TOP > 中学生・高校生チャット

俺と話してくれる?来てほしいな(^^)/4120


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3844: 匿名 [×]
2015-02-12 22:36:49

れんさん
あの件は本当だったのでしょうか?

3845: れん [×]
2015-02-12 22:39:35

匿名 俺は俺やで笑 ま、信じるやつはおらんけどな笑 違うよ

3846: 綾菜 [×]
2015-02-12 22:42:17

れん覚えてたんだ
忘れてると思った~♪(笑)

3847: 匿名 [×]
2015-02-12 22:42:22

そうですか。
なんか、良かったです^_^

3848: れん [×]
2015-02-12 22:45:06

綾菜 記憶力はいい!多分笑 匿名 来てくれてありがとーな、ほんまに^^

3849: 結生 [×]
2015-02-12 22:45:32

結生は信じてましたよ!!
実ゎれんサンがみみサンやみさきサン等々と話している所見ていました・・・スミマセン
それで結生も話したかったんですが・・・・・・(泣
今更で良いなら、結生と話してくだサイ!!!!!

3850: 匿名 [×]
2015-02-12 22:46:30

私は何も...

ただ、楽しんで下さい。

3851: 綾菜 [×]
2015-02-12 22:46:35

れん記憶力いいんだ♪
だから頭いいのか~(笑)

3852: れん [×]
2015-02-12 22:48:25

綾菜 英語はくそやで笑 匿名 おう、匿名もな(^^)

3853: れん [×]
2015-02-12 22:49:46

結生 はじめましてやな笑 そーなんか?ま、別にみるなとはゆーてないからな笑 俺でいーなら笑

3854: 匿名 [×]
2015-02-12 22:49:59

れんさん
はい、ありがとうございます。
では、私はこれで....

3855: 結生 [×]
2015-02-12 22:50:53

ちなみに中1です!!
綾菜さんよろしくです!!
匿名さんよろしくです!!

3856: 結生 [×]
2015-02-12 22:52:03

れんサン あぁぁぁりがとぉぉございますッッッ!!!!!!
明日きます!
おやすみなさ!

3857: れん [×]
2015-02-12 22:54:09

結生 了解^^ 匿名 また明日もこいよ^^ 俺も落ちるわな、あとれんでいいよ、あとタメでな!

3858: れん [×]
2015-02-13 16:34:19

主はん、、名前かぶってるやん!?


3859: れん [×]
2015-02-13 16:38:19

うち、名前変えよw
つーわけで、おじゃましました(´ー∀ー`)

3860: 匿名 [×]
2015-02-13 22:03:06

来てみました。

3861: れん [×]
2015-02-13 23:39:33

匿名おるか?

3862: 匿名 [×]
2015-02-13 23:40:16

はい、生きてますw

3863: れん [×]
2015-02-13 23:50:03

生きてますって笑 良かった良かった笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle