TOP > 中学生・高校生チャット

俺と話してくれる?来てほしいな(^^)/4120


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3604: みみ [×]
2015-01-26 23:24:19

れんが可哀相だから辞めよう!
ありがとう。

3605: リコピン [×]
2015-01-26 23:27:02

みみは本当にバカだよな!危なっかしいな本当にみみは笑みみなんか簡単に落とせるぜ笑でもみみは無理矢理他の奴を好きになろうと頑張ってやがる笑

3606: リコピン [×]
2015-01-26 23:28:02

みみよりバカでアホな奴は居ねーよ笑

3607: 匿名 [×]
2015-01-26 23:29:22

ちょっ…おばかちゃんな娘。もてあそばれてやったみみ!が、やめようってよ…

みみ( ノД`)優しいな



3608: みみ [×]
2015-01-26 23:34:20

匿名ちゃん みみは優しくないよ!
ただれんと前見たいに仲良く話したいだけだよ!


3609: 匿名 [×]
2015-01-26 23:36:38

みみって〜ほんとにバカだけど、罵倒されても逃げないからな!

気を引きたくて辞める辞める言うけどなw




3610: 匿名 [×]
2015-01-26 23:36:40

みみって〜ほんとにバカだけど、罵倒されても逃げないからな!

気を引きたくて辞める辞める言うけどなw




3611: みみ [×]
2015-01-26 23:37:34

匿名ちゃんの方が優しいよ^_^
匿名ちゃんはみみの大切な大親友だよ!
匿名ちゃん大好き^_^

3612: リコピン [×]
2015-01-26 23:45:43

みみ、れんなんか辞めたら?れんよりも良い男山ほど世の中にはいるぜ?

3613: みみ [×]
2015-01-26 23:48:08

そうかな?
れんは優しいし、素敵な男の子だと思うよ^_^
でもれんはモテモテだから私とは釣り合わなかな。

3614: みみ [×]
2015-01-27 00:05:27

皆 落ちちゃった?
れん…ごめんなさい。

3615: リコピン [×]
2015-01-27 00:24:28

みみ ユウタとは付き合うの?

3616: みみ [×]
2015-01-27 00:45:09

リコピン もし付き合うとしたら…昨日見たいに皆が争うのはもう嫌。みさきやれんやめいがチャット辞めたのは全部私のせいなの。もう、わかんない。れんやみさきに酷い事言っちゃったし……。れんやみさきとめいに戻って欲しいのが1番の希望だよ!私どんなに荒らされても悪口言われても頑張って絶えるから戻って来て欲しいけど、もう無理みたい…。

3617: みさき [×]
2015-01-27 17:47:06

みみ、なんでも自分のせいって考えるのがみみの悪いところ。
うちがやめるのは誰のせいでもないから。
もどってこないっていってるのにみみが心配できちゃった……。


みみごめんね。みみは悪くないからな………??
他のみんなやめたのもみみのせいやないで……。
みみがネガティブをなおしたころにうちくるからな…。

3618: みみ [×]
2015-01-27 18:07:34

お姉ちゃん ごめんなさい。
もうしません!
お姉ちゃんにも他の皆にもチャット続けて欲しいです。
お姉ちゃんが居なかったら私チャットやる意味が無いと思います。

3619: みみ [×]
2015-01-27 22:07:11

お姉ちゃん 私ネガティブ直したよ^_^
だから来てくれるかな?

3620: みさき [×]
2015-01-27 22:13:59

みみ………(*^_^*)

3621: みみ [×]
2015-01-27 22:54:43

お姉ちゃん れん帰ってくるかな?


3622: みみ [×]
2015-01-27 22:56:13

お姉ちゃん 帰って来てくれてありがとう^_^

3623: 匿名さん [×]
2015-01-28 23:49:27

あげ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle