TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

御伽噺と不思議の館【創作/bml/制限有(?)】/78


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名さん [×]
2015-01-15 02:01:10

役名…ピーターパン
館名…風馬(ふうま)
本名…神城 優樹(かみしろ ゆうき)
年齢…17歳
職業…高校二年生
容姿…身長170cm。色白で細身であり、どこか子供っぽく童顔で小柄。
   髪色は一度も染めたことのない黒で光の辺りようによっては茶色。長さはレイヤーショート。前髪は長めで後ろはどちらかというと短め。目は暗めの茶色で、子供っぽく少し大きな印象でツリ目。
   服装は黒の半袖のパーカーにインナー、プラス黒に緑のボーダーのアームウォーマーをつけている。パンツは茶色を合わせる。
性格… 無邪気ではしゃぐのが好き。子供っぽく我が儘に振舞うことも多いが、ちゃんと空気を読むことも出来る(が、あえて読まないこともある)。大人になっていく自分を嫌っており、いつも振舞っている自分はあくまで子供でいたいという思いが作ったもの。本来はどちらかというと冷めており、物事をあまり楽しめない。また寂しがりだが認めたがらない。
備考… 小学校に上がってすぐの頃。両親は不仲の末離婚し、母の連れ子となる。離婚以降、母は"女"に戻ってしまい、自分の存在を無視していろんな男を連れ込み金を注ぎ込むような生活を送る。それ以来、大人になればなるほど汚くなり愚かになるのだと思うようになり"大人"という存在そのものを嫌悪する。また、母親に見てもらえなくなった寂しさと孤独から"永遠に愛される象徴"である子供で居続けることを望むようになり、今の人格を作り上げてしまった。

ロルテ…

うーん・・・・いきなり言われても、ねぇ?
(目が覚めると、いつの間にやら知らない屋敷に連れてこられており。此処に来た記憶も、しかも自分の名前さえ覚えておらず。それがこの屋敷のせいであること、そして此処で生活するようになるのだと簡単に目の前の執事から説明を受けたものの----正直なところ、質問どうこうよりも動揺が消えず。困ったように相手を見上げては、「聞きたいこといっぱりあるけどさー・・・整理つかないから、何から聞いていいか分かんないよ」と両手をあげてお手上げだと言わんばかりにして)

(/先ほどの>4の者です。しっかりと読んでなくてすみませんでした・・・! 主様のお言葉に甘え、pfを提出させて頂きます! 締切は明日の0時とのことですので、それまでまったり待つことに致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle