TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

trip trip trip !! * 指名制 / 逆トリ */25

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 匿名 [×]
2015-01-13 15:25:12

名前/小埜 唯香 - Ono Yuika -
性別/女
年齢/19歳 大学生
性格/活発で基本的明るく振る舞っている。怖いもの知らずで相手が年上だろうと悪い事をしていれば噛み付くとお転婆。女の子らしからぬ行動をとったりする事がよくあるが、頭の回転が速くもしもの時の対応は人よりも的確にできる。
容姿/茶色がかった黒髪で、胸元辺りまでの長さ。下ろしているのは落ち着かないのか普段は一括りしている。猫目混じりな目で瞳は焦げ茶色。服装は動きやすいものなら基本何でも着るが、スカート等の女の子らしいものはあまり好んでおらずズボン系等が多い。身長158cm。
指名キャラ/紘継さん
備考/アパートに一人暮らし中。

そこのお兄さん!_どうかしたんですか?
(大学が終わり真っ直ぐ家に帰ろうとするが、今日の晩ご飯をまだ買っていないかったのを思いだし。何を食べようかと思考しながら買い物に行こうと歩いていれば、ふと周りの人がとある一点をチラチラと見ているのが分かり。首傾げながら同じ方向を見れば、可笑しな服装の男性がおり数度瞬きしてゆっくりと近づいていけばニコリと笑みを浮かべて相手の肩をポンと軽く叩き、顔を覗き込むように見つつ声掛けて。)

(/参加希望です。不備等が御座いましたらお申し付けください!駄pf、ロルですが御検討宜しくお願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle