TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人も暇じゃない人も林檎と話しませんかっ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜/3735


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 菜摘 [×]
2015-01-15 10:25:58

林檎って体固そーw

122: 林檎 [×]
2015-01-15 10:27:20

そうゆうのあるんだ〜!
何故!?

123: 菜摘 [×]
2015-01-15 10:29:01

うん♪

なんとなくww

124: 林檎 [×]
2015-01-15 10:32:49

そんなにかたくないよw
普通よりはやわらかいと思うw

125: 菜摘 [×]
2015-01-15 10:34:49

今2年でしょ?これからなんもしないと固くなってくよー

126: 林檎 [×]
2015-01-15 10:37:12

あ、言うの忘れてたけど、もともとはかたいんだよね( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ だから、毎日柔軟してたら割と?やわらかくなったw


127: 菜摘 [×]
2015-01-15 10:38:45

柔軟とかしてないと思ったww今めっちゃ久々にやったんよww

128: 林檎 [×]
2015-01-15 10:41:03

いや、しないとやばいよwかたさがw
どうだった?

129: 菜摘 [×]
2015-01-15 10:43:21

じゃあ林檎柔軟してないドすぐ固くなるやんw

それ聞く?w

130: 林檎 [×]
2015-01-15 10:46:52

んーまぁそこそこかなw
もちろんっ!

131: 菜摘 [×]
2015-01-15 10:48:41

これから柔軟しますwこれが答えやよ

132: 林檎 [×]
2015-01-15 10:49:45

そういえば、菜摘は私みたいな変人後輩と話してて楽しい-?

133: 林檎 [×]
2015-01-15 10:50:16

じゃ硬いんだw

134: 菜摘 [×]
2015-01-15 10:50:29

楽しいし変人じゃなくない?あたしのが変やし

135: 菜摘 [×]
2015-01-15 10:52:09

そんな固くはないけど!前よりはww

136: 林檎 [×]
2015-01-15 10:53:07

本当かい?いや、なんか学校で友達に変人とか変態っていわれるw別にそうじゃないのにw
いやいや菜摘は可愛い女の子よ♡

137: 菜摘 [×]
2015-01-15 10:53:57

林檎が変態?ないない

138: 林檎 [×]
2015-01-15 10:54:03

運動部だと、かたいと危ないのかな?

139: 林檎 [×]
2015-01-15 10:55:05

そりゃ良かったε-(´∀`*)ホッ

140: 菜摘 [×]
2015-01-15 10:56:23

柔らかい方が絶対いいねww
だからまた柔軟再開する

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle