TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりきり!/387


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2015-02-04 20:50:06

>神楽ちゃん 
どうしたの?神楽ちゃん
残りも遠慮しないで食べてね(厠から出てきた神楽に笑顔で

>銀さん
銀さんも(神楽にいったあと銀時のほうをむき

42: 神楽 [×]
2015-02-04 21:42:14

>アネゴ
私は、いいアルヨ(ニコニコしながら

>サド
お前食べてないから食べろヨ(ニヤリとして

43:  [×]
2015-02-08 17:33:23

>神楽ちゃん
ん?何?(笑みを浮かべ拳を握りしめ

>沖田さん 
沖田さんも是非食べてください(相手の返事を聞く前からすでに食べさせる気満々で

44: 沖田 [×]
2015-02-08 17:55:06

>お妙さん
いやァ俺はいいでさァ(表情を変えずに
(/沖田さんのお妙さんの呼び方がわかりません、これでいいですか?

45: 神楽 [×]
2015-02-08 21:18:12

>アネゴ
?何でもないアルヨ(表情を変えずに
>サド
チッ(横を向いて舌打ちをし
(/いいんじゃないでしょうか。(^_^)

46: りんこs [×]
2015-02-08 21:20:54

初めまして!えっと、坂本辰馬やってもいいですか?

47: 銀時 [×]
2015-02-08 21:23:49

>all
んで、これからどうすんだ~(会話に興味なさそうに

48: 神楽 [×]
2015-02-09 06:24:53

>りんこsさん
(/いいですよ!大歓迎です!

49: りんこs [×]
2015-02-10 17:11:33

感謝ぜよ!じゃ、お邪魔するきに~

50: 銀時 [×]
2015-02-14 11:59:46

>辰馬
あれ?辰馬じゃん(ニヤッと笑って

51: 定春 [×]
2015-02-14 12:13:33

銀さん
ク~ン[神楽に蒸しされたよ~]

52: 坂本辰馬s [×]
2015-02-14 13:15:11

>金時

おお、金時!おまんもここにおったんか!

53: 匿名さん [×]
2015-02-14 13:46:34

失礼します、はじめまして!九兵衛、いいですか?

54: 神楽 [×]
2015-02-15 21:47:59

>匿名さん
いいですよ!歓迎です!

55: 銀時 [×]
2015-02-15 21:52:41

>定春
?おい、神楽~ちゃんと世話しろよ~!(意味が分かったのか分かってないのか
>辰馬
いや、ここ俺の家だから

56: 定春 [×]
2015-02-15 21:57:22

銀さん
わんわん[一週間ご飯食べてないよ~]

57: 柳生九兵衛 [×]
2015-02-16 00:14:21

≫all
失礼する!妙ちゃんは来ているか!?(ババン←登場した時の音?

(/ありがとうございます!)

58: 神楽 [×]
2015-02-16 07:23:00

>銀時
そうアルネ、(えさを持ってきて
>定春
はい、えさアルヨ(えさをいれながら

59: 定春 [×]
2015-02-16 10:31:42

神楽
わんわん[ありがとう]

60: 坂本辰馬s [×]
2015-02-16 18:33:57

>金時
おー、そうじゃったのう!最近**てきてしもうて・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle