TOP > 中学生・高校生チャット

俺と話してくれる?来てほしいな(^^)/4120


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3664: れん [×]
2015-02-01 14:47:08

謝らんでえーよ(^^)ま、なりすまはしゃーないさ笑 俺勉強合宿的なん行ってさこれんかってん ま、気にせず話そうぜい?笑

3665: 知佳 No.46 [×]
2015-02-01 14:49:27

れん、おひさ!


3666: れん [×]
2015-02-01 14:52:12

知佳 久しぶりやな〜(・∀・)ノ

3667: 知佳 No.46 [×]
2015-02-01 14:53:16

うん!
元気やったー?

3668: れん [×]
2015-02-01 14:56:09

ま、大丈夫やな笑

3669: 知佳 No.46 [×]
2015-02-01 14:59:21

ほんまか?笑
めっちゃいろいろ言われよったやん笑

3670: れん [×]
2015-02-01 15:04:39

見たわ笑凄い事になってるな笑

3671: 知佳 No.46 [×]
2015-02-01 15:09:06

あることないことゆう人おるからしゃーないわ笑

3672: みみ [×]
2015-02-01 15:18:40

れん ありがとう^_^
さすが私のお兄ちゃん!

ちか お久しぶり^_^
元気?

3673: れん [×]
2015-02-01 15:18:48

まぁ、仕方がない笑来てくれありがとーな(^^)

3674: れん [×]
2015-02-01 15:19:45

俺お兄ちゃんなん?笑

3675: 知佳 No.46 [×]
2015-02-01 15:21:14

れん
全然やで笑いつでも話そうで‼︎

みみ
おひさ!元気やでー笑

3676: みみ [×]
2015-02-01 15:27:16

れんお兄ちゃん
これからもよろしくお願いします^_^

ちか 良かった^_^
話したかったんだよ^_^
ニコルちゃんはアメリカ人なのかな?

3677: 知佳 No.46 [×]
2015-02-01 15:28:33

みみ
うちもやで‼︎

にこるんはアメリカかオーストラリアのハーフやってー笑

3678: れん [×]
2015-02-01 15:30:05

みみ 了解(^^) 知佳よろしくな!

3679: 知佳 No.46 [×]
2015-02-01 15:32:50

れん
うん!
これからもよろしく!

3680: れん [×]
2015-02-01 15:34:41

ちょっと落ちるわな!また来るわ〜

3681: みみ [×]
2015-02-01 15:34:57

ちか そうだったんだ!
メモメモ^_^
ニコルちゃんは私と同じハーブなんだ!
嬉しい^_^

れん これからはお兄ちゃんって呼んだ方がいいかな?
それともれん?

3682: れん [×]
2015-02-01 15:38:13

みみ まぁ、れんの方がいーけどみみが呼びたいよーにどうぞ笑

3683: みみ [×]
2015-02-01 15:41:01

れんって呼ぶね^_^
れんは私の自慢のお兄ちゃんだよ!
私なんかとまだ話してくれてありがとう!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle