TOP > 質問・相談

ボカロでいい曲ありませんか?/67


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-01-13 10:22:32 

皆さんボカロ好きな人で、いー曲ありませんか?


1: 筍@黒ネコ [×]
2015-01-13 12:12:16

スイートマジックって曲が、かわいくていいよ
あとニビョウカンって曲もおすすめです

マイナーな感じだから、有名どころだと、
VOCALOID伝説入りって検索すると、有名な曲がいっぱい出てきます

あと、メドレーとかで検索して、自分の好きな曲を探すのもおすすめ

2: 渋谷ん* [×]
2015-01-13 12:21:07

自分好みの曲を探したいならば「殿堂入りタグ」で地道に探すのがオススメ。
10万台はヒモノ曲や軽いロックなんかがあって結構好きなんだ。

ニビョウカンは俺も好き。
というかダルマさんの曲はそれと「あいからあい」しか知らない( ´艸`*)←

中学生女子とか色々とナイーブな年頃の子には、是非「マリオネットシンドローム」を聴いてほしいん。
聴いて後悔しないから。
曲調もいいし、クワガタさんのギターもイケメン。なにより、歌詞に絶対心打たれること間違いナシ!!(≧∇≦*)
…俺も中学時代聴いて、色々と心打たれました(っ´ω`c)

3: 鎖那 [×]
2015-01-13 19:56:04

あたし的には...

恋愛裁判
オサナナブルー
有頂天ビバーチェ
ルートスフィア
だってだってだって
フタリボシ
命のユースティティア
金曜日のおはよう
ブルハルハローワーク

などなど笑

4: 村娘 [×]
2015-01-13 21:42:23

私は
蝶々pさんの曲なら何でもオススメ!
あとはbadendシリーズとか
スノートリック
ヒビカセ
カッターナイフ
ナゾトキ
ナゾカケ

まだまだあるけど今回はこんだけ!

5: 渋谷ん* [×]
2015-01-13 21:43:17

村娘(≧∇≦*)久しぶりやー!!

6: 村娘 [×]
2015-01-13 21:44:01

渋谷ん!!!!!
全然来れんくてごめんー!!!!

7: 渋谷ん* [×]
2015-01-13 21:45:04

また今度俺のトピで話そうや!!
待ってるからさo(`ω´*)o

8: 村娘 [×]
2015-01-13 21:45:46

今はダメ?(((←wwww

9: 渋谷ん* [×]
2015-01-13 21:48:14

ごめwww
今から晩飯(*´Д`*)www

明日もきっと来るから。
そしたら話せると思う!!

久々にボカロでも話したいぜ(≧∇≦*)

10: 村娘 [×]
2015-01-13 21:50:59

ご飯か!
じゃあまた今度だね!
明日は22:30くらいからならこれるかも!
塾があるし.....
でもちゃんと来るからね!

ねー!人減ったから話す人がいないwwww
じゃあ、また明日!

11: 村娘 [×]
2015-01-13 21:52:24

主さん
少し雑談させていただきました。
すみません。
私ほとんど毎日セイチャに居るんで良かったら話しかけちゃってください!


12: あると [×]
2015-01-13 23:33:23

私はハチさんの曲とかすこっぷさんの曲が好き!

ハチさんだったら
砂上の夢食い少女
すこっぷさんだったら
トップシークレット
が好きかな~

あとはトーマさんもおすすめ!
トーマさんだったら
バビロンとか!


最近はよく、

すろぉもぉしょん
自傷無色
骸骨団とリリア
ニナ

を聴いてる!



13: 美乃里 [×]
2015-01-14 07:21:01

私的に、
・恋愛裁判  ・百兆年と一夜物語
・(悪ノ娘を聞いた後の、)悪ノ召使い  ・囚人と紙飛行機
・ハッピーシンセサイザ        ・千本桜
・パラジクロロベンゼン        ・アンチクロロベンゼン
・メランコリック         ・人柱アリス(本家MV私的に怖いw)
・悪食娘コンチータ          ・daze
・オツキミリサイタル         ・如月アテンション
・命短し恋せよ乙女          ・夜咄ディセイブ
とか?また思いついたらいいますw

12s»すろぉもぉしょんちょっとウケたwMVねwでもやっぱいい曲ですよね☆  3s»恋愛裁判良いですよね(>∀<)/

14: あると [×]
2015-01-14 16:53:51

悪ノ娘を聴いた後の悪ノ召使に激しく同意w

15: 月琉 [×]
2015-01-15 21:29:18

私が好きとゆうか『オススメ』は、

オツキミリサイタル

マトリョシカ

千本桜

スイートマジック

セツナトリップ

ハロ/ハワユ

リモコン

嗚呼 素晴らしきニャン生

金曜日のおはよう

病名恋ワズライ

といったところですかねぇ・・・

この中で一番好きなのはセツナトリップ(un:c君)のですかねw

16: ミク [×]
2015-01-15 21:31:28

リグレットメッセージ泣けます!

17: 蜜柑。 [×]
2015-01-15 21:33:59

天ノ弱と自傷無色が好きー

18: ぬらうさぎ [×]
2015-01-15 21:49:48

恋愛裁判
千年のバラット
被害妄想携帯女子(笑)
電波中毒ガール
world
夕景イエスタデイ
デウス・エクス・ マキナ
ポジティブシンキング
夏は短し恋せよ男子
温室魔法
神のまにまに
ブレッシング
音偽バナシ

が最近はまってる♡

19: 美乃里 [×]
2015-01-16 22:50:31

14»おーありがとうww  15»嗚呼素晴らしきニャン生、金曜日のおはようもいいよねw  ツギハギスタッカートもいい♪  18»被害妄想携帯女子(笑)意外と好き♪神のまにまにもいいよね。夏は短し恋せよ男子って知らないな~!

20: 黒猫 [×]
2015-01-17 20:17:21

こんばんは。いきなりだけど、
コノハの世界事情とかオススメよ。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle