TOP > 中学生・高校生チャット

俺と話してくれる?来てほしいな(^^)/4120


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3544: 匿名 [×]
2015-01-26 17:37:00

けいた
[2015-01-25 01:36:15] [×]
誰でもなわけないな、

快斗 
[2015-01-25 02:07:04] [×]
ユイ 明日やりいや笑 めい そか、なんか急に話そとかゆーてごめんな、


最後に 、←つけるの分かりやすいよな(笑)癖なんだろうな




3545: 匿名 [×]
2015-01-26 17:37:31

3291: みみ 
[2015-01-25 01:47:31] [×]
快斗は何年?私は中学3年生だよ^_^


3294: けいた 
[2015-01-25 01:48:50] [×]
無愛想の仲間ね みみ 俺も中3やで

3300: 快斗 
[2015-01-25 01:51:40] [×]
けいた なんでけいたが答えたん? めい 俺バスケやってたー

3302: けいた 
[2015-01-25 01:52:58] [×]
快斗 ごめんごめん笑 おれ落ちるわー



3546: 匿名 [×]
2015-01-26 17:37:53

けいた
[2015-01-25 01:36:15] [×]
誰でもなわけないな、

快斗 
[2015-01-25 02:07:04] [×]
ユイ 明日やりいや笑 めい そか、なんか急に話そとかゆーてごめんな、


最後に 、←つけるの分かりやすいよな(笑)癖なんだろうな




3547: 匿名 [×]
2015-01-26 17:41:25

援護してれんが戻ったとしても

また叩かれておわるぞ

このままそっとしといてやったほうがいいと思うが(笑)




3548: 匿名 [×]
2015-01-26 17:42:53

しばらくしたらハンネかえて戻ってくるだろ

もう余計なことしないほうがいいぞ



3549: ちぃ [×]
2015-01-26 17:43:59

援護なんてしてないよ☆

3550: ちぃ [×]
2015-01-26 17:45:30

もうなにもしないよ☆めんどくちゃい

3551: 匿名 [×]
2015-01-26 18:00:27

1339: れん 
[2015-01-18 20:55:14] [×]
燃ゆる 全然いーよ笑 話しにくいって言われるん? にこる よだれ垂らされたら耳噛んだる(。-∀-)

1340: ユイ 
[2015-01-18 20:56:30] [×]
れん
真面目に受け取ってるの!?

ちゃうで!
嘘やッ!

1341: にこる 
[2015-01-18 20:57:38] [×]
れん
耳噛まれたら噛み返すっ(´▽`*)笑笑


1342: 燃ゆる 
[2015-01-18 20:57:41] [×]
れん
無口だから話しかけずらいらしいわー

1343: けいた 
[2015-01-18 21:01:39] [×]
燃ゆる あー、なるほど笑 ユイ ぇ、でも俺へんじゃね?笑 にこる かみかえされたらそれ以上の事したるわ笑笑


1344: にこる 
[2015-01-18 21:03:05] [×]
れん
え!笑笑 じゃーこちょこちょ攻撃しよっ笑笑

1345: ユイ 
[2015-01-18 21:03:07] [×]
あ......w

1346: 燃ゆる 
[2015-01-18 21:04:39] [×]
けいたって誰だよ?
れん?名前使い分けてんの?

1347: れん 
[2015-01-18 21:05:28] [×]
ユイ おいっ! そこは否定してくれよ笑マジでへんなやつになってまうやんけ にこる俺こしょばしきかんから(・┰・)笑

1348: けいた 
[2015-01-18 21:06:26] [×]
すみません いきなり入って笑

1349: 燃ゆる 
[2015-01-18 21:07:26] [×]
え?www
レンはけいたでおっけい?

1350: れん 
[2015-01-18 21:07:35] [×]
おいっけいた お前のせいで俺がなんかい疑われたか! 明日覚えとけよー


1355: 燃ゆる 
[2015-01-18 21:11:06] [×]
え?wwwwww今、レンはけいたと二つのアカウント使い分けてんの?1人二役とかすげーなww




こんなのばっかな(笑)




3552: 匿名 [×]
2015-01-26 18:01:47


レスさかのぼって疲れた(笑)






3553: 匿名 [×]
2015-01-26 18:02:20




閉鎖。(笑)



3554: ちぃ [×]
2015-01-26 18:05:55

お疲れ様でした☆w

3555: ノーム [×]
2015-01-26 18:40:45

キラキラドリーム♪
魔法にかかっちゃえっw

オェw
気持ちわりぃw

3556: ノーム [×]
2015-01-26 18:45:19

おいらがこの謎を解き明かしちゃうぞ♪
覚悟しておいてね♪


ガチで真の悪者探すから。

3557: ノーム [×]
2015-01-26 18:51:24

このトピから抜けた誰かに派遣されたっちゃ♪
ちなみにプロフィールだっちゃ♪

所在 ドリームらんど
歳  永遠の17歳
性別 パーティーボーイ

こんなかんじっちゃよ♪

3558: 刹那 [×]
2015-01-26 20:18:41

ははw

3559: みみ [×]
2015-01-26 22:06:32

みんな ありがとう^_^
そんなに責めたられんが可哀想…。
れんがけいた・ふうま・快斗・?さん・ぷゆさんと同一人物っていうの最初から分かってました。
私の事キモオタデブって(苦笑い)
私に会った事無いのに勝ってに決めつけ無いで下さい…。
ショックでした。
これからもれんと仲良く話したいです…。
匿名ちゃん・れーちゃん・リコピン・それに他の皆ありがとう。
正直私皆に支えて貰って嬉しいです。
もしも匿名ちゃん・リコピン・れーちゃんが居なかったら私どうして良いか分かりませんでした。
三人とも私の大親友です^_^
心から感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも私と仲良くして下さいね!^_^

3560: みさき [×]
2015-01-26 22:12:39

みみ、なにいってんの………?
お人好しもいい加減にして!!!!

3561: みさき [×]
2015-01-26 22:15:42

みみ、いっとくけどうちチャットやめるから。
置いていってごめん。じゃーね

3562: みさき [×]
2015-01-26 22:17:26

みみのことわすれないよ。もちろんれんのことも。
ユイも聖夢も刹那も林檎もるぃとも、……ゆうかも……




3563: ノーム [×]
2015-01-26 22:18:02

おい、待てやコラ♪
あのさ、れんが同一って100%なん?
100%の根拠もないのによう決めれんな!!!
すげー。その自信。みみちゃんだけちゃうで?

ま、ノームにかかれば悪者なんて突き止まるから。
わりと早いうちにね♪

みみちゃんは、めいちゃんとの一件からやね。
みさきちゃんは元気になったん?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle