TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりきり!/387


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 柳生九兵衛 [×]
2015-02-16 19:42:08

あの~…話してもらっても良いか?(寂しくなったのか、声をかけ

62: 神楽 [×]
2015-02-16 20:02:42

>アネゴ
アネゴ、九ちゃんが呼んでるアルヨ(大きい声で

63: 銀時 [×]
2015-02-16 20:04:40

>辰馬
ふーん、そうなんだ~(笑いながら

64: 銀時 [×]
2015-02-16 20:06:46

>妙
九兵衞が呼んでるぞ~行ってやれよ(軽く言い

65: 月詠 [×]
2015-02-16 20:21:25

わっちも参加したいのじゃがよろしいか
(煙管を片手に)

(/参加希望です!)

66: 柳生九兵衛 [×]
2015-02-16 20:31:31

≫銀時
くそオオオ!お妙ちゃん来ないじゃないかアアアアア!!(相手に一本背負い←
まあ、わざわざ言ってくれたのはありがたかったが…

≫神楽ちゃん
なんか、わざわざすまないな…
僕は妙ちゃんだけじゃなくて、皆とも話してみたい(微笑み
いや、妙ちゃんとも話したいけど…

67: 銀時 [×]
2015-02-17 18:38:42

>九兵衞
うわぁぁぁぁ‼ちょっと何で俺!?(投げられながら

68: 神楽 [×]
2015-02-17 18:43:21

>月詠ちゃん
(/歓迎です!
>九ちゃん
いいってことアルヨ(ニコニコしながら

69:  [×]
2015-02-17 20:03:02

>九ちゃん
ごめんなさいね、九ちゃん (/すまなそうに笑いながら「厠にいってて」といい

70: 柳生九兵衛 [×]
2015-02-17 21:13:50

≫銀時
なんかすっきりした…ありがとう(なぜかお礼を言い

≫神楽ちゃん
しっかりしているな、君は…(感心

≫お妙ちゃん
あ、お妙ちゃん!いいよ、気にしないで(嬉しそうに微笑み

71: 銀時 [×]
2015-02-17 21:37:34

>九兵衞
すっきりしたって言われてもなぁ…(少し落ち込み

72: 神楽 [×]
2015-02-17 21:39:49

>九ちゃん
全然そんなことないアルヨ(手を胸の前で振り

73: 九兵衛 [×]
2015-02-17 22:41:02

≫銀時
ん?何を落ち込んでいるんだ?←

≫神楽
いや、そんなことない
しっかりしているさ(微笑み

74: 神楽 [×]
2015-02-17 23:32:26

>九ちゃん
ふーん(嬉しそうに

75: 神楽 [×]
2015-02-17 23:34:32

>銀ちゃん
そうアル、落ち込むことないアルヨ。だって銀ちゃん人の役に立ったアル(励ますように

76: 銀時 [×]
2015-02-17 23:41:05

>九ちゃん
!…(凄くびっくりして
>神楽
そうか。そうだよな、ありがとよ。(微笑み神楽の頭に手をポンッとやり

77: 月詠 [×]
2015-02-18 00:08:59

(/許可ありがとうございます)

all>
今夜はとくに事件はなさそうじゃな
(吉原を見回りながら安心したように)

78: 九兵衛 [×]
2015-02-18 00:26:42

≫銀時
な、なにをそんなに驚いているんだ…?(汗

≫神楽ちゃん
神楽ちゃん、なんか背伸びたか?(相手をまじまじと見て

≫月詠殿
月詠殿、久しいな(相手を見かけ、声をかけて

79: 銀時 [×]
2015-02-18 21:39:15

>九兵衞
いや、だって普通驚くでしょ。人をストレス発散に使っといて、何を落ち込んでいるんだって訊かれたら…(少しずつ小声になりながら
>月詠
良かったな。(ニコッと笑って「事件がなさそうで」といい

80: 九兵衛 [×]
2015-02-18 22:56:03

≫銀時
あ、すまない……
君に触ることはできないが、言葉だけでも謝っておこう←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle