TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

グールでごめんね [東京喰種なり]オリキャラ人数制限あり/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 晴峰真琴 [×]
2015-01-12 19:07:16 

[元人間の【グール】って何人かいるんだって…]
小さな頃私はある施設に入れられた。
そして、お前は実験No8だと言われグールでグールを倒すための実験に使われた。当然そんなものが上手くいくはずがなく何人もがこの実験で失われた。
そしてある日まだ生き残っている者で逃げようと決意する。
それから4年後の話からだ
友人に自分はグールだとばれ普段学校で過ごしていた彼女は喫茶店あんてぃーくを見つける

>1レス禁です


1: 晴峰真琴 [×]
2015-01-12 19:25:25

ルール
荒しをしたい人はさようなら

ロルをつけようがつけまいがご自由に長さは豆~中ぐらいまで長すぎ勘弁

初心者でもok

私が居ないときが多いと思いますが仲良くね?

本体同士の喧嘩はNG

オリキャラは元人間のグールが6人
グールは4人 人間は3人

2: 晴峰 [×]
2015-01-12 19:26:25

レス禁

3: 晴峰 [×]
2015-01-12 19:44:24

名前:晴峰真琴
性別:女
性格:元気で明るいけどたまに暗い時がある
容姿:前髪がぱっつんでショートヘア
眼鏡をしている。服は必ずTシャツの上にフード付きの上着で下はズボン
備考:マスクは包帯を巻いているようなマスク 

4: 晴峰真琴 [×]
2015-01-12 19:46:41

レス禁解除だよ

5: 匿名さん [×]
2015-01-12 19:52:13


質問よろしいでしょうか。
元人間の喰種、とはカネキの特別性が損なわれてしまうのでは、と思いコメントをさせて頂きました。元人間の喰種とはどの様な境遇で生まれ、どの様な特性を持ち、普通の喰種とは何が違うのか、カネキとの相違点等を詳しく教えて頂ければと思います。
また、あんてぃーくではなくあんていく、です。すみません、原作を熟知している訳ではないので間違えておりましたらスルーをお願い致します。


6:  [×]
2015-01-12 20:18:48

>5
施設に入る前は人間でした。そしてその施設は表ではグールを倒すための訓練をする 病気だが国のためならという者には無償で治療をするとあり本当はグールとグールならもしかしたらと思った人間達はだがグールを仲間になどできないと思い実験体としてグールの血などを集まった人間などに飲ませたりしました。

すみません今のところノートに書き出しているのがここまでなのでまた後程来ていただけませんか? 無理ならば削除して頂いてもらって構いませんので   

すみません私はアニメから知ったものでしかも記憶力がないので間違っていてもおかしくありません
なのでご忠告ありがとうございます

7: 参加希望 [×]
2015-01-12 20:53:50

(金木研で参加希望です)

8: 参加希望 [×]
2015-01-16 23:40:34

(トーカ役したいです。)

9: 晴峰 [×]
2015-02-02 19:08:44

7、8
どうぞ


あんていく? ここが…(クラ)…っだあ誰かァ(気を失い

10: 鈴屋什造 [×]
2015-02-02 19:37:15

(入っていいですか?

11: 晴峰 [×]
2015-02-02 19:47:58

どうぞ

12: 鈴屋什造 [×]
2015-02-02 19:50:26

(ありがとうございます!

>ALL
わぁっ…ここがあんていくか~
(目当てのお店につき思わず拍手をして

13: 晴峰 [×]
2015-02-02 19:55:36

いえいえこちらこそ

什造
…(店前で気を失っていて腕にはグールにかじられたような跡があり

14: 鈴屋什造 [×]
2015-02-02 19:59:26

晴峰
…どうしたです?(相手に近づいてしゃがみ、声をかけ

15: 晴峰 [×]
2015-02-02 20:08:20

什造
………っん…お湯(目を覚ましたと思えばゆっくり起き上がり何処からかインスタントのコーヒーを出し

16: 晴峰 [×]
2015-02-03 14:44:28

上げ

17:  [×]
2015-02-03 15:44:01

あげ んんんんん

18: 晴峰真琴 [×]
2015-02-04 15:35:19

上げる

19:  [×]
2015-02-09 17:15:12

上げ

20: 鈴屋什造 [×]
2015-02-09 20:04:50

晴峰
だ、大丈夫です?
(首をかしげると相手の肩をポンッと叩き

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle