TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケのBL!/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 火神大我 [×]
2015-01-12 22:46:40



>伊月さん


…特訓してくれるのはいいんすけど、次の日疲れ残るからいやなんすよ(苦笑い
ついこの間したばっかす…ねえな、確かにカバンに入れたはずなんすよ(近づく相手をちらっと見た後すぐにまたカバンを漁り)

9: 伊月 俊 [×]
2015-01-12 23:01:00

>火神
普段から頭を使ってれば大したことないぞ?(苦笑い
そうか…。じゃ、テストは見つけたときのお楽しみでとっておくか。カバンの中身整理するぞー(散らかった惨状をみながら

10: 火神大我 [×]
2015-01-12 23:05:58



>伊月さん


俺が出来ると思うすか?頭使うの(自分を指差して尋ねて
俺の記憶だと結構良い点だったはずなんすよ…はいっす(テストを返された時を思い出し 頷き

11: 伊月 俊 [×]
2015-01-12 23:17:28

>火神
頑張れよ。(苦笑い
ちゃんとやればできるんだから習慣づけなきゃ。例えば……今日は練習で25点分シュートをきめるとする。2Pシュートと3Pシュート、それぞれ何本ずつきめればいい、みたいなさ。(思い付いたのを言い

12: 火神大我 [×]
2015-01-12 23:21:40



>伊月さん


バスケなら頑張れるすよ!勉強は無理すけど(胸張り←胸張るとこ違うだろ)
そうすかね?あーなるほど、それだと出来る気がするすよ(にっと笑)

13: 伊月 俊 [×]
2015-01-12 23:23:46

>火神
こーら。(相手の額を小突き)
そそういう簡単なことからでもさ、やっていこう、な?(にこりと笑い)

14: 火神大我 [×]
2015-01-12 23:31:22



>伊月さん


いてぇ…(額触り
そうすねーつか伊月先輩、母親見たいすね(にっと笑い 相手を見て

15: 伊月 俊 [×]
2015-01-12 23:35:30

>火神
ごめ、強すぎたか?(少し慌てて言い)
母親…は、八百屋。よし。キタコレ。(ネタ帳を取り出してメモり)

16: 火神大我 [×]
2015-01-12 23:45:07



>伊月さん

いいすよ、実はあんまり痛くなかったすから(クスッと笑い)
なんすか?そのメモ(メモに視線向けて

17: 伊月 俊 [×]
2015-01-12 23:48:23

それならよかった。(安堵して)
ん、これ?これにはな、俺が今まで閃いて来た駄洒落達がメモしてある。いわば俺の財産だ!(キメ顔で言いきり

18: 火神大我 [×]
2015-01-12 23:56:03




>伊月さん

はいっす(頷き
へーどんくらい書いてきたんっすか?(首傾げて尋ね

19: 伊月 俊 [×]
2015-01-13 22:25:09

>火神
高一のころからだな。既に15冊位は越えている。(誇らしげに言い

20: 火神大我 [×]
2015-01-13 22:44:01



>伊月さん


すごいすね!取って置きのとかあるんッスか?(首傾げ)

21: 伊月 俊 [×]
2015-01-13 22:49:38

>火神

信号買って最近しんごうっきうき!…っていうのが、今のところ最高傑作だ。(キメ顔
言い)

22: 火神大我 [×]
2015-01-13 23:10:46



>伊月さん


ぷっ…面白いす!それ(笑いながら)伊月さんってよく駄洒落とか思いついてすごいッスよね!(じ

23: 伊月 俊 [×]
2015-01-13 23:15:46

>火神
本当?そしたら嬉しいなぁ!(嬉しそうに笑い
へへっ、そうかな?(照れ臭そうに笑いながら

24: 火神大我 [×]
2015-01-13 23:21:31



>伊月さん


今、面白かったッスよ!(今だに笑いながら
俺だったら絶対に思いつかないすよ!(こくん、)

25: 伊月 俊 [×]
2015-01-14 23:38:04

>火神
そんな誉められると照れるな…(はにかみながら頬を掻き)
ありがとな、火神。(相手の頭をくしゃくしゃと撫で)

26: 火神大我 [×]
2015-01-14 23:53:19



>伊月さん


ぷ…照れる伊月さんとかなんかレアっすね!(クスッと笑って
礼とかいいすよ…(撫で受け

27: 伊月 俊 [×]
2015-01-15 22:40:59

>火神
そうか?はっ、レアなレイアウト……キタコレ!(ガッツポーズ
俺の駄洒落をわかってくれる奴は久しぶりだよ。(にこりと笑い

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle