TOP > 中学生・高校生チャット

俺と話してくれる?来てほしいな(^^)/4120


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3624: んんん匿名んんん [×]
2015-01-29 21:18:01

修羅場だ。
すんげーうけるんだけどw

3625: ありさ [×]
2015-01-29 21:18:09

こんばんは〜みみ!みさき!久しぶり〜(((o(*゚▽゚*)o)))

3626: みみ [×]
2015-01-29 21:19:43

ありさ 久しぶり^_^


3627: ありさ [×]
2015-01-29 21:22:18

てかどうしたん?
前の方の文読んだけどわけわからんどうしたん?

3628: ありさ [×]
2015-01-29 21:24:08

みさきやれんやめいがチャットやめたのは私のせいとか。
わけわからんっちゃけどちょっとかるーく説明して(((o(*゚▽゚*)o)))

3629: みみ [×]
2015-01-29 21:25:01

実はれんが知らない人になりすまして……私の悪口をいっぱい言ったの。

3630: ありさ [×]
2015-01-29 21:27:11

それって本当にれんなん?
あたしの知ってるれんはそういう人じゃなかったと思うけど

3631: みみ [×]
2015-01-29 21:30:44

ありさ 私も違うと思うんだけど……。
匿名ちゃんやリコピンが言うにはそう見たい。
私も一目で分かった。
私が他の男の子と話していきなり出てきたの。
私に怒ってるからかな?

3632: ありさ [×]
2015-01-29 21:33:27

何でれんがみみに怒っとん?なんかしたん?

3633: みみ [×]
2015-01-29 21:40:32

分からないの。
何の目的か……?

3634: ありさ [×]
2015-01-29 21:45:14

どうしたんやろね
でもさ、もしかしたら違うかも知れんやん?やけんれんを
疑うのはやめよう?ひどいこと言われてきつかったよね
大丈夫やった?

3635: みみ [×]
2015-01-29 21:47:21

ありさ だよね!
れんに誤りたいけど、れん……もうチャット辞めたみたい…。(涙)


3636: ありさ [×]
2015-01-29 21:48:49

チャットやめたって本当?
けいたがやりよるとこあるやん?そこで伝えて!ってけいたに頼んだら?
けいたとれんは同中やったやろ?

3637: みみ [×]
2015-01-29 21:54:32

それが……けいたもいないの。
全部私がいけないの。
戻って来て欲しいけど…

3638: みさき [×]
2015-01-29 21:56:00

みみ ネガティブやめろゆうたやないか

3639: ありさ [×]
2015-01-29 22:13:28

みさき久しぶり!

みみ
あたしももっとポジティブでないのダメだと思うよ!
大丈夫だよれんが敵でもあたしは味方だし敵ばっか数えちゃダメだよ!

3640: カノン [×]
2015-01-29 22:17:00

やっぱ、そうっすか。

3641: ありさ [×]
2015-01-29 22:19:16

こんばんは〜!
カノンさんどうしたんですか?

3642: カノン [×]
2015-01-29 22:23:56

他トピでみみちゃんに会ったんです。

3643: みみ [×]
2015-01-29 22:25:28

みさき 戻って来てくれたんだね^_^
良かったね。れんは私の事は最初から好きじゃないってみさきが好きだって昨日言ってたよ^_^

ありさ ありがとう^_^
さすが私の妹ちゃん!
ありさ 大好き^_^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle