TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりきり!/387


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 神楽 [×]
2015-02-19 06:08:20

>九ちゃん
別に伸びてないアルヨ。(不思議そうに

82: 銀時 [×]
2015-02-19 07:40:44

>九兵衞
まぁ、別にいいけどよ。銀さん大人だから。(少し自慢っぽく

83: 九兵衛 [×]
2015-02-19 19:01:58

≫神楽ちゃん
そうか?じゃあ、僕の気のせいかな?
前より大きくなってる気がしたんだけど…(微笑み、相手の頭をぽんぽん撫でて

≫銀時
ぐっ……あぶないあぶない…
今度は拳が出てしまうところだった…(自分の手を抑え

84: 神楽 [×]
2015-02-20 22:34:17

>九ちゃん
うん、気のせいアル。(にっこりして

85: 銀時 [×]
2015-02-21 12:36:22

>九兵衞
おっおい、殴るなよ。(拳を抑えた後、少しホッとして

86: 九兵衛 [×]
2015-02-21 19:34:43

≫神楽
うん、神楽ちゃんは笑った顔が一番いいな(相手の顔見て

≫銀時
…………………わかった(謎の間

87: 銀時 [×]
2015-02-22 22:16:15

そうしてくれると銀さん嬉しいよ。(二ッと笑い小声で「うん、こりゃあ確実に殴られるな」といい

88: 神楽 [×]
2015-02-22 22:26:17

>九ちゃん
ありがとう!(嬉しそうにニコッとして

89: 九兵衛 [×]
2015-02-23 18:17:18

≫銀時
………今回だけ、殴らないでおこう(相手の顔見て

≫神楽ちゃん
いい顔するなぁ(微笑

90: 銀時 [×]
2015-02-24 19:32:09

>九兵衞
ありがとう(少し寂しそうに「今回だけか…」といい

91: 神楽 [×]
2015-02-24 19:35:28

>九ちゃん
九ちゃんもいい顔してるアルヨ。(九ちゃんの顔を見て
>サド
そういえば、サド皆に紹介してないアル。つーか、サド何処行ったアルか?(大声で

92: 九兵衛 [×]
2015-02-27 00:28:49

>>銀時
どうしたんだ、そんな寂しそうな顔をして…(相手の顔を覗きこみ
はっ!ま、まさか…!殴るんじゃなくて、蹴りの方が良かったのか!!?←

>>神楽ちゃん
…本当、か?(きょとん

93: 神楽 [×]
2015-02-27 07:39:58

>九ちゃん
うん!本当アルヨ。(反射的に返し

94: 銀時 [×]
2015-02-27 17:29:48

>九兵衞
いや、そんな訳ねェだろ。(覗き混まれて驚き
殴られないのが今回だけなのが嫌なんだよ。(不服そうに

95: 九兵衛 [×]
2015-02-28 13:10:07

≫神楽ちゃん
あ、ありがとう……///(てれてれ

≫銀時
………仕方ないだろ
僕は男として育てられたんだ…
こういうことしないと、どうすればいいのかわからなくなる…(目を伏せ

96: 銀時 [×]
2015-03-01 08:14:46

>九兵衞
いや、男として育てられても、普通殴らねェよ!(少し注意するように言い
まぁ、そんな落ち込むなよ(慰めるように

97: 神楽 [×]
2015-03-01 08:26:56

>九ちゃん
ん?そんなお礼言われるようなこと言ってないアルヨ?(九ちゃんどうしたの?と言う感じに言い

98: 九兵衛 [×]
2015-03-01 14:56:14

≫銀時
え、そうなのか!?(動揺←
てか、落ち込んでないし…(ばっと顔を上げ

≫神楽ちゃん
はは、神楽ちゃんは気にしなくていいよ
僕が嬉しかっただけだから…(珍しくへらっと笑って

99: 神楽 [×]
2015-03-01 15:08:55

ふ~ん、そうなの(納得したように

100: 九兵衛 [×]
2015-03-01 19:34:17

≫神楽ちゃん
…………うん(神楽ちゃんは興味ないよな、僕のこと…)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle