TOP > その他のテーマ

本気で二次元にトリップしたい人・過去に戻りたい人など、とりあえずこの世界に飽きちゃった人Come on!!/2907


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2860: Heartsutra [×]
ID:8f89368e2 2019-02-19 21:18:52

こんにちは。トリップ仲間を作るために来ました。私は、おそ松さん、うらみちお兄さん、といったマニアックな漫画、アニメが好きなので嫌いでも多目に見てください。m(_ _)m

2861: 詩歌 [×]
2019-06-16 18:09:58

こんばんわ、詩歌です。数年ぶりの書き込みなので私と仲良くしてくださってた方はいらっしゃらないですかね・・・?

2862: ジェーン [×]
2019-08-28 18:07:45

色ペンを始めたのですが、紙は毎回変えるのですか?内容が同じでも、紙を変えたらリセットされますか?実は紙が3mmほど破れてしまい、どうすればいいのか困っています。どうすればいいか誰か教えてください。お願いします。

2863: 沙月 [×]
2019-09-09 00:10:09

こんばんはぁ。
神出鬼没の沙月と申します。

私は、文豪ストレイドッグスの世界に行きたいと思い、何度もトリップ方法をやっているのですが、一度も成功しません...(夢トリも)

なにかコツ(?)等があったり、行きやすい方法があれば教えていただけると嬉しいです。

2864: 瑠蘭 [×]
2019-09-09 07:22:10

おはようございます!
私は瑠蘭と申します!(るら)

私が行きたい世界は、POPEE the ぱフォーマーの世界です!...夢トリップ経験ありです。方法は枕を毎日していたら出来ました。...でもその他のトリップ方法は成功しません...夢上会議を一回やったのですが、見事に失敗しました...

何か成功しやすかったりするトリップ方法教えて頂ければ幸いです!...因みに会いたいキャラはポピーです。

2865: ri-sya [×]
2019-09-16 23:41:49

初めまして!こんばんわ!ri-syaと申します!
私は、東方projectの「幻想万華鏡」というアニメの世界か、「双星の陰陽師」というアニメの世界に行きたいです!
今まで試したトリップ方法は、紙指輪と玄関です!
トリップ方法に関してはまだまだ知識が足りないと思いますが、よろしくお願いします!

2866: ri-sya [×]
2019-09-17 00:48:58

あ、ちなみに、ri-syaはリーシャと読みます!最初に言っておけばよかったですね、読み方に困ってたりしたいたら申し訳ありませんでした
呼び方はなんでもいいです!呼び捨ても構いません!
いきなり馴れ馴れしいかもしれませんが、皆さんと仲良くなりたい一心なので、どうかお許しを…(/. .\)


2867: 着ぐるみパンダさん [×]
2019-11-13 14:41:11

こんにちは 私もトリップしたいです
行きたい世界はハイキュー!!です
よろしくお願いします!

2868: ジェーン [×]
2019-12-03 01:51:07

色ペン87日目に突入!
なのに変化なし。
とほほ…

2869: ジェーン [×]
2019-12-17 00:37:41

こんにちは。
約束のネバーランドの世界に行きたかったのですが、色ペンは結局やめてしまいました。
100日近くやっても何も起こらなかったので、色ペンは期待しない方が良いと思いました。
だけど、もう一度色ペンを試してみようと思います。
なぜならば、今回の色ペンには、ちょっとしたミス(?)のようなものが多かったからです。

まず、最初に使用していたペンをなくし、二つ目のペンは間違って捨てられました。
三つ目のペンはインクが切れ、一つ目のペンを発見して再び使いましたが、こっちもすぐにインクが切れました。
そこで仕方なくインクたっぷりの同じ色の蛍光ペンを使いましたが、最終的に妹に取られました。

紙に書く時も、何度か書き間違えて、誤魔化す事を数回しました。

それと、色ペンをする事を何度か忘れてしまいました。

それに、飛行機でとても遠い場所に行く事があったので、時差で色々と変なふうになってしまいました。

このように、色々と怪しいミスがあったので、再度別の内容で色ペンを始めます。

長文失礼致しました。

2870: ちぃ [×]
2020-01-31 11:49:13

詩歌さん> こんにちは。過去のレスを覗かせていただきました(*^^*)
色々お話したいことがあるのですが、まだいらっしゃいますか?

2871: 匿名さん [×]
2020-02-11 01:05:18

ちぃさん、その方ならこちらのサイトからコンタクトをとったほうがいいかもしれません

http://id5.fm-p.jp/607/othercircle/

2872: ちぃ [×]
2020-02-11 17:35:51

匿名さん、どうも有難うございます^_^

2873: 誠。 [×]
2020-02-22 21:13:10

あの、誰か居ませんか?


2874: 匿名さん [×]
2020-02-23 00:43:02

いますよ(*^^*)

2875: 誠。 [×]
2020-02-23 23:46:32

確率の高いトリップ方法知っている人居ませんか?
知っていたら教えて欲しいです(^O^)

2876: 匿名さん [×]
2020-02-25 21:33:43

あの、参加いいですか?

2877: 匿名さん [×]
2020-02-25 21:34:20

ボクはトリップ希望です

2878: 誠。 [×]
2020-02-27 10:45:14

匿名さん>>
多分おkです!
といっても僕も勝手に入ったので(汗)

2879: 通りすがりさん [×]
2020-02-27 21:14:04

トリップした~い!2度目!

好きな作品の世界にいる夢は何もしなくても勝手にみてるのに……実際にもいってみたいなぁ

2度目っていうのは、前にも来てたので~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle