TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

△正反対▽ BL/NL/16

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ぬしぬし [×]
2015-01-14 12:52:25

指名可能キャラ

「いや、別に俺なんかと一緒に居たってなんもねぇぞ…。」
「す、好きっ!?ななっ、何で俺!?」

草薙隼人/クサナギハヤト/20歳
容姿/無造作な黒髪ヘアは首筋あたりまでの長さ。瞳は棒のように細長く真っ黒、少々つり目。肌は健康と言えるか微妙な色白、身長は178cmとそこそこ。アクセサリー等は身につけることなく御洒落に関心がない為部屋では常に灰色のパジャマっぽい部屋着に柄に合わない桃色のふわふわスリッパを履いている。外出の際はジーパンにTシャツ、寒ければ適当に黒のジャケットを羽織っている。
性格/口数が少なく無口なイメージがありがちだがただ人見知りなだけ。常に人を信用していないような冷ややかな目で人を見つめることが多いため怖がられることもしばしば。女子のように弱々しかったりネガティブ発言を多数口にする面倒くさい性格。恋愛面に関してはまだまだ初心者なのか反応がいちいち大げさ。
備考/相部屋マンションにて現在ひとり暮らし中。相部屋の相手が居ない事をいいことに家では常にゲームに夢中。一応家事それなりにできる。一人称「俺」二人称「お前、名前」
職業/コンビニ店員
攻め受け/受け

「なぁ、この前食ったアレ、急に食べたくなったから買ってきてくんない?」
「そう簡単にこの俺から『好き』なんて言葉はでねぇぞ?」

蓮見蒼/ハスミアオ/18歳
容姿/明るい茶髪の髪、前髪はM字に近く左側に赤いヘアピンをバツ印状に止め毛先が少々外へ跳ねており長さは耳下あたりまで。髪に合ったような茶色の瞳に男ながらも長めな睫毛、流し目が綺麗に決まるような目の形。肌の手入れには気を抜かずスベスベ、肌色も白い方。182cmと身長も高め。服装には結構こだわり常にトレンドを取り入れることが多いが青や黒系の色を好み服装も暗めのものが多い。両耳に一つずつシルバーの小さなピアスがついており腕には同じくシルバーブレスレット。
性格/ナルシスト混じりなチャラ男で我儘言い放題の俺様系男子。扱いにくい性格を詰合せたような感じ。常に自分が上に立たないと嫌らしく文句ばかりで少々うるさい。恋愛面に至っても一途になろうと努力なりの努力はするが周りにチヤホヤされ忘れることもしばしば。
備考/どこにでもある様な高校に通う一般的な高校生だがメンズ雑誌にカバーを何度も飾ったことのある名の知れるモデル。その為街を歩けばチヤホヤされ放題な為日常会話のなかでナルシスト発言が多く出てくる。一人称「俺」二人称「アンタ、お前、名前」
職業/学生、モデル
攻め受け/両方対応

「痛いところ言ってごらん?先生が直してあげるから、ね。」
「ねぇ君さこの前俺以外の奴と一緒だったよね?俺がいるのによそ見する悪い子には治療が必要かな-?」

今泉怜/イマイズミレイ/24歳
容姿/控えめな茶色の髪、前髪は右寄りの分け方をしていて耳にかかる程度の長さ。垂れ目とは言い難いが優しそうな目に黒い瞳、黒縁インテリ系メガネをかけている。職場では白衣を身にまとうが部屋ではジャージ系のゆるい服装、外出の際はラフだが多少のおしゃれはしているような格好。180cmとまあまあな身長、アクセサリー等は身につけないが両耳に一つずつピアスの穴があるがそんなにつけない。
性格/職業もあり優しいお兄さん系な性格だがそれは表だけ、裏は少々ヤンデレが発揮されブラックになるという二重人格的な性格。勉学に関しては万能だがスポーツは水泳以外は其処まで上手くはないため好まない。ヤンデレになると初めから兼ね備えられているドSが増して超ドSになることもしばしば。恋愛面ではとっても一途。
備考/とある大きなこども病院にて主に多数の外来を受け持つ医者。白衣がとても良く似合い若い医者が少ない病院のためナースや患者の親から多くの人気を集めている。極度の心配性だがメガネを外してしまえば唯の強引な男子へと一変。一人称「先生、俺」二人称「名前+ちゃん、名前+くん、君」
職業/医者
攻め受け/攻めリバ

「な、今度は遊園地に遊びにいこーぜ!」
「俺なんかがちゃんと守ってやれるか分かんないけど…す、好きだ!お前が!」

黒泉伊緒/クロイズミイオ/16歳
容姿/赤っぽい茶色の髪は耳下丁度くらいで前髪も短め。少し幼さを感じるようなくりんとした瞳は明るい茶色で顔も其処まで大人っぽくはない。色白ってほどでもなく健康的な肌色。身長は163cmと低めでコンプレックス。学ランの下に赤いTシャツを着ており学ランは常に前を開けていてそれ以外目立った着崩しはない。私服は半袖や動きやすい服など機能性重視。
性格/よく遊んでよく食べるどこにでもいるような元気あふれる男子。遊ぶことを常に一番に考えているため運動神経は上がる一歩勉強面はダメダメで常に赤点すれすれ。リーダーシップが強く引っ張っていくことが得意で弱音を吐くことはめったにない。恋愛面は得意ではないが自分の思いはストレートに伝えて一途。
備考/スポーツは習っていなくとも全般得意な為色々な部活から呼ばれヘルプとしてはいることも多い。身長を伸ばそうと毎日購買で牛乳を買って飲んでいるがあまり影響せず。一人称「俺」二人称「お前、名前」
職業/学生
攻め受け/攻め

「それでは当機での快適な空の旅をお楽しみ下さいませ。」
「べ、別に好きなんて言ってねぇし…いや、嫌いとも言ってねぇけど!その…どっちかって言えば好きだ…。」

夜凪朱璃/ヤナギシュリ/22歳
容姿/青色っぽい黒髪はぺたんと丸みのある頭にそのまままっすぐ生えたようたヘルメットヘッドな髪型。長さは丁度耳下くらい。切れ目で睨まれれば軽くビビる程度、特にカラコンを付けるわけでもなく真っ黒い瞳。肌の色は健康的な色、身長は187cmと高め。常に制服でいることが多いが私服を着る際は大人っぽいファッションを好む。営業スマイルが得意で一瞬にして爽やかお兄さんの顔を作ることが出来る。
性格/営業面では笑顔を振りまき常に優しいが素では少々恥ずかしがり屋でツンデレ。仕事には一生懸命で一切気を抜かない。色々な国を飛び回るため英語は大の得意。可愛い生き物やふわふわした生き物が好きだが何故か噛まれることが多く眺めてるだけで十分と最近はふれあいを諦めている。恋愛面では一途だが思いをストレートに伝えられず遠回りになるか相手に引っ張られることが多い。
備考/業界1、2位を争うエリート航空にて働く新人CA。主にエコノミークラスの担当やアナウンスを担当している。私物には多くの肉球ストラップや尻尾ストラップが見られるがあまり知られていない。一人称「私、俺」二人称「名前+さん、名前、先輩」
職業/CA
攻め受け/受けリバ

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle