TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりきり!/387


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2015-01-16 20:12:18

(/参加希望です。よろしいですか?

22: 神楽 [×]
2015-01-16 21:40:10

>姐御
(/いいですよ!歓迎です!

23: 銀時 [×]
2015-01-16 21:42:51

>神楽
お前それ片付けとけよ~

24: 神楽 [×]
2015-01-16 21:48:21

>銀さん
分かったアル(ため息をつき

25: 銀時 [×]
2015-01-16 21:52:00

>沖田
で、万事屋銀さん何か用か~?

26: 沖田 [×]
2015-01-17 08:27:06

>旦那
暇なんでェ遊びに来たんです(笑いながら

27: 銀時 [×]
2015-01-17 09:51:38

そうかィ(納得したように

28: 神楽 [×]
2015-01-17 09:53:21

(/ほのぼのしましょう

29: 神楽 [×]
2015-01-17 10:04:56

>S
ふ~ん(つまらなさそうに

30:  [×]
2015-01-20 19:48:44

(/ありがとうございます。

>銀さん、神楽ちゃん、沖田さん
銀さん神楽ちゃん差し入れよ 沖田さんもよかったら食べてくださいね
(満面の笑みで卵焼きと言う名のダークマターを差し出し

31: 神楽 [×]
2015-01-20 21:56:04

>アネゴ
私は、遠慮しとくアル

32: 銀時 [×]
2015-01-20 22:01:17

俺も遠慮しとくわ。(/嫌そうに

33:  [×]
2015-01-21 20:30:35

>銀さん、神楽ちゃん
あら、遠慮しないで はい、どうぞ
(笑顔で二人の口に突っ込み

34: 銀時 [×]
2015-01-21 21:21:20

…(無理矢理飲み込み、顔が青ざめ

35: 神楽 [×]
2015-01-21 21:24:11

……。(プルプル震えながら、厠に行き

36: 沖田 [×]
2015-01-23 21:05:43

>旦那
大丈夫ですかィ旦那ァ(とくに表情を変えずに

37: 銀時 [×]
2015-01-24 08:22:09

>総一郎くん
いや…大丈…夫じゃない…

38: 沖田 [×]
2015-01-26 19:50:18

>旦那
総悟です

39: 銀時 [×]
2015-01-26 21:54:48

>総悟くん
あぁ、そうなんだ?ゴメン、ゴメン(笑いながら、悪気がなく

40: 神楽 [×]
2015-02-03 21:45:42

>all
はぁ…(厠から戻ってきながら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle