TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

××彼氏-special daring-(3L)/18

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 名無しさん [×]
2015-01-14 22:38:44

名前/朝霧 美琴
年齢、性別/ 16歳
性格/お馬鹿だけれど人のこと放っとけないただのお人好し。誰も彼も困っていれば助けたくなってしまうためかよく詐欺にあいやすいのかも。けどお馬鹿なのに色々と鋭く誰が誰を思っているかなど色恋沙汰には持ってこいの人物。好きなことにはまっしぐら。そのためであれば自分がどんなに苦手としていることでも乗り越えられる。
容姿/ 明るい赤茶色の髪の毛は地毛だけどよく先生たちに染めたなどの疑いをかけられはっきり言ってうんざりしている。前髪は右から左にかけて長くなるというアシメ。後ろ髪は伸ばしっぱなしにしていて肩甲骨の辺りまで。多少ボサボサしているが本人曰く気にしたら負けとのこと。瞳は髪の毛同様の茶色少し垂れ目で童顔に見られがちだが身長162あるためなんとか年齢を間違えられることはない。
指名彼氏/紳士な彼
指名彼氏の注文/バイト先の先輩
彼氏との関係/ 初々しい恋人
彼氏との出会い/バイト先で自分が失敗してしまっことを悩んでいたら気にしないでね、と笑いかけてくれた笑顔に一目惚れ
ロルテ/はわ、はわぁ ...‼︎髪の毛大丈夫かな?色々と大丈夫かな‼︎

(昨日彼にバイト先で下校時刻を聞かれなんだろうと思いながら今日一日を過ごしていたところ昼休みらへんに突然の彼からのメール。驚きと嬉しさを交えながら内容を見てみればそれは今日の放課後迎えに行くというものであり。そして今現在彼が迎えに来るまで残りわずかとなった時間でトイレに駆け込むと髪の毛やらなんやらを整えすぐさま門の前で彼の到着を待ちわびているがどうもこうも落ち着かず手鏡を何度も何度も出して外見を確認し )

(/ 素敵トピ‼︎参加希望です‼︎)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle