TOP > 中学生・高校生チャット

俺と話してくれる?来てほしいな(^^)/4120


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3484: れん [×]
2015-01-25 21:42:36

そーなんや笑

3485: れーちゃん [×]
2015-01-25 21:47:19

ウン(*⌒‐⌒*) 友達になってちょうだい(//∇//)

3486: れん [×]
2015-01-25 21:48:37

別にいーよ笑

3487: れーちゃん [×]
2015-01-25 21:52:00

やったー☆れんニャンはみみニャンとどうして別れたの?れーちゃんみみニャンと話したの!


3488: みみ [×]
2015-01-25 22:06:20

めい 待って!

みさき 心配かけてごめんね。私さっきぼーっとして階段降りたら足を骨折しちゃって病院に行ってた…

3489: みみ [×]
2015-01-25 22:19:05

れーちゃん そういう事聞いたられんが困るから…。私の事はもういいの。

3490: れーちゃん [×]
2015-01-25 22:54:38

アッみみニャン☆れーちゃんのことおぼえてる?久しぶりだね(*⌒‐⌒*)骨折したの?れーちゃんも腕骨折してる。・゜゜(>_<)゜゜・。いたいよね。

れんニャンごめ(;o;)ん


3491: れーちゃん [×]
2015-01-25 22:58:10

だれもいない?

3492: リコピン [×]
2015-01-26 15:27:57

れん お前みみが好きなら好きって言えよ。好きじゃなかったらもうみみの邪魔すんなよ。お前男だろ?男なら白黒ハッキリしろ。お前の為に言ってるんだぞ。

3493: リコピン [×]
2015-01-26 15:36:58

れん つーか、もうみみを荒らすなよ。お前も他の奴と話してる時にみみが誰かになりすまして、お前を荒らしたらお前は嬉しいのか?嫌だろ?じゃあ辞めろ。みみは気づつきやすいのはお前が一番知ってるはずだ。男なら女に優しくしろよ笑笑

3494: リコピン [×]
2015-01-26 15:49:20

れん 、けいた、ふうま、りょうた、?、ぷゆ…そいつら全員お前だろ?何の目的だよ?

3495: 優愛 [×]
2015-01-26 15:54:12

れん
久しぶり!!!(人 •͈ᴗ•͈)

3496: 匿名 [×]
2015-01-26 16:13:52


3291: みみ 
[2015-01-25 01:47:31] [×]
快斗は何年?私は中学3年生だよ^_^


3294: けいた 
[2015-01-25 01:48:50] [×]
無愛想の仲間ね みみ 俺も中3やで

3300: 快斗 
[2015-01-25 01:51:40] [×]
けいた なんでけいたが答えたん? めい 俺バスケやってたー

3302: けいた 
[2015-01-25 01:52:58] [×]
快斗 ごめんごめん笑 おれ落ちるわー


これなに(笑)


3334: 快斗 
[2015-01-25 02:07:04] [×]
ユイ 明日やりいや笑 めい そか、なんか急に話そとかゆーてごめんな、


この特徴的なレスの仕方(笑)





3497: 匿名 [×]
2015-01-26 16:20:08

けいた
[2015-01-25 01:36:15] [×]
誰でもなわけないな、

快斗 
[2015-01-25 02:07:04] [×]
ユイ 明日やりいや笑 めい そか、なんか急に話そとかゆーてごめんな、


最後に 、←つけるの分かりやすいよな(笑)癖なんだろうな



3498:  [×]
2015-01-26 16:28:10

もうバレバレだよなーw

3499: れーちゃん [×]
2015-01-26 16:37:14

いま学校おわってかえってきたとこだよ!
れんニャンサイテーだよ。みみニャンかわいそうじゃんo(`へ')○☆パンチ!
みさニャンだってユイニャンだってれんニャンのこと信じてあげてたのに\(`O´θ/キック!
サイテーなれんニャンがどうしてモテるのかがわからないよ(`o´)名前かえるのは自由かもしれないけれど、それでみみニャンのこときずつけるのはダメ(`-"-)
みさニャンもきずついてるじゃん。
みさニャンとみみニャンはれんニャンにだまされてた(`ヘ´)
モテてるからって調子のってる(`ε´)
れんニャンはホントの自分をだれもわかってないからって、なにをしてもいいと思ってるんでしょ!
次からは、れんニャンが名前変えてたらすぐわかるから(`o´)
だまされないからね!
生意気だけど、ホントのことだからねo(`へ')○☆パンチ!

3500: 匿名 [×]
2015-01-26 16:45:21






完。



3501: ちぃ [×]
2015-01-26 17:05:11

そろそろやめるかーww

3502: れーちゃん [×]
2015-01-26 17:06:53

ちぃニャンどうしたのー?

3503: ちぃ [×]
2015-01-26 17:07:23

えとですね。ふうま、りょうた、?。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle