TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[bl] butler & muster [制限有]/24

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 匿名さん [×]
2015-01-16 15:27:08

名前:篠原 玲 シノハラ レイ
年齢:18y
役職:master
学年:3-B

性格:幼い頃から甘やかされ現在では我儘言い放題の人使いが荒い性格。気に食わない事があれば大人気なく拗ねたりと少々幼稚な面もあり偉そうにしているのは口だけで実は内面超ビビリで叱られたり弄られたりと主導権を他人に取られると弱々しい少年へと早変わり。普段から人をおちょくる様な言葉を放ったり学園内の執事を見て回って点数をつけたりと悪ふざけをしてワルな印象を付けようと。恋愛経験は一応あるにしても中学まで、女性と付き合うことが当たり前の中同性ばかりの学園を最初は毛嫌いしていたも慣れた様子で。普段は攻めまくりだったりするがそれは相手が女性だから、主導権を相手に握られれば簡単に受けへと早変わりするへたれ。ちょっとした事で照れたりびくついたりと一々の反応が面倒くさい物の好きになった人に対しては何があっても一途。
容姿:明るい金髪、前髪はやや右に分けていて毛先がつん、と跳ねているのが特徴。長さは凡そ首筋あたり。つり気味の目に瑠璃色を濃くしたような独特な瞳の色。身長は178cmで体型はほっそりとしているも付くべき筋肉は一応ついている。指定の白ブレザーの下は薄い水色のワイシャツに青いネクタイ。ブレザーを閉めることなど滅多になく常に中に来ているワイシャツが見えるようになっておりシャツは大胆に第二まで開放しつつそれを見せるようにとボタン下に緩くネクタイを結んでいる。
備考:この学園へ入学した理由の一つは母親の勧めで、実家の屋敷にて執事の扱いがあまりにもひどかったらしくこの学園に入学すれば大切な勉強もそうだが「主人」になるための勉強もできるため。202号室に在住。こう見えて甘党で猫舌、辛いものも駄目なお子様舌。一人称「俺」二人称「お前、名前」

(/6の者です、昨日keepさせていただいた主人のpfが完成いたしましたので投下しますね!不備等ありましたらなんなりとどうぞ!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle