TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりきり!/387


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 高杉晋助 [×]
2015-04-02 19:44:04

月詠〉嗚呼。(コクリと頷いては「さぁあな?それは俺に聞かれても知らねえな…。銀時はそいつをどう思っているかが気になるな」とさぁあなと首を傾げて答えて)

やり過ぎって一体…猿飛は銀時に何をやっているだ?(あれはのやり過ぎと言う相手に自分は何がだと思い相手に聞き)

322: 月詠 [×]
2015-04-03 16:47:41

>高杉

そうじゃよな…。わっちだって気になるさ。だいたいあやつははっきせんのがいかんのじゃ(うむっと頷いて銀時の好きな人は気になると言えばぶつぶつ文句言う) それは猿飛に聞きなんし。あんなストーカー知らぬ(頬を膨らまし言うもふいっと逸らす

323: 高杉晋助 [×]
2015-04-03 17:56:19

月詠〉月詠、これだけは言っておく…(と相手の名前を呼べば自分は相手に先に言っとけなればと思い相手の顔を見て「彼奴が嫌いな女のタイプは積極的な女は嫌いとの事だ」と自分の目の前に居る相手に銀時が嫌いな女のタイプをはっきりと答えて)
分かった、猿飛に直接に聞く。おいおい、頬をそんなに膨らんでも良いんじゃあねぇか?(直接に本人に聞いてみるとコクリと頷いては頬を膨らませて逸らす相手を見れば意地悪く笑いながら言って)

324: 月詠 [×]
2015-04-04 19:31:29

>高杉


積極的…わっちは積極的かのう(ボソッと言うも相手を見て少し目線を落とし浮かない顔を見せる。) あぁ、聞いてくれ。う、うるさい…笑うでない。怒るぞ(と、あたふたしながら目にうるりと浮かべ睨む


325: 高杉晋助 [×]
2015-04-04 20:54:42

月詠〉それは俺に聞かれてもなぁ…(自分の髪の毛を掻きながら考えて)

嗚呼。はいはい、そう睨むなよ?せっかくの美人の顔が台無しだ…(何回か返事をしてあたふたしながら睨む相手に自分は動揺せずに美人の顔が台無しだと言い)

326: 月詠 [×]
2015-04-06 11:39:27

>高杉

き、聞こえたかっ。今の独り言じゃ。気にするな(はっとしては聞こえた事にあたふたし表情が困り顔になる)
な、っ…からかうでないっ。本当に怒るぞ…(綺麗と言われ動揺を隠せずからかうなと述べるも二度めの言葉を言う

327: 高杉晋助 [×]
2015-04-06 12:18:47

月詠〉地獄耳だからなあ…(と答えては「おぅ、分かった聞かない事にする。」と聞かない事にしとくと相手の顔を除き込んではあふあたと困った表情をする相手に述べて)

からかっていねぇよ……俺は本当の事を言ったまでだ(からかうではないと言う相手に自分は少し間を開いてはっきりと答えて)

328: 月詠 [×]
2015-04-07 16:10:00

>高杉


ったく…。ん、ありがとう(地獄耳と聞いては呆れ顔になるも微笑んで礼を述べて懐から煙管を出し銜える)
っ、、だが、そう聞こえたんじゃ。本当の事を吐かすでない(動揺しつつも言い放ち、本当の事を抜かすなと述べる

【いよいよ明日じゃな…楽しみじゃ(微笑み】

329: 高杉晋助 [×]
2015-04-07 20:58:47

月詠〉どう致しましてだな?(相手を見ればクスッと笑っては「はいはい、悪かったな…これで良いか?」と相手に謝ってはこれで良いかと首を横に傾げて)


【明日は確か銀魂が再び再開するんだったな?】

330: 月詠 [×]
2015-04-08 12:09:11

>高杉

ふぅ…ん〜次は何を話すか(煙を吹いて何をするか考える)はいは一回でよろしい。まったく…銀時に似てるのう(と、はいは一回でいいと呆れ顔で述べ銀時ににて来たと言う


【そうじゃ。まぁ今日じゃが凄く楽しみじゃ(嬉しそうに】

331: 高杉晋助 [×]
2015-04-08 12:38:14

月詠〉次は何を話すか…(相手が考えるのを見れば自分も何を話すことを考えて)
何か月詠は先生みたいだな?(はいは一回で宜しいと言う相手に相手が先生みたいだと言えば「俺が銀時に似ている…?何処にだ?」と呆れている相手に何処が自分と銀時が似ているんだと聞き返して)



【そうか、それは良かったな。俺の背後が住んでいる地域では番組表にまだ銀魂は載っていないからな…】

332: 月詠 [×]
2015-04-08 19:15:01

>高杉

んむ。わっちはないのう…ぬしはあるかのう(相手を見ては少し首を傾げて聞いて見て)
そうみえるか…すまぬ。言い方が悪かったな(むむっと顔をしていい方が悪かったと謝り「少しだけじゃ。に、似てるのはな」と軽く苦笑いして述べる


【なるほど。じゃがやると思うぞ?やるまで待つがそれまでが楽しみになるとわっちは思う】



333: 高杉晋助 [×]
2015-04-08 20:36:25

月詠〉何かあるかって言われてもなあ…(頭を掻きながら「俺も考えたが話す課題が見つからない…」と答えて)
いや、別に怒っていないから良い(自分は怒っていない首を横に振っては「俺は少しだけ銀時に似ているか…」と相手に自分と銀時は少しだけ似ていると言われてはぶつぶつ呟いて)


【俺の背後はいつまでも銀魂を待っているからな!】

334: 月詠 [×]
2015-04-09 17:26:45

>高杉

ん〜では煙管の話でもするか(考えた末でなく同じ煙管持ちだからと思い煙管の話をするかと問う) ありがとう。ん?少しよりちょっとかのう…(苦笑いをし礼を述べて似てるとブツブツ言う相手に苦笑いしたまま言う


【そのいきじゃ。楽しみにする事が大事じゃ(にこ】


335: 高杉晋助 [×]
2015-04-09 18:18:29

月詠〉煙管の話か…嗚呼、良いだろう(相手が煙管の話を持ち掛けられては良いがとコクリと頷いては自分も懐から煙管を出しては「具体的に教えてくれ…俺と銀時は何処らへんに似ているだ?」と具体的に何処らへんに似ているのか気になりもっと詳しく教えろと相手に問い掛けて)


【嗚呼、そうだな。礼を言う、有り難うな!(微笑んで】

336: 月詠 [×]
2015-04-09 21:56:33

>高杉

ぬしの煙管はどこから手に入れたのじゃ?同じ煙管でも手に入れた場所は違うじゃろうからな(早速煙管の話をするが質問をして首を傾げる) 意地悪な笑みとか…あと…(と小さい声で言いゴニョゴニョになる

【あぁ。ぬしが見たら感想が聞きたいのう(にこ】

337: 高杉晋助 [×]
2015-04-10 00:11:39

月詠〉この煙管は京で手に入れた奴だな。じゃあ、話を聞き返すからな?月詠は何処でその煙管を手に入れた?(己が持っている煙管は京で手に入った物と相手の質問に答えては自分は相手と同じ質問を聞き返して)


意地悪な笑いはまあ互いに似ているからな?(意地悪な笑いは似ていると認めては「あと、何だ?」と小さく声でブツブツと呟く相手に首をコテンと傾けて)

【いつ、銀魂が始まるかは分からないが始まったら教えるし、感想も伝えるからそれまで待ってくれるか?】

338: 月詠 [×]
2015-04-10 12:01:11

>高杉


ほぅ…京か。言ったことないのう…。ん、ああこれか?覚えておらぬが多分もらいんした(京と聞いて言った事無いと述べるも記憶にないがもらった物と答える) 似ているな。本当に…いや、他に思い当たらぬ…(意地悪な笑は本当に似ていると言うが他の場所が見当たらないとむむっとした顔で述べる

【待っているさ。ぬしの感想が楽しみで仕方ないのう(微笑み】

339: 高杉晋助 [×]
2015-04-10 14:54:12

月詠〉嗚呼、そうだ。そうだろうな、江戸から京まで行く時間が掛かるしな?(短く返事をして京に行った事が無い相手にそうだろうなと素早く返事を返し江戸から京まで行く道はめちゃくちゃ掛かると言っては「ほぅ、その煙管は誰かに貰ったのか成る程ねえ…」と相手の煙管は誰かに貰ったと分かれば成る程と頷いて)


そうか、俺が銀時に似ているのはそれだけか…嗚呼、良かった。(他に似ている場所はもう無いと相手の言葉でホッと安心をして良かったと感想を言って)



【そうか。嗚呼、感想必ず待っておいてくれよ!】

340: 月詠 [×]
2015-04-10 18:54:07

>高杉


そうか…うむ。わっちも行ってみたいな。(時間が掛かると聞いては返事を短く返しむむっとし行ってみたいと目線を逸らしぶつりと言う) 良かったのか?銀時に似ているのが嫌そうじゃな…(首を傾げて似てるのが嫌そうに見えて苦笑いする

【あぁ、わかった。話は変わるがなんかもう他の人が来ないのが気のせいか?(苦笑い】

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle