TOP > その他のテーマ

本気で二次元にトリップしたい人・過去に戻りたい人など、とりあえずこの世界に飽きちゃった人Come on!!/2907


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 詩歌 [×]
2015-01-14 08:01:50

おはようございます。昨日トピックについてのアンケート回答出来なくてすみませんでした。

自己紹介

名前→詩歌
年齢→20代前半
行きたい世界→フェアリーテイル
行ったことある世界→フェアリーテイル、ブリーチとイナズマイレブンが混ざった世界、ブリーチとテニプリが混ざった世界

です。

四回目から生還しました…。

また夜きます。仕事に行ってきま~す。

42: 吉岡双葉 [×]
2015-01-14 12:49:31

こちらでもよろしくおねがいします。
トリップ成功したことないので、成功率の高い方法がしりたいです!

43: クロエ [×]
2015-01-14 13:24:17

吉岡双葉さん
クロエ自身は失敗したけど、成功した人がいるのは、曇った鏡です。

How to

風呂に入っているとき、風呂場の鏡が曇ったら、行きたい世界と行きたい日時を鏡に書くという方法です。
わかりづらくてすみません:-(

44: 吉岡双葉 [×]
2015-01-14 14:45:36

クロエさん>ありがとうございます!さっそく今日やってみます!
ちなみに帰りかたとかって…?

45: 吉岡双葉 [×]
2015-01-14 14:49:52

あと、トリップする瞬間の感情とか
わかりますか?
何度もすみません。

46: クロエ [×]
2015-01-14 16:05:01

吉岡双葉さん
同じやり方でいいみたいです。

47: クロエ [×]
2015-01-14 16:10:10

感情は....分かりません。

48: 吉岡双葉 [×]
2015-01-14 18:03:18

クロエさん>ありがとうございます。
さっそく今日やりますね♪


49: クロエ [×]
2015-01-14 18:33:13

ふらみんごさん
私が成功した場合、夢と現実が逆になるわけだけど、今いる世界の私の体はどうなると思う?
私の考えでは、寝てる間がこの世界で生活している時間で、起きてる間が望んでいる世界で生活している時間なんだと思う。
トリップでもそうなのかな、って考えてる。

50: 永見 [×]
2015-01-14 18:43:47

自己
名前 永見
とりあえず夢でもいいからトリップしたい← 禁書の世界と東方の世界

51: クロエ [×]
2015-01-14 18:46:55

永見さん

はじめまして。クロエです。

よろしくお願いします:-):-)

52: クロエ [×]
2015-01-14 18:46:55

永見さん

はじめまして。クロエです。

よろしくお願いします:-):-)

53: 永見 [×]
2015-01-14 18:49:59

ALL
よろしく~ あったまにほかのサイト見てて返事がおそくなることがあるのでよろしく(ry

54: 永見 [×]
2015-01-14 18:53:02

ALL
最近?たまに夢を見るのですが内容はおぼえてはなく不思議と記憶が残ってて、これはなにか関係あるのかな?

55: クロエ [×]
2015-01-14 19:02:45

永見さん
よく分かりません。が、関係無いとも言えません。

56: 風香 [×]
2015-01-14 19:29:29

>>ALL
どうもどうもーッ!!
トピ主登場です、ご無沙汰してしまってすみません(TAT)
お母さんにいろいろ言わたため、これからは あまり参加出来ないかと……((泣泣
昨日新トピ立ち上げたばっかりなのに…ごめんなさい!
毎日これくらいの時間には入れると思うのでよろしくお願いします。

永見さん>>はじめまして、トピ主です。中2の女の子です。よろしくお願いします!あ、タメOKですよ!

57: 永見 [×]
2015-01-14 19:44:00

同じくタメOK

63: 匿名さん [×]
2015-01-14 23:13:39


IDやアドレスの交換は禁止されています。
通報させて頂きますね。
尚、違反者へは書き込みが出来なくなる等何かしらの処置があります。
ご自分達が違反した所為ですので悪しからず。



64: 風香 [×]
2015-01-15 05:57:59

すみませんでした…(反省

65: 吉岡双葉 [×]
2015-01-15 08:40:28

クロエさん>曇った鏡?でしたっけ。やってみました。1月16日の午後4時とかいたので、結果は後日お知らせしますね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle