TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[bl] butler & muster [制限有]/24

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 匿名希望 [×]
2015-01-16 01:02:13

名前 / 八乙女 翔 (やおとめ しょう)
年齢 / 17
役職 / master
学年 / 2-B
性格 / 大企業の息子、所謂お坊っちゃまと言われる周りに甘やかされた環境で育ってきたので我儘な言動が目立つ子供っぽい性格。素直で騙されやすい一面も。幼い頃から英才教育を受けてきたので頭もよく、周りの空気を読むのも得意。基本的に相手が誰であろうと物怖じせずぐいぐい距離を縮めていく。好きな人にツンデレしちゃう面倒くさい奴。
容姿 / サラサラの金色の髪は襟足長め。前髪は右に流している。二重の丸くて大きな目に高い鼻、口角の上がった口。色白で身長も175cmとスラリとした体型。白のブレザーはボタンは一つも留まっておらず、着てない事も多々。シャツはピンク。ネクタイは緩めている。
備考 / 親は幾つもの企業を束ねる大企業の社長。勿論跡継ぎ。一人称:俺 二人称:同い年、年下は呼び捨て 年上はさん付け。204号室在住。

ロルテ /

あー眠い…。

(昼休み、中庭にあるベンチ一つを占領し両腕を枕に仰向けに寝そべっていて。この季節にしては珍しく太陽の光が降り注ぎ寒さを感じずにぽかぽかとした温度で絶好の昼寝日和だ、と目を閉じるも今眠れば間違いなく午後からの授業までには目を覚まさないであろうとゆっくりと瞼を開け。しかし眠気には逆らえず、どうせ今の授業の内容は自宅で専属の家庭教師に教えて貰ってあるし受けなくても支障はないだろうと再びゆっくりと瞼を閉じて)

(/>9です!keep有難う御座いました!不備等あればご指摘お願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle