TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人も暇じゃない人も林檎と話しませんかっ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜/3735


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: モンブラン [×]
2015-01-13 22:32:03

林檎
んー、仕方ないね。しすてむだもんねw

62: 林檎 [×]
2015-01-13 22:34:25

モンブラン
以後気をつけます(´・ω・`)
でも、伝わったんだww

63: モンブラン [×]
2015-01-13 22:34:43

林檎
うん、思い出したら思い出したらw
せめて40代のダンディーなおじさんに…w

64: 林檎 [×]
2015-01-13 22:37:01

モンブラン
40代wwなんで?w

65: モンブラン [×]
2015-01-13 22:38:07

林檎
うんうん、大事な心掛けw
ホントにそう言ったのかァァァ!!\(`皿´/)

66: モンブラン [×]
2015-01-13 22:39:49

なんとなく…w

67: 林檎 [×]
2015-01-13 22:40:41

モンブラン
どもどもw
あ、ばれちったか…w

68: 林檎 [×]
2015-01-13 22:41:30

モンブラン
もしかして、ファザコン??

69: モンブラン [×]
2015-01-13 22:43:44

林檎
バレバレなのだよ!

そろそろ寝るでござる。おやすみんしゃ~いw

70: モンブラン [×]
2015-01-13 22:45:13

林檎
ちょっと待てェェいw
んなわけあるか!w

71: みさき [×]
2015-01-13 22:46:17

林檎!
みさきだよ。おぼえとる? れんにふられてもうた(*^ ^*)

72: 林檎 [×]
2015-01-13 22:47:38

モンブラン
オッケ〜!おやすみw

ファザコンの件については、明日ってことでww

73: 林檎 [×]
2015-01-13 22:53:07

みさき
もちろんですっ!(o゚▽゚)
え!?付き合ってたんですか!?…いつのまに!

74: みさき [×]
2015-01-13 22:55:42

林檎
ちゃうちゃう笑
告白したら、友達以上は無理っていわれた………



75: 林檎 [×]
2015-01-13 22:58:05

みさき
告ったんですか(º ロ º๑)
その、勇気がスゴイと思います!!

76: みさき [×]
2015-01-13 23:02:43

林檎
ありがとう…………。
うち、れんには大丈夫!ってあかるく振る舞ったんやけどな、すっごくすっごくおちこんだん……、
ちょー泣いた……………。

うち、れんのことばっか考えてたんやもん…
チャットしてへんときも…

77: 林檎 [×]
2015-01-13 23:20:45

みさき
恋って分かんないですよね。
嬉しいことがあったり悲しいことがあったり…
でも、その分学ぶことは多いと思いますっ!
だから失恋はとても悲しいものですが、良い経験だと思います!

本気で好きになった相手を忘れるのには時間がかかると思いますが、前に進むことが大事だと思いますっ!!

…すいませんっ!!偉そうに言ってしまって

78: みさき [×]
2015-01-13 23:22:02

林檎
ありがとう。じつはうち、さっきチャットでれんの元カノとはなしたんや。




79: 林檎 [×]
2015-01-13 23:23:01

みさき
あ…みみさん?ですか??

80: 林檎 [×]
2015-01-13 23:27:20

ちょっと風呂おちします(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle