TOP > 中学生・高校生チャット

俺と話してくれる?来てほしいな(^^)/4120


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3644: ありさ [×]
2015-01-29 22:27:47

カノンさん
急にしゃべってたからびっくりしました笑

みみ
ううんお姉ちゃんラブたんよ♡

3645: みみ [×]
2015-01-29 22:28:33

カノンちゃん お騒がせして、ごめんなさい。
ありがとう。

3646: カノン [×]
2015-01-29 22:29:06

びっくりしないでくだされ

3647: ありさ [×]
2015-01-29 22:31:32

カノン
ゴメンね笑

3648: みみ [×]
2015-01-29 22:38:14

ありさ〜‼
これからもお姉ちゃんとして頑張ります^_^
れん……帰ってくるかな?

3649: ありさ [×]
2015-01-29 22:39:40

みみ
かえってくるよ!多分!
てか帰ってこないと困る人とかいるでしょ?

3650: みみ [×]
2015-01-29 22:41:54

ありさ ありがとう^_^
帰ってくるよね!

みさき 私ポジマティブになったからどこにも行かないでくれるかな?

3651: ありさ [×]
2015-01-29 22:42:27

明日久しぶりの学校やけん
今日は落ちるねバーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3652: みみ [×]
2015-01-29 22:58:46

ありさ ありがとうね!
お休みなさい

3653: みさき [×]
2015-01-29 23:10:55

みみ
れんがうちのことすきとかあり得ない笑

3654: れん [×]
2015-01-30 19:06:57

ただいまー(^^) ごめんおちるわ!笑

3655: ありさ [×]
2015-01-31 21:19:56

こんばんは〜(=゚ω゚)ノ

3656: れん [×]
2015-01-31 23:19:30

久しぶりやな〜笑めっちゃ増えてる笑 落ちよかなー笑

3657: みみ [×]
2015-01-31 23:33:56

れん……
ごめんなさい。
………さようなら


3658: みみ [×]
2015-01-31 23:38:50

みさき 自分に地震を持たなきゃダメって何回も言ったでしょ?
大丈夫!れんの事が好きなら頑張ってれんに好かれるように頑張ってね!
私はいつでもお姉ちゃんの見方だから!

私がいると荒れるので……

3659: れん [×]
2015-01-31 23:42:50

何がおきてるんかわからん(-o-;)笑

3660: ありさ [×]
2015-02-01 11:55:36

れん久しぶり〜(=゚ω゚)ノ

3661: れん [×]
2015-02-01 11:58:54

よぉ〜笑

3662: あすか [×]
2015-02-01 13:27:18


はじめまして!

中3女です!



3663: みみ [×]
2015-02-01 14:43:06

れん ごめんね! あのね、れんのなりすましが来て大変だったんだよ。
私のトピでれんはみみの事最初から好きじゃない、みさきの事が好きって書いてあった!
匿名ちゃんと通りすがりさんが言うにはれんのなりすましだって言ってました。
…うまく説明できなくてごめんなさい。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle