TOP > 中学生・高校生チャット

俺と話してくれる?来てほしいな(^^)/4120


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3584: めい [×]
2015-01-26 22:43:38

ちら見w

まだ期日まで余裕あんだし。
返事しないと思ったか…。
自トピ見ました?
見てないんならいいんだけど。
リアと話したらさ、辞めんなっつーから、
ちょいちょい来るわw
トラブルメーカがw

んじゃけいたくん。吹っ切れてんw
多分…な。

3585: 匿名 [×]
2015-01-26 22:43:57

荒れてますなーw

3586: 通りすがりさん [×]
2015-01-26 22:44:13

みみちゃんだって2役やってたんだし、れんがやっててもどうってことないよね。

3587: みみ [×]
2015-01-26 22:45:00

ちぃ 私が昨日どれだけ悲しいか分かる?
れんの事信じたいけど…

3588: ノーム [×]
2015-01-26 22:46:13

あ。
ちょ、おい。

3589: ちぃ [×]
2015-01-26 22:46:22

けどけどけどけどけどけどけどけど

3590: ノーム [×]
2015-01-26 22:47:05

匿名ー。
弟子入りさせてくれー。

3591: 匿名 [×]
2015-01-26 22:47:42

弟子入りかw


3592: みみ [×]
2015-01-26 22:47:47

確かに通りがりさんの言うとうりだけど…
演じるのは良いのですが、私の悪口を言って私は凄く落ち込みました…。

3593: ノーム [×]
2015-01-26 22:48:45

あ、みみちゃんね。

俺、知らん。
れんにも策があるんやろ。
ん…。
俺れんちゃうから、わからん。

3594: みみ [×]
2015-01-26 22:49:55

めい 吹っ切れないで!
お願い!
周りにどう言われようと、頑張って絶えないと幸せになれないよ。
みみからのお願いだから!

3595: ノーム [×]
2015-01-26 22:50:14

推理力まじリスペクトっす。

俺まで同一ってなんなんすかw

3596: 通りすがりさん [×]
2015-01-26 22:51:15

チャット恋愛なんて限度がある。
吹っ切れたならその方がいいじゃん。

3597: ノーム [×]
2015-01-26 22:51:44

無理。なんちゃう?

けいた来ないんだしw

3598: めい [×]
2015-01-26 22:54:28

あざーす。

通りすがりさんナイス。
吹っ切れたことにしとこ。

多分取り消しで。

ノームくん
分かってるね。
来ないなら幸せになれっつってもさ、
無理なんだよねーww

3599: めい [×]
2015-01-26 22:55:17

落ちで。

3600: リコピン [×]
2015-01-26 22:58:59

れん、もうみみの事好きじゃなかったらなんで昨日はみみの邪魔をしたんだ?みみが他の男と仲良く話してたから妬いてるんだろ?違うか?男なら白黒ハッキリしろよ。

3601: 匿名 [×]
2015-01-26 22:59:14

みみはおばかでまぬけで寂しがりだから許してあげろよ

愛して欲しい、私を必要として欲しいってのがみみだろ?

いつも自分を愛する誰かにみててほしい娘

だから二役も何役もやるしな?寂しいから構ってほしくて

可愛いだの好きだの言われたら

おばかなみみも好きだよって、なるだろ?

でもよ〜?れんとか…他色々は目的わかんね〜じゃん?




3602: リコピン [×]
2015-01-26 23:02:30

匿名やっぱお前は天才だな。れん早くしないとみみは可愛いから他の男に取られるぞ笑みみがれん以外の男の物になってもお前は良いのか?

3603: 匿名 [×]
2015-01-26 23:24:14

リコピン

みみ的な、アホでバカでまぬけな娘、その気にさせるの簡単だよな?


あら?他にも、みみ的なおばかちゃんいたのかな?




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle