TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

△正反対▽ BL/NL/16


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 匿さん [×]
2015-01-14 17:46:50


名前/鈴原 拓
読み/スズハラ タク

容姿/染めた事のない黒髪、真っ直ぐなストレートな髪質で癖がない。長すぎると邪魔になるため短く切っており肩より数cm上辺の長さ。つり目ではあるが少々ぱっちり気味で、瞳は茶色。服装はシンプルな物も派手目なものも好むと雑食系で気分で毎日違う。身長は175cm。ピアスはしないがネックレスは絶対に一つは付けている。
性格/裏表がなく嘘が苦手。だからといって素直というわけでもないどっちつかずな性格。自由が好きで束縛する事はせずされる事は少々苦手。恋愛面では緩く恋人がいたとしても本人に自覚は無いが無意識に口説いたり、抱きついたりなどのスキンシップが多かったりと思わせぶりな態度を取る事がある。
備考/弟が一人おりよく可愛がっているブラコン。弟と二人でマンションに暮らしている。一人称「俺」。二人称「君、名前+ちゃんorくんorさん」。

職業/22歳 大学生
指名キャラ/今泉怜さん
キャラとの関係/幼馴染み
恋関係/両片想い

ロルテ/
んあ?…あー、血だ。(休日弟と映画でも観にいこうと思っていたが、友人と約束があるらしく朝早くから出掛けていってしまい。仕方なくブラブラと近くにある公園へ散歩しに来たが途中で気になる石を見つけしゃがんだ所、重心を崩して前に体が傾き。慌てて手を地面に着いて倒れるのは阻止したが擦り剥いてしまい滲み出てくる血をぼんやり見ればその場でしゃがんだ状態のまま固まっていて)

(参加希望です。不備あればご指摘お願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle