TOP > 中学生・高校生チャット

俺と話してくれる?来てほしいな(^^)/4120


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3944: 瑠美 [×]
2015-02-15 00:32:24

うん!話すー♡♡

3945: 撫子 [×]
2015-02-15 00:36:15

みみ
ガンバ!
寝落ちします、ありがとうございましたー♪

3946: みみ [×]
2015-02-15 00:40:25

撫子
お休みなさい。

瑠美さん
話しましょ!

3947: 優愛 [×]
2015-02-15 11:11:04

れん»お久しぶり~♪
ゆあだよw覚えとるー?w
けいた元気しとるかいな?

3948: 優愛 [×]
2015-02-15 11:13:34

れん»
きいてよw
身長1cmのびたでw152になったw

3949: れん [×]
2015-02-15 11:48:32

優愛 覚えてるで笑1センチかい笑

3950: 優愛 [×]
2015-02-15 12:08:15

れん»ほんま?!めっちゃ嬉しいなあ♪
いーのw1cmでもwれんが出てきてくれてよかった!心配しとったけんなw

3951: 優愛 [×]
2015-02-15 12:11:43

れん»れんとリア友やったらいーのにwそーしたらLINEとかできるやんw

3952: れん [×]
2015-02-15 12:17:29

優愛心配してたんか?笑 なんかごめんな笑 嬉しいことゆーてくれますねー笑

3953: 優愛 [×]
2015-02-15 12:26:29

れん»でも出てきてくれたけんよかった♪なんで謝るねんw
れんのこときにいってるけんやわw
友達としてw

3954: れん [×]
2015-02-15 12:28:06

気に入ってくれてるんなら良かったわ笑 ありがとーな(^^)

3955: 優愛 [×]
2015-02-15 12:29:32

れん»がんちゃんの次にけいたとれんなwwwwwwww
LINEしたいけどできない(涙)

3956: れん [×]
2015-02-15 12:36:00

くそ、負けた笑 まぁ、けいたには勝つわ笑 lineなー笑

3957: 優愛 [×]
2015-02-15 12:39:30

れん»がんちゃんの前に入れちゃるわ(笑)ゆあ優しすぎるでwけいたにも勝てwけいたどんなだー?最近話さんけーん(涙)れん家行って『れーん、LINEしよ?』って飛びにいこーかなwww

3958: れん [×]
2015-02-15 12:47:27

けいたはな相変わらず女子うるさいゆーてる笑ま、元気やで笑 飛ばんでいーわ笑

3959: 優愛 [×]
2015-02-15 12:49:57

れん»ならよかですな~wモテ男めw
れんは彼女できたかやー?w
飛び付くわ(((爆笑
嘘やけどねw

3960: れん [×]
2015-02-15 12:52:54

あはは笑告白は二回されたけど付き合ってわないなー 嘘で良かったわ笑

3961: 優愛 [×]
2015-02-15 12:57:24

れん»モテるんやけん付き合いないやwゆあ彼氏ほしぃーwがんちゃんみたいな♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
嘘じゃなかったら、
怖いやんw

3962: れん [×]
2015-02-15 13:00:44

好きじゃないからな笑 怖いな笑

3963: 優愛 [×]
2015-02-15 13:03:10

れん»それなwうち面食いやけん、
イケメソじゃなかったら無理w
イケメソにこくられたけど中身うざかったw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle