にか他人のサポートが得意になっていた。好きな人はとことん甘やかすし自分も遠慮なく甘えにいくタイプ。
容姿:細く整った銀髪は耳にかかる程度の長さ。前髪は眉が隠れる辺りで切られており、軽く左側に流している。ややつり目で瞳の色はどこか赤みを帯びた茶色。身長181cm。比較的肩幅が広いためか意外と体格がいい。姿勢は当然のように常に真っ直ぐ。本人曰く、慣れてしまったためもう疲れは感じないらしい。ダークグレーのシャツに黒地で青いラインの入ったネクタイを着けている。ブレザーの前は閉めずにただ羽織るだけ。白手袋もしっかり着用済み。身長からかどこか大人びた印象を受ける。
備考:一人称…俺、二人称…同い年は名前にさん付け、年下は名前にくん付け。
誰にでも基本は敬語で話す。301号室在住。

(/一度落ちてしまったからかだいぶ遅くなってしまいましたね;;
大変お待たせ致しました。これにてレス禁は解除です!

なお、主はまたしばらく席を外しますので
次の返信は遅くなると思われます。申し訳ありません…。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle